忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もナゴド行ってきました。2連勝。

 またD-STAGE見てきました。昨日から合わせて計4回。チアドラブルーマックスにも覚えてもらえるだろうかアタシ(ちょ・・

D-STAGEの写真も含め、詳しくはまた後日写真載せていきます。また今日もさらっと・・・。

 「ほうほう、これがドアラの手か・・・」

 ドアラでもはめることできます。

 ドアラの手と、「ドアラの手」です。

¥1,680-で好評発売中!
・・・「好評」は一部のドアラマニアの中だけではないことを祈る。

はくばさんとゆかりんが2人して買っているのを見たときは笑ってしまった。

気になる方は是非お買い求めください!モフモフの手触りです。応援中ずっとはめていると暑いですw

グッズをマスコットたちが持ってくれると売り上げ上がるんじゃないかな?と思うので、色々自分が買ったものをドアラ、シャオロン、パオロンに持ってもらいたい。今度はこの前買ったタオルを持ってもらいたい。

  かなり書きづらそうな上、よくわかりません(涙
ドアラの手にサインを貰うときは、白のペンとか用意したほうがいいです。

このドアラの手をして、シャオロンに握手を求め、音を鳴らしたらシャオロン、ビビってました・・・かわいいよシャオロン!

 グランパスJr.くんと握手できましたw
この前の瑞穂じゃジュニ坊と直接からむことはできなかったからね。

ところで私。オフシーズンにあれだけドアラと絡んでおきながら、まだ絡み足りないの?と思ったりするんですが。
やっぱりドアラ目の前にしてしまうと何もかも吹っ飛んでしまう。
こんなおかしな子は私一人で十分だと思っていました・・・・・・が。


同じテンションの方がいらっしゃいました・・・・・・元祖ドアラ追っかけのゆーみんさん!

ゆかりんから「関東版あまなっちゃんみたい」と言われてましたが、自分でもそれはわかりました・・・(爆)


 ゆーみんさんのドアラパペットを共食いw

ゆーみんさん、遠いところからお疲れさまでした。また一緒にドアラ追っかけしましょう!楽しかったですよ。最後ドタバタしちゃってごめんなさい。


 グランパスファミリー、ナゴドへようこそ!

 グランパスくんとグランパコさん、メガホン持ってます。かわいい。
グランパスくんは今年も特注ドラユニ着てくれています。そしてデカい頭に小さすぎるCD帽子w

 パコさん、シャオと不倫!?

 パオとジュニ坊の記念撮影。撮影者ドアラ。

 残念ながらピントがネットに合ってしまったのですが、シャオロンはドアラの指人形をつついてばかりいましたw

試合は今日は危なげなく進みました。おめでとうドラゴンズ。

ドアラが成功したおかげ?

ドアラ 070331バク転ナゴド 結構見づらくてごめんなさい。

5回裏のダンスでバク転がなくなったのは、このバックスピンのときに全てをかけるためでしょうか?
とりあえず、今は可児さんの出番はないですねw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手の宣伝

あまなつさん おはようございます。
ドアラの手を二つ購入したのは嫁との取り合いで喧嘩する事が目に見えていたからですよ(笑)
今回の席がD応援の27通路のシーズン席エリアでしたのでファミリーが多かった点に狙いを定め、音を出してお孫さん達に猛烈なアピールをしておきましたよ。
おまけに装着した状態で内野までメイン通路を歩きましたわ~!
これで帰りの際には間違いなく「おじ~ちゃん、あれ買って~!」という言葉にせがまれていることでしょう(笑)

>ゆーみんさん、よくぞお越し下さいました。
Dステージのダンスタイム中、多くの男性陣が身を下げる中、ゆーみんさん・あまなつさん・SANAさんに時折お声をかけていただおかげで、「怪しいおっさん」という視線を浴びずにダンスを見ることができました(笑)
ハードなスケジュールをこなし、さぞお疲れだとは思います。
ゆっくり休息して下さいね(^^)
ありがとうございました。

はくば 2007/04/01(Sunday)07:37:10 Edit
>はくばさん

買うときのやりとりも失礼ながらなんか笑えました。
「1,680円もするのに!?」といいながら、自分の分はしっかりキープしているゆかりんw
最初にお会いしたときに「今日はとある方がいるから、遠慮して・・」とか言っていたのにやっぱり買っているはくばさんw
しかも音だしたり装着ずっとしてたりって・・遠慮も何もないじゃないですか(爆)
周りのお子さんたちが「おじ~ちゃん、あれ買って~!」じゃなくて、「おじ~ちゃん、あれキモい~」と言っているんじゃないことを祈っています。

【2007/04/0111:12】
どもども♪

あまなつさん。おはよ!
昨日はちょっとだけご挨拶できましたね^^
またどこかで見かけたらよろしく!
ドアラに夢中なときは隣に居ても。。。
気がつかれなかったりして・・・

あとゆーみんさんでしたっけ
(間違ったらごめんね)
少しだけ某団体観戦席でご挨拶できて
うれしかったです^^
またどこかの球場や
PCの世界で絡みましたら、よろしく!
(この場をお借り!)

突撃!ARAKI URL 2007/04/01(Sunday)08:41:18 Edit
>突撃!ARAKIさん

コメントダブってたので1個削除しました。
昨日はロクにご挨拶できなくてごめんなさい。
「冷たい態度」で失礼しました。
そんでもって・・・ドアラがフィールドにいるときは・・声かけないほうが懸命かもしれません(爆)
誰に声かけられてもドアラに集中してますから。<ホント
あとお酒はほどほどにw

【2007/04/0111:15】
とても楽しかったです

昨日は、色々ありがとうございました。
初めてお会いしたのにそんな気がしなくて
一緒にドアラをおいかけたりして楽しかった
ですね。 写真もありがとうございました。
帰りのバスで見て一人で笑ってしまいました。

しかも昨日の分をこんなに早くアップして
すごいなあ。 こうやって見るとドアラは
本当に色々な動きをして毎回発見多いね。

私なんてドアラを見るとついつぃ興奮して声が
でちゃいます。
しばらくはここでの会話になりますが、
これからもよろしくね。
ナゴヤに行くのは先になるかも知れませんが
ドアラが千葉や所沢にきた時は
しっかり写真撮りますね。

そして最後に昨日会った皆さん、
色々ありがとうございました。
みんなでドアラを応援できるのはナゴトだけですね。 またよろしくお願いします。

ゆーみん 2007/04/01(Sunday)19:29:34 Edit
>ゆーみんさん

コメント返し遅くなってごめんなさい。
ホントに楽しかったですよ!
写真も喜んでいただけたらうれしいですv
ドアラはホント、いろんな動きしてて楽しいです。
一瞬だけオイシイ動きすることも多いのでシャッターチャンスが逃せません!
関東遠征、私もいけたらいいのですが・・・なかなか。
なのでゆーみんさんのレポ楽しみにしてます♪
また一緒に観戦できるときがありましたらよろしくお願いします!

【2007/04/0220:18】
3連戦お疲れさま♪

いやー3日間の中で今日が一番ドアラと絡めて楽しめた♪
あまなつちゃんも十分楽しんだようで。。
そしてゆーみんさん!
やっぱり「関東版あまなつちゃん」のようだったよね?!(笑)
ドアラの手!ツボです♪
ドアラとどっちが大きいか?!比べっこしてきました(笑)
ええ。。ここにもいましたよ、おかしな子が1人(爆)
ドアラ3日間ひねりも入れてバック転成功!
やっぱ開幕戦は気合いの入れようが違うのかな?
この調子でドラゴンズとともに突っ走ってほしいな♪
>ゆーみんさん、再会できてよかったです!
お疲れ様でした。ぜひまた名古屋へ来て下さいね(^^)
一緒にドアラを楽しみましょう!

ゆかりん 2007/04/01(Sunday)23:34:54 Edit
>ゆかりんちゃん

おかしなマスクシスターズw
うん、私も楽しみました。3日間バッチリ。
てゆーかまたゆかりんとも一緒に観戦したいですわ。
ドアラのバク転ひねり入れて大成功!開幕戦だけじゃなくてずっとドアラも好調をキープしてほしいな。
もちろんドラゴンズもね。

【2007/04/0220:21】
この記事へのトラックバック
Trackback URL