忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大谷芳照さんのスヌーピー展。

明日はさすがにいけないので、今日が見納め。寂しい。

これで3度目か。カタログ見るよりも、実際の作品を見るほうが本当にすばらしい。

3月に銀座松坂屋で、それから全国で開かれるらしい。い、行けたら行きたいな。

今日は大谷さんと結構お話をさせていただきました。

中日ドラゴンズのファンということをお話したら、Kayさんの話題になりました。

そして今度はドアラ描いてください!とお願いしておきました(こら

 大谷さんが描かれるドアラを是非見てみたいです・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!

あまなつさん!こんばんは(^O^)/3回もですか?それは魅了されたんですね☆てか大谷さんとお話するとこが凄い!私は無理だなぁ(>_<)でもサイン貰いたいけど。明日お見えになるのかなぁ?一人だし…じっくりとゆっくり見てきますね!それから両口屋もね('-^*)/

ドララ☆ 2006/12/26(Tuesday)01:12:38 Edit
こんばんは^^

大人の男一人で見に行くのはさすがに怪しくかなり危険人物に見られそうで辞めましたが・・・
ドアラの絵だったら見に行こうかなって密かに思ってます。

R1 URL 2006/12/26(Tuesday)01:22:52 Edit
そりゃドアラも。。。だよ^^

ドアラのアピールは良かったかもしれませんね^^
そりゃやっぱりドアラも出番が無いとね^^
そうですか。。。
銀座でもあるんですね。
ジャビットくんが出てくるんじゃないですよね。
つばくろう?

kayさんの話題なんですね。
じゃあ。次行く人は、
あまなつさんの話題でもできたらよいのかなぁ?
選手だけでなく・・・
そんなとこでも交竜!!!

突撃!ARAKI URL 2006/12/26(Tuesday)02:00:56 Edit
私は・・・

知らないところで、私の名前が・・・(汗)

私も今日行ってきましたよ。4回目?
パオロンファンの私はぜひパオロンの絵をとお願いしました(笑)

また明日も行く予定なので、あまなつさん・・・で名前を出したら分かるのかしら?

それにしても、何度行ってもあきませんね。
毎回新しい発見があります。

kay URL 2006/12/26(Tuesday)02:42:10 Edit
ごめんなさい・・・

スヌーピー展、結局行かなかったんです
迷ったんですけど、靴を履きかえたら足が思ったよりもむくんでて、立ちっぱなしはキツイかなぁと思って・・・
行けばよかったなぁ、かなり後悔です

ドアラもパオロンも、マスコットみんな描いてもらえるとうれしいですね
もっとみんなでアピールしなくちゃいけませんね
まずはシャオロンのをポストカードにしてくださーい!

SANA 2006/12/26(Tuesday)11:29:18 Edit
場違いですみません。

ドアラに正月は無いみたいですね。
http://www.yoshizuya.com/popup/200612/new_year_event/index.html

YUTAKA URL 2006/12/26(Tuesday)20:46:03 Edit
>ドララ☆ちゃん

ドララ☆ちゃんも行ってこれた?
サインもらえた?最終日だからいらっしゃったはずだよね。
私も大谷さんに最初お会いしたときはあっぷあっぷでしたw
両口屋もスヌーピーもじっくり見れたのならいいね。

かんりしゃ 2006/12/26(Tuesday)23:22:17 Edit
>R1さん

大人の男一人でもきっと問題なかったと思いますよ。美術館だし。男女問わず多くのお客様がお見えでした。
また次の機会があったら、興味がおありなら行ってみたほうがいいですよ!
ドアラの絵だったら・・・私は毎日行ってるかもしれないw

かんりしゃ 2006/12/26(Tuesday)23:23:30 Edit
>突撃!ARAKIさん

メール遅れてます、スミマセン・・・。
ジャビットやつばくろうが出てくるのかな。それはそれで見てみたいです。
大谷さんはドラファンだと思ってましたが、どうなんでしょうかね?
私の話題は・・大谷さんに私、名乗ってないので(本名もHNも)、わかってもらえないと思いますw
でもいろんなところでつながりますね、みんな。

かんりしゃ 2006/12/26(Tuesday)23:25:07 Edit
>Kayさん

す、すみませ・・(汗
実は、大谷さんから「憲伸のTシャツを着てる方が・・」ってお話があったんですよ!
私は名乗ってないですが、わかってもらえるのかな・・・?
パオロンも描いてほしいです!ドアラシャオロンパオロンで、お願いしたいですね。
もう終わってしまって寂しいです。暇さえあればホントいつでも通いたかったのに。
私も毎回新しく発見ありました。それだけ行く価値がありましたね。
やっぱり本物を見ていたいです。

かんりしゃ 2006/12/26(Tuesday)23:27:43 Edit
>SANAさん

そうだったんですか・・・お大事にしてください。
またいつか開いてくれると思うんですけど、また先だよなぁ・・・。
シャオロンの絵、ホントにポストカードにしてほしい!
全部買っちゃう!
スヌーピーの絵のポストカードは種類がありすぎて、絞って買いましたけどね。

かんりしゃ 2006/12/26(Tuesday)23:29:14 Edit
>YUTAKAさん

!!

き、貴重な情報ありがとうございます・・・!!

かんりしゃ 2006/12/26(Tuesday)23:29:38 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL