忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月から週末、ずっとドアラに会ってました。
3月だけでいっても、3、8、10、11、18、24、30、31と、ドアラに会ってます。ドアラありがとう!

というわけでまた1日何回かの更新を始めることにするよ。まず日進のレポ終わらせなきゃね。今日あいのりないし・・・。

と、その前に。
この開幕3日間でお会いした人たちへ。
みんながみんなここ見てるかどうかわかりませんが。

30日お会いした方

Hanさん
パンフレットありがとうございます!
そして一緒に観戦できてよかったです♪
この日が一番いい試合でしたね。
チアドラキッズコンテストのドアラの動きを身振り手振り教えてくれてありがとうございます(笑)
またよろしくお願いしますね。

きむきむさん
ブログ見てくれてると言ってくれてありがとうございます!
その一言が嬉しいんです。
観戦はドラリコさんとだったのかな?席は近くなくてどこにいらっしゃるのかよくわかりませんでしたが。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

ドラリコさん
mixiでもメッセ送りましたがw
ちょこっとだけですが、お話できてよかったです!
寒い中スタッフとしてお疲れさまでした。
最後に無理矢理呼び止めてしまいましたが、ご挨拶できてよかったです。
ドラリコさんはなんかナゴドでも見つけることができる気がしますw

yasu_no5さん一家
yasu_no5さんに「ドアラに指刺されてたでしょ~」と言われて満足しました(爆)
相変わらずお子さんがかわいらしかったです。
ドアラ応援ボードもかわいかったです。今度応援ボードコンテストに参加されてみては??
メールどうしましょう。はくばさん経由かオレドラさん経由かりょくさん経由か、どれが安全でしょうか?
やっぱりここははくばさん経由?

蛸さん
なんかこないだから一言も交わせてない気がします(;゚Д゚)
申し訳ありません・・・。3/4のビジョンの応援メッセージも見てました(遅
3/3もプレゼント貰うだけもらっておきながら、感謝の言葉も直接いうことができなくて申し訳ありません。
甲子園に突撃できたら、よろしくお願いしますね。<できるのか・・・?
またお話できる機会がありましたらよろしくお願いします。

さくこ。さん
さくこ。さんもスタッフさんとして、寒いなかお疲れさまでした~!
りょーたの写真が、CD-Rに焼けるだけまだ溜まっていません。だってナゴ球行ってないから・・・新井くん1軍やってきたらすないぽします(ちょ
いろいろ押し付けちゃってごめんなさい(爆)
スタッフさんとして忙しかったでしょうからお話マトモにできませんでしたが、またお会いしたらお話してくださいw

アキ姉ちゃん
せくすぃ~アキ姉ちゃん!
ヘソピにやられました。くらくらです。<どこのオヤジだ
ピンクドアラ耳を無事げっとできてよかったですね。
結局最後ご挨拶できなくて残念だったけれど、またナゴドでお会いしたときはよろしくお願いします!
D-STAGEの踊り、一緒になって踊ってくださいw

My・Planさん(見てるのかしらん・・・?
主催としてお疲れさまでした。
番号いい間違えてすみませんでしたw
中に入るまではちょっと辛かったですが、中に入ってしまえばノー天気に応援してましたよ。
勝手に楽しませていただいてましたw
お土産も嬉しいです。ありがとうございました。
またなにか楽しげな企画を用意してくださいね。参加できたら、またしますね。

つよみさん
ご挨拶すらできなかった・・・。
つよみさんがいらっしゃったことは確認できましたが。
次こそお話しましょう・・・!



31日お会いした方

ゆーみんさん
ええ、ホント、いろんな意味でありがとうございますw
何気にゆーみんさんの天然をこっそり楽しませていただきました(爆)
んー、所沢行こうかしら・・・多分無理だけど(てめぇ
最後に「もうドアラにしばらく会えない・・」と言っているゆーみんさんにちょっと笑えました。だってそこにまだいるしドアラ!
てゆーかゆーみんさんが名古屋に住みましょう(ちょ
またおなかいっぱいで食傷気味になるくらい、ドアラ画像載せていきます。またよろしくお願いしますね。

突撃!ARAKIさん
声かけてくださってありがとうございます。
席でボーっとしている最中だったので、隊長のテンションの高さについていけなくてごめんなさい(汗
でも言いたいことは伝わりましたから。<何を?
今度もーちょっと落ち着いてお話してください(爆)
またよろしくお願いします。


30日、31日お会いした方

YUMIKOちゃん
ダメです、ドアラの絵が森野に見えて仕方がありません・・・(爆)
凄い大発見してくれましたね(爆)
この前よりノリノリで話すことできて楽しかったですよー!
何気にナゴドでこの前1ゲートで会ったりしたり、これからも見つけることができそうです。
またたくさんお話聞かせてくださいな。

りあちゃん
りあちゃんと一度一緒に観戦したい!
30日は帰りも一緒にありがとうね。
寒そうだったけど、大丈夫かしらん。
もりのんの・・違う、ドアラの手が何気に似合ってたよw
結局1日は来れたのかな?またドラ話たくさんしましょ。ドアラ話も(爆)

チヅさん
なんかドタバタしちゃってマトモにお話できてないかも。残念。
でもいばちんの写真楽しんでもらえてよかったわw
いばちんの顔のシワまで堪能してください(爆)
チヅさんとも一緒に観戦したいです。
そんときはがんばっていばちんの写真写しますわw



31日、1日お会いした方

69番さん
D-STAGEでしかお会いすることなかったですが。
D-STAGE堪能されてたみたいですねw
後ろでSANAさんと、69番さんを見ていました(爆)
というわけで69番さんにはチアドラをお任せします。
ドアラは私に任せて・・・♪(ちょ
またよろしくお願いしますね~。



30日、31日、1日お会いした方<一番長い

オレのドアラさん
この3日間、いろいろご迷惑おかけしたり、いろいろ笑わせていただいたり。
いつもありがとうございます。
昨日のグリーティングはオレドラさんの分まで楽しんだので♪
でもステージにもドアラ行きましたよね?絡めましたか?
決勝に残ってヘコんでいるオレドラさんに驚きましたw
またよろしくお願いします。

SANAさん
敷物借りたり、一緒にステージやグリーティング楽しんだり。
いつもありがとうございます。
2日目のグリーティングがなかったのは・・残念。
でも喫煙所で、ビールを思いっきりシェイクしているシャオロン、笑えましたw
シャオロン10周年の始まりなので。私も頑張ってシャオロンをたくさん撮りますね。
またよろしくお願いします。

あきさん(見てるのかな?
パオロンいるところにあきさんあり!
瑞穂ではサポーターのど真ん中にいたとか。お疲れさまでした・・・。
ちゃーんと指人形もげっとしてましたね。パオロンのだけw
ステージ一緒に見れて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

りょくさん
よい誕生日スタートが切れましたね♪
開幕戦、りょくさんと一緒に見れて楽しかったよ!
最初、声のデカさにビビりました(爆)
私、応援するとき声が低いからあんなにデカい声で応援できない。
D-STAGEもかなり盛り上げてましたね。りょくさんも一緒に踊ってくださいw
ねーBUNT行かない?<何故ここで誘う

現グラさん
にーさま連れていけなくてすみません(滝汗
今度、試合中に連れていきます。試合後だとまたすれ違いそう。
あ、そーだ、インタビュー受けてるときの写真送らなきゃ。
またりょくさんのとこにメールしますわ。
んで、OAされてるの?

あらいぐまさん
ヤクルトありがとうございますw
ちょうど喉渇いていたので嬉しかったです。
ぐびっと飲んで、3連勝しましたね。あらいぐまさんのおかげ?
あと指人形!見つけてきてくれてありがとうございます。
あらいぐまさんにはいろんな情報とか(ファンブックとか)いただいてますね。感謝です!
またよろしくお願いします。

Kayちゃん
いろいろとお疲れさまでした~。
団体観戦誘ってくれてありがとうね。おかげさまでゆーみんさんとたくさんお話できましたw
ナゴ球で始球式できてよかったねぇ。写真見たよv
スピードボールコンテストにはもうちょっと練習が必要?
目指せパオロンのぬいぐるみ!
またよろしくお願いします。

AYAKAさん
一番話せたのが1日なのかな。もっとお話できたらよかったです。
30日は挨拶で終わってしまったし・・・。
31日、「どこの看護師さんだろ?」と思ってしまったのは内緒です(え?
また一緒に観戦できる機会があるかな?
またよろしくお願いします。

ゆかりんちゃん
マスクシスターズ!おねーちゃん!
しかしマスクなくてもお互いドアラに認識されていますw
夫婦漫才相変わらずおもしろすぎです。
この前、ドアラとパオロンパペットでいばちん応援やったみたいに、今度はドアラの手でやりましょう。
てゆーか遊んで。<何故ここで(ry

はくばさん
とっても楽しませていただきましたw
生意気ですみません(汗
ドアラお見送りをしている大人3人なのですが・・・私たちはともかく、はくばさんはどうなんですかw
マスコットカレンダー配布日に私が来ないわけありませんって!
またいろいろと楽しませてくださいませ。


・・・・・・漏れはないだろうか??
あ、いつも行ってる友は除く。


ここ見てるかわかりませんが、31日にお会いできた中日球団の営業の方
あそこでお会いできるとは思わなかったので、驚きました。
私のこと覚えていてくださってありがとうございます。
月ドラも確認していただき、ありがとうございます(笑)
今季もドラゴンズを一生懸命応援していきますので、よろしくお願いします。

マスコット関係者の方
いつもいつもありがとうございます。
本当に、楽しませていただいています!
シーズンが始まったので外でのイベントはかなり減るでしょうが、がんばってひたすらぐぐって探します(笑)
もちろんナゴヤドームにも足を運ばせていただきますので、よろしくお願いします。


そして、ドアラ、シャオロン、パオロン、3日間お疲れさまでした!去年以上に出番増えて大変だけれど、私はとっても満足です。
ドアラのバク転成功嬉しいよ!
パオロン、ここ見てくれてありがとう!
シャオロン、10周年期待してるからね!
でもみんな、怪我はしないでほしいです。
またナゴドに遊びに行くからね~!


そして何よりも。
ドラゴンズの勝利が嬉しいです。
私が監督・選手に求めるものは、ドラゴンズの勝利なのだから。
ナゴドに足を運ぶのは、マスコットたちがいることが非常に大きいけど、でもやっぱり勝ち試合を見に行きたいからです。

シーズンは始まったばかり。熱戦を期待しています。




・・・・・長。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスクシスターズの

おねーちゃんですか。
双子ではだめですか(歳違いすぎでしょ爆)
今度一緒に観戦しよう(^^)
もちろんドアラの手を持ってね♪
某氏がくやしがりそうな例の写真(?!)も
またのんびり待ってますよー♪
勝ち試合が見れて、ファンのみんなと喜びを共有するのが、観戦の一番の醍醐味だよね♪

ゆかりん 2007/04/02(Monday)23:17:00 Edit
>ゆかりんちゃん

双子ですか。いいんですか?(ぉぃ
ゆかりんと観戦したいのです。ラブコールです。
オープン戦はまったりとしていたので、今度は熱くいきましょう。
例の写真ですか・・載せるつもりなかったw
マスコットたちと戯れるのも楽しいのだけれどやっぱりドラの勝ちが一番嬉しゅうございます♪

【2007/04/0322:18】
無題

オレの名前が載っててよかった・・・。

しかし気になる。。。
いつかオレも抜け駆けしてやる(苦笑)。

某氏 URL 2007/04/03(Tuesday)03:38:49 Edit
>某さん

まぁ最近みなさんのブログにコメント残せてないということもあるのでね・・・。

そんな気にするようなことじゃ、ないないw

【2007/04/0322:24】
こちらこそありがとう

いつも普通に会えてしまうのは本当に驚きです
目的が同じだから当たり前か(笑)
D-STAGE LIVE!2日目から楽しみ方が変わってしまったのはチアドラのみなさんに少々申し訳ないです(爆)
舞台裏そでからちょこちょこ顔を出すドアラとパオロンを狙うべく張り切る大人・・・ブルーマックスも不思議に思っていたのかも(苦笑)

これからも「ドアラあるところにあまなつさんあり」「シャオロンあるところにSANAあり」でがんばっていきましょ~

SANA 2007/04/03(Tuesday)12:23:35 Edit
>SANAさん

目的は同じですが標的が違います。ここで思い出すのはやっぱり選挙フェスタのときw
D-STAGEは、チアドラのみなさんには申し訳ないのですが・・・で、でもちゃんと見てるから!ステージ!
手拍子ももう少しで覚えれそうだからw
「SANAさんあるところにシャオロンあり」と同類になれるように、私もがんばってみますw
もちろん試合の応援もがんばりますよん。

【2007/04/0322:27】
ドアラの手!!!

あまなっちゃ~ん♪
↑ 段々と省略系呼び方になってる気が(^^;
毎度、毎度、地下鉄まで一緒に帰ってもらえて
その間にちょろっとドラ話するのがいつも楽しくて
ホントぜひぜひ一度一緒に観戦しましょ~♪
だってわたし基本は寂しいひとり観戦ですから。。。
31日の日に場内発売でチケットGETしたので無事
マスコットカレンダーも貰ったよ~☆彡
次はドアラの手の購入だな♪

りあ URL 2007/04/03(Tuesday)22:36:51 Edit
>りあちゃん

りあちゃんを略すと・・りちゃん?<そんなふうに略すな
アタシのほうはどう呼んでもらってもかまわないのですw
うん、りあちゃんとのちょろっとドラ話が楽しいので、一緒に観戦したらもっと楽しいんじゃないかな?
週末がよければ来月以降かな。今度メールしてみます。
マスコットカレンダーもらえたのね。昨日このエントリ書いてからブログ見たよ。<先に見ろよ
ドアラの手の購入で、やっぱり一緒にいばちんの応援で手をあげましょうw

【2007/04/0400:12】
お返事おそくなりました

あまなつさんコンバンハそして3連戦お疲れ様でした
お互い楽しい3日間だったと思います

(イマハノドヨウジョウチュウデスガ)

また今週金曜日から楽しみましょう
唄いましょう
踊りましょう

そして万歳三唱しましょう
なにより楽しみましょう

内野だろうが外野だろうが貴賓席だろうが
パノラマだろうがテレビの前だろうが
ラジオの前だろうが

あなたのその気持ちがドラを強くする
       って思ってます

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ ) URL 2007/04/03(Tuesday)23:22:38 Edit
>〆ヾ( ̄(エ) ̄ )さん

いえ、コメントいただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます。
本当に楽しい3日間でした。
マスコット追っかけをしているだけじゃなく(もちろんかなり大きいですが)、応援歌を歌い、ココロ踊り、思いっきり万歳三唱!
あぁなんて楽しいんだ!
こんなに楽しませてくれてありがとうドラゴンズ!
やっぱり野球が好きなんです。
金曜日はちょっと行けませんが、またお会いしたらよろしくおねがいします。

【2007/04/0400:17】
やっと、書けるー(笑)

おー!行こう!行こう!BUNT♪
って、最初にあまなっちゃんがUPした時に、読んで書こうとしたのに、途中で寝てた(爆)
やっと、書けたよ。わはは。

あら、そんな大声だったかしらー(笑)
おほほほほ、前だったしね、席が。
そら、危険だったかも(≧∇≦)
声に押しつぶされるっ!わははははっ!

マジで、寒くてブルーマックスと踊りそうだったよ、あの日。
身体、あそこまで動かしたら暖かくなるだろうなぁーって思ってたもん(爆)

りょく URL 2007/04/04(Wednesday)17:40:04 Edit
>りょくさん

んじゃまた連絡しますわw
今週は無理だけど。
しかしどのタイミングで寝てるのさw
大声でしたわ。おかげで私もビョンビョンの歌覚えたからw
まー、ちょっと考えればりょくさんと現グラさんなんだから当然っちゃ当然かも。<現グラさんの応援は見てないし
今度、あそこで踊ってくださいw

【2007/04/0420:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL