忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでて疲れて、イベント行ったわけでもないのでネタもないし(あらいくーん・・・)、ネタを探すのもめんどうなんで。(あ、スポ研の感想があったか・・まぁいいや)

 ドアラ置いて寝ます。  ・・・でも明石家サンタ観たい。

セクシーポーズじゃあ、ない。

 

メール返信遅れてて申し訳ありません。最近人様のブログにコメント残すこともままならなくて申し訳ありません・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カバちゃん

こんばんは。記事に対してのコメントでなくスイマセン。
今日は充イベント行きましたよ^^
結構楽しめましたしカバちゃん好青年ですね^^

豊橋は未だ未定です。でも行きたいですね。

どうしようかな?って考えています。

R1 URL 2006/12/25(Monday)00:02:30 Edit
サンタかぁ!

あまなつさん!こんばんは(^O^)/巷ではクリスマスでカップルが…あぁぁ!でも私は明日いいとこ行きますo(^-^)oってどこでしょうか???ヒント…西!もうずっと前から行く計画してたから☆クリスマスだし☆王子様は不機嫌なんで誘えませんでした(;_;)代わりに美女3人と美男2人で行って来ますね!あっ!人数的に私一人かょ!(泣)ドアラでも誘いたいなo(^-^)oスカウトされるかも!?ダメだ!西には〇ラ〇〇ーがいるんだ!

ドララ☆ 2006/12/25(Monday)03:23:28 Edit
出かけなかったです

日曜日は結局家にいました
かなりよくなったんですけど、別の場所の負担が大きくキツかったので大事をとりました
某トークショー行きたかったなぁ

今日はスヌーピー展に行きたいと思ってます
仕事帰りに行けるのは今日しかないものね

SANA 2006/12/25(Monday)10:13:07 Edit
書き忘れ・・・

日曜日の中スポ、あっちゃんの餅つき風景が載ってましたね
最初の位置に立っていたら、もしかしたら写っていたかも知れませんよね
職場は中スポを購読しているから、見られたら大変なことになっちゃうかもなので写って無くてよかったです(笑)

SANA 2006/12/25(Monday)10:30:19 Edit
探しましたよ

中里君の記事(写真)のとこでお二人を探してしまいました(笑)。

今日の中スポの1面は堂上兄ちゃんでしたけどね。
ちょうどカメラマンと同じ位置にいたんですよね。

オレのドアラ URL 2006/12/25(Monday)19:46:37 Edit
>R1さん

いえいえ、いろいろありがとうございます~。
レポも楽しんで見ましたよ。
カバちゃん見てみたいなぁ。
豊橋・・はさすがに遠いんですよね・・・。岡崎でも遠かったのに。

かんりしゃ 2006/12/25(Monday)21:44:56 Edit
>ドララ☆ちゃん

ドララ☆ちゃんクリスマス楽しめましたかい?
西ですかー。USJあたり?
王子様はなかなか空かないから高嶺の花で王子様なのかな。
ドアラ誘って私も遊びに行きたいー!
あ、西は・・そうか、ト○○○ーがいるのか・・・ドアラとトラさんは仲良しらしいから一緒に遊んじゃえ!

かんりしゃ 2006/12/25(Monday)22:05:43 Edit
>SANAさん

ああっ、お大事にです・・・。
りょくさんとこでレポ始まってますね。
写真見ると行きたかったなぁと私も思います。
スヌーピー展、私も今日また行ってきました。
SANAさんいるかなとちょっと思いましたが探せませんでした。
中スポ、私も話聞いたけどそういや見てない・・・w
の、載ってなくてよかったー・・・。

あ、でもあれ載ったら中日新聞社から写真いただけるハズ・・・?今はそんなことないかな・・・?

かんりしゃ 2006/12/25(Monday)22:09:16 Edit
>オレのドアラさん

探さなくていいですからw

オレのドアラさんも載ってなかったんですねー。

かんりしゃ 2006/12/25(Monday)22:10:28 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL