忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季のナゴヤドーム観戦、3戦3勝。万歳。

 いばちん、1000本安打おめでとう。
久しぶりにいばちんユニきて観ました。

時間も押しているのでまた少しだけ。コメント返しは明日します。ごめんなさい。

団体観戦が2日続きましたが、今日はいつものメンバー、ぎゃんぶる大帝さん、DAIさん、にーさまと観戦。久しぶりのパノラマシート。
パノラマは実は嫌いではない。全体を見渡すことができるから。デジカメも新調してパノラマからでもストレスをあまり感じることなく撮影することができたしね。
あ、でも5階、喫煙ブースが思いっきり開放されているのは・・・喫煙コーナー作るのは無理ですか?


 オープニングの選手紹介に、一瞬だけドアラいますw

 「オレが写っちゃってるよー!」

 ドアラの手はいばちんの応援のときに使うと効果的です。(この腕はにーさま)

 新グッズの指人形。これはSANAさんのね。シャオロンはドアラの指人形が気になるみたいです。
ハンドパペットと違って3つつけることができるのがポイントですよ!

 アタシも買いました。シャオロンとパオロンも買ってます。これはにーさまの手。にーさま曰く「このドアラは岡本だよな・・・」
ドアラグッズ、もーちょっとなんていうか・・・ドアラに似せてほしいorz

 デジカメのネックストラップにつけていたら、ちぎれてタケ○プターみたいになりました(爆)
ドアラだからちぎれたのか!?

今日のドアラのバックスピン。

ドアラ 070401ナゴドバク転 むずかしーのを決めてくれました!しかし成功しているのにチアドラに突き飛ばされて納得行かない様子w

ドラゴンズが3戦3勝、ドアラのバク転も3戦3勝!大成功ですね。オレドラさんのボードが決勝に残っただけある??

というわけでこれくらいにしておきます。
またイベントレポも合わせて、この1週間でどこまで紹介できるかどうか・・・??

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

応援ボードコンテストの時、
「今日は可児さんのバク転が見たい・・・」なんて不届きな発言を
しちゃったんですけどね(苦笑)。ごめんなさい。

指人形、ドアラのは考えるなー。それと3つ(約1800円)買うなら
パペット(約1600円)をもう一個買うかも。

にーさま来てたのね。またの機会にヨロシク。

オレのドアラ URL 2007/04/02(Monday)01:59:24 Edit
>オレのドアラさん

ここだけの話(?)
オレドラさんのボードは優勝しなかったと聞いて、1塁付近にいたシャオロンに「ドアラのバク転成功ってあるから?」と言ったらシャオロンは腕組んで考え込んでいましたw
指人形、ドアラのは考えても仕方ないですw
でも3体揃ってつけることができるというのは魅力的でした。ハンドパペットはそうもいかない・・・。
にーさまは5時過ぎにふらっとやってきました。結局くまさんとだけお会いできましたね。
奴にドアラの手を奪われ、奪い返しました(爆)

【2007/04/0220:27】
3日間おつかれさまでした

開幕3連戦、色々ありましたねぇ
早い時間から待ち合わせたり、イベントやグリーティングを楽しんだり
そしてドラゴンズは3連勝!言うこと無しですね

ぬおっ、OP映像にドアラ!見逃してました
6日からはしっかりチェックしなくちゃ

指人形は楽しいです
見つけてきたくまさん、すごいや(笑)
シャオロンはドアラを突っつきまくるし、パオロンはドアラのあまりに似て無さに大笑い
一方ドアラは・・・自分のをかわいがったあとは、シャオロンとパオロンにチョップしてました
シャオロンがさんざん突っついてるのを知っているのか??

楽しかったけど疲れた3連戦でした
また週末(来るのかな?)ヨロシクです

SANA 2007/04/02(Monday)15:19:33 Edit
>SANAさん

SANAさんには3日間ともお世話になりました!
特に申し合わせてもいない(あ、メール送ったか)のにやっぱり会うし。てゆーか会わなきゃおかしいw
楽しかったですよ!
ドラゴンズも3連勝だしね♪
OP映像、一瞬だけドアラ出るんですよ!開幕戦のときに教えてもらい(ビジョン全く見ずにドアラたちばかり見てたらしい)、なんとか捉えました。
指人形見つけてくれたくまさんに感謝です♪
ドアラは私のシャオロンとパオロンにもチョップかましてくれましたw
またお会いしたときよろしくお願いしまーす!

【2007/04/0220:31】
お腹満腹

あまなつさん こんにちは。
この3連戦は大変お世話になりました。
なんといっても3日目の出来事は満腹ですよ(⌒⌒)
ドアラの両手に華!
少し遠慮ぎみでビジョンに収まった私から見たドアラの表情は
少し照れていたようでしたよ(笑)
屋外のボードコンテストに対して、後ろめたい気持ちもありましたが、
浮気せずにグリーティングを選んで『ごちそうさま~』の気分ですよ(笑)

はくば 2007/04/02(Monday)17:55:44 Edit
>はくばさん

3日間こちらこそお世話になりました。
はくばさんにはいろいろ笑わせていただきました・・・w
いろんなところでツッコミどころ満載で。
ドアラとも、ドアラの手で絡めてよかったですね。私も見たかったです。
ん?屋外のボードコンテスト・・・後ろめたい思いがあるだけ良心ありますよ。私すっかり吹っ飛んでました(ぉぃ

【2007/04/0220:35】
昨日観戦!

パノラマ席も盛り上がっていた様ですね。
昨日は1塁側エメラルド席で観戦していたのですが、残念ながら今一でした。
開幕戦の3塁側内野Bの方が盛り上がってました。

そうそう昨日15:00~のD-ステージライブを私も観戦していました。
オレドラさんらしき人を見つけ、周りの方もドアラ・シャオパオ熱のオーラを感じたのですが自信がなく様子見でした。
応援ボード決勝後、オレドラさんとは挨拶を交わしたのですが、あまなつさんは見つけられませんでした。
グリーティングに行っていたのですね。またの機会に!

ドアラグッズ:昨日ドアラのストラップを購入し早速取り付けました。

りーにん 2007/04/02(Monday)18:13:53 Edit
>りーにんさん

応援ボードコンテスト、見に行かれてたみたいですね。
その頃私は思いっきりグリーティングで遊んでいましたw
エメラルド席は盛り上がらないのですか?
名前からして観戦には良さそうな席ですよね。
じっくり見るにはいいかもしれませんが、応援を思いっきりするには難しいのかな。
ドアラストラップ購入されましたか。猛者ですねw
アタシはグッズショップでいつもにらめっこして、どうしても買えない・・・似てないから(爆)

【2007/04/0220:39】
この記事へのトラックバック
Trackback URL