忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チアドラゴンズブルーマックスがメインのショータイムがありますよ。
チアドラのダンスをこんなに間近で見る機会など今までなかったので新鮮です。
もの凄く迫力あってかっこよかった♪

 ツノ見えてますよ、ツノ。

開幕戦のD-STAGE、内容がさっぱりわからなかったので、どうしても最前列で見たいと思い、キープしました。
ただし、キッズゾーンがあるために最前列というわけにはいきませんでした。
ステージ全体を見渡すにはもうちょっと引いた場所のほうがいいかも。
ブルーマックスの迫力を体感したい人は前のほうがいいかも。

あ、撮影に三脚は禁止ですよ。

 チアドラブルーマックスが元気に踊ります!

 せくすぃーです。

ホント、こんな間近で見れるというのは迫力あります。かっこいい。

  
・・・アタシの中でのメインは、マスコットです(汗
 パオロ~ン!!

 シャオロ~ン!!

・・・・・・今年もチアドラとドアラの関係は楽しめそうです(爆)

ブルーマックスもあがると、ステージは本当ににぎやか!

 
ドアラの踊る場所などないので、小さく手拍子。

 シャオロン、かっこいい!!

 今年もナゴドにいけばドアラのダブルピースがもれなくついてきます。

 誰よりもやっぱりかわいいのはパオロン!

 しばらくまたブルーマックスメインで踊ります。
途中で舞台を利用したタップダンスもあり。手拍子、ちょっとむずかしい(汗

そうそう、舞台、かなり揺れてました。大丈夫かな・・・?と思ってしまった。

 
しかし、マスコットハンターも油断は禁物・・・!

 華やかだね!かっこいいよ。

 シャオロンは、舞台に上がるの大変そうだね。

 マスコットハンターとしては、パオロン、ドアラ、シャオロンの出番がちょっと少ない気もしますが・・・彼らの負担を考えるとそのような贅沢は言えません。
この後グリーティングもあるわけだしね。
こんなに出てくれるだけで感謝ですよ!

 そしてブルーマックスが降りて・・パオロンもいない!!

 チアドラの2人も降りました。

 そしてドアラひとり。

 最後はドアラが締め!!

 やっぱりドアラブ!

というわけで、一度は見に行ってみてはいかが?楽しめますよ。
女の子に見せたら、チアドラに憧れてくれるなんてことも?

ドアラハンターとしては、ドアラのバク転激写が一番しやすい場所かもしれませんね。

この日は開幕戦、3/30の画像でした。
開幕戦の写真も他にまだあるし、31日のD-STAGEの写真もまた後日UPしていきます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フム、フム・・・

前の方にキッズゾーンがあって大人はその後ろから座るのか~8日行く時の参考にさせてもらいますね。色々と情報ありがとうございますm(__)m
テレビ観戦していてナゴドの観客席が映るとなんかとっても盛り上がっていて羨ましいー
来年こそは私も…開幕戦はあそこに…ってもう来年の話かい!!

ムーミン 2007/04/01(Sunday)18:40:36 Edit
>ムーミンさん

コメント返し遅くなってごめんなさい。
参考になれば幸いです。またD-STAGEの他の様子も載せていきますね。
今週中に載せることができたら・・・(汗
いやいや、開幕戦も盛り上がりましたけど、これからがもっともっと盛り上がりますよ!
ムーミンさんが行く日が盛り上がるように願っておりますわ。
というわけでナゴドへれっつらごー。

【2007/04/0220:14】
この記事へのトラックバック
Trackback URL