忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の更新。日進梅森のイベントレポ完結辺。

とある方がビンゴをして舞台の上に上がっています。
ドアラがとある方にちょっかいをだしすぎて、とある方にどつかれました!

 「う、腕が・・・」

 「なんちって」

この日、ナゴドでシャオロンとパオロンががんばっているのに、とある方はドアラに会いにきちゃってます。
とある方はしきりにドアラに、「シャオロンに内緒にしておいてね!」と言っていました。
ドアラはうんうんとうなずいていました・・・。

が、私は見てしまった。

とある方が後ろを向いたときに、ドアラ口押さえて指さして・・そう、笑っていました。

そして次の日、ナゴドオープン戦で。

   とある方:「ちょっとー!!聞いてよー!!シャオロンが、ドアラに全部聞いたってー!!」

や っ ぱ り ね 。

だって、ドアラだもん。

   とある方:「もードアラ、許さない!私からシャオロンに言うつもりだったのに!」

そして、ドアラ登場。

 とある方を見て指さして笑い出します。

 とある方:「ドアラー!!!」

 「そういいながらも、オレのところに来たくせに」

  いやいや、見事なまでに小憎らしいです(爆)



さて、日進のレポに戻ります。

 「じゃあここからは、オレの腕にまかせとけ!」

 祈りをこめて。

 大きく息を吸って。

 回します。

 「当たる人が出ますように・・・」

 「当たった人~?」

 「かも~ん」

 というわけで見事、チケットなくなりました。最後のチケットがなくなったらみんなが一斉に席を立ちだして寂しかった・・・。

 でも見せ場は一番最後にあるんですよ!

 はばたきます(ぇ

 さて、今日のイベントもこれで終わりです。

 「ま~たね~」

 最後は見事に決めてくれました!

これで日進梅森ハウジングセンターのレポ終わりです。

次は瑞穂のグランパス戦のグランパスファミリーとの交流をやりますね。PK戦以外にもいろいろあるし。今度はドアラだけじゃなくてシャオロンとパオロンの出番ですよ。
平行してこの開幕3連戦のドアラ・シャオロン・パオロンも載せていきます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!

こんばんは。
ドアラ最高!!!
まだドアラのイベントに行った事がないですがまた機会があれば行ってみたいです。
私は開幕戦1戦目と3戦目をナゴドで楽しく観戦しました!
応援ボードコンテストも忙しくて集合時間に間に合わず(>_<)
今回は断念しました。。でも参加された方は凄いですね~!
ステージを横目に通り過ぎる時にチラッと見ましたが上手に書いてあるのを持ってた方がいました。[ドアラの手]売ってましたね!
ドアラの絵が手の平サイズだと嬉しいんですけど。。。ちと小さいよ~!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

さくら 2007/04/03(Tuesday)01:24:31 Edit
>さくらさん

初めまして!コメントありがとうございます。
オレドラさんのとことか、お名前は拝見させていただいています。
ドアラのイベント、シーズン始まってしまったので今後はいつあるのかわかりませんが、もし行くことができる機会がありましたら行ってみてくださいね。
応援ボードコンテスト間に合わなかったのですか。また次の機会に参加してみてください。
参加された方のボードは凄いですね。なんて器用なんだみんな・・・。
ドアラの手のドアラの絵は手の甲より一回り小さいサイズですね。
あれは・・手にするとだんだんあれが完全な物に思えてきます。あれ以外にはないと思えてきます。ここでもドアラにやられています。
ドアラの呪いにハマりたければチャレンジしてみてくださいw
しかし「ドアラの絵がなければ・・」はききましたが、「ドアラの絵が大きければ・・」とおっしゃったのはさくらさんが初めてですw
また遊びにきてくださいね。

【2007/04/0322:23】
どついてないから!

軽く「何よ~ドアラ~」って、腕をポンと押しただけなのに、よろよろと5m近くも吹っ飛んでいったドアラ
それを見てすかさず、○○入れようとしたのですが、人目の多さにハッと気づいてやめたわけです

さらに翌日に続いたこのネタ
シャオロンにはいじけられるし・・・あとで冗談って言ってくれたけど悲しかったわ
これ以降、ドアラはわたしを見つけるたびにこの仕草になったわけですよ

日進梅森イベントレポおつかれさまでした
ビンゴの最後はちょっと残念だったけど、全体的には楽しいイベントでしたね
今度はドアラでも着られる消防服があるといいね

とある方 2007/04/03(Tuesday)12:49:36 Edit
>とある方(終わり?

おおっとぉ、ドアラに騙されましたw
○○入れるとしたら・・更にオイシかったでしょうねw
ブログには載せれませんが、シャオロンにプリントアウトしてプレゼントすることはできます(爆)
とある方とドアラの関係、おもしろすぎです!
この日も楽しいイベントでした。ドアラ全力投球だったしね。
ドアラは消防服、普通の人が着てるやつで大丈夫なんだろうな・・・。

【2007/04/0322:29】
開幕戦はどもでした

お久しぶりですいません。
留守にしてる間にまたまた取り上げてもらってました。
ウチのチビ助可愛いって言って頂いて有難うです!鼻歌で燃えドラ歌う4歳児です。
このビンゴに当たったお陰で、開幕戦見に行けたわけです。
ドアラにはちゃんとお礼言ってきましたよ(尤もこのときはドアラが数字引いたわけじゃないが・・・)

あまなつさんや、とある方など、女性陣に対するドアラのリアクションには、ちょこっと嫉妬しちゃいますね。自分もこれでも認知されてるとは思ってるんですが、ドアラのリアクション見ると「こいつ判っとんかいな?」なんて思うことしばし。。。
もっとねちっこく追っかけたろかしゃん?

yasu_no5 2007/04/03(Tuesday)18:48:37 Edit
>yasu_no5さん

いえいえ、お忙しい中コメントありがとうございます。
チビ助くんかわいいです。強風に吹かれて応援ボードアタマにぶつけた瞬間やられました私は。<何に
ドアラに対するリアクションですか。yasu_no5さんががんばったらオレドラさんくらいの絡みになるのでしょうね。(ちょ・・
でも最終兵器お子さまがいらっしゃるじゃないですかw
覚えてもらうにはインパクトが必要・・って、yasu_no5さんはインパクト十分あるし。

【2007/04/0322:33】
この記事へのトラックバック
Trackback URL