忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド行ってきました。開幕戦行くのは初めてです。素晴らしい試合展開でした。万歳。

ちょっと調子が思わしくないので、さらっと。試合は振り返りません。後日できたらやる。

 D-STAGE見てきました。

仕事午前で終えて、食事をとってからD-STAGE前に着いたのが1時。<アンタ馬鹿だろ

プリズムショップに行ってみたら。



   新製品、ドアラの手 ¥1,680-



!!



即、手にする。

 こんなん。

更に驚いたことに、左手のほうに音がなる、あのブーブークッションみたいなの(なんて言うの?)が入っていました。

試合終了後のグリーティングでドアラに見せる。
そしてシャオロンにも見せる。

   私:「シャオロンの手はないのー?」

シャオロン、とても悲しそうに・・・うなずく。

   私:「ドアラはキモいからだよねー」

シャオロン、うなずくw

そしてその後、ドアラに「押して」と、鳴らしてみた。びびってたw

これだけではなんなので、動画を1つ。

ドアラ 070330バク転

セーフだよ、セーフ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなつさんこんにちは~~。
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
そしていばちん激写集、ありがとうです~~♪ホント感謝です(涙)
また今度一緒できるといいですね~~
ドアラ追っかけがんばって下さいね!

チヅ 2007/03/31(Saturday)07:26:21 Edit
>チヅさん

一瞬だけで残念だったけど、いばちん激写真が渡せたからヨカッタわ!
ドアラおっかけは相変わらず、ナゴドの3塁~ライトスタンドまでやってます。
昨日は残念ながら開場グリーティングに行けなかったけど・・・。
今度また一緒に・・って今日ご一緒しますってばw

【2007/03/3110:21】
ありがとう!

昨日の感動でいまだ思い出すたびうるううるしてます。。。
昨日は一緒に応援できて嬉しかったです♪
ありがとう!!
ドアラの手、家に帰って子供に見せたらすごいウケてました(笑)

Han 2007/03/31(Saturday)07:46:11 Edit
>Hanさん

いやもう、ホント。昨日はいい試合でした!
こちらこそありがとうございます!たこやきご馳走さまでしたw
Hanさんが泣いちゃって、「よかったね、よかったね~!」と思いましたよw
ドアラの手、お子さんみんなつけてみんな一緒にやってしまう?
かなりインパクトあると思います!

【2007/03/3110:23】
睡眠不足でまた今日も。

おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
2ndステージも見たんでしたっけ?いい画をまたヨロシク。

で、今日の中スポにあまなつさん発見です。
わかる人にはわかる程度ですけど(苦笑)。

今日は某女史との夢のツーショットを楽しみにしています。

オレのドアラ URL 2007/03/31(Saturday)09:02:30 Edit
>オレのドアラさん

ごめんなさい、2ndステージは後ろで見ていたので一切写真撮ってません。寒くてカメラ用意する気にもなれなかった・・・。
1stステージと全く一緒でしたよ。あ、パオロンは最後間違えて降りてはいかなかった。あとドアラが違うのはデフォ。
あ、ホントだ、写ってる(苦笑

【2007/03/3110:25】
早退

あまなつさんおはようございます。
ドアラの手を見せられた時は悔しかったですよ(^^)
やはり開幕ぐらいは会社を休むか早退するかして早い時間に来場できていれば悔しい思いをせずに済みましたからね(^^)

私も中スポであまなつさん発見です!!

はくば 2007/03/31(Saturday)09:53:36 Edit
>はくばさん

アタシはドアラの手が、思いっきり非売品でドアラの友達しか手に入らないものだと思い込んでるはくばさんにびっくりでしたw
私は張り切って早退してました。早すぎ。
ちなみにカメラをあの位置で構えられているのを見たときになんか予感がしてマスクを外しました。マスクつけたまま載せられるということがなかったのはちょっとホッとしてますw

【2007/03/3110:28】
祝・開幕戦勝利!

「ドアラの手」ですって~~ステキ!
ぜひ私もゲットしたいです。ところで大きさは原寸大ぐらいなんでしょうか?

ドアラのバク転動画ありがとうございます。
テレビ(Jsports)では放送されなかったので気になってました。まずは成功おめでとう!だね

ムーミン 2007/03/31(Saturday)10:40:24 Edit
>ムーミンさん

ドアラの手ですよ。
大きさは、またとっておきの写真があるので載せますねw
ドアラのバク転はなかなかTVで放送されませんからね・・・。
今季はナゴド行ったら撮れる限り動画で撮影しようと思っています。
ドアラバク転集。

【2007/04/0101:06】
この記事へのトラックバック
Trackback URL