忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京Dに日帰りでいけるんなら行ったけどね。
当日でもまだチケット手に入ったかもしれないし。<なんで?天王山なのに・・・

ところで私が正直驚いたのは。
緊急でも、この巨-中戦に合わせてドアラT作ることができるんだー・・・というとこなんですが。

以下写真一切なしのだらだら思ったこと。

勝手な推測なんですが。
今回のドアラビジT緊急発売は、東京Dさん側から要望があったものじゃないかな。

そうでないと中日グッズ販売がこんなに早く動くことなんてないような。

東京Dさん側から要望があるというのもちょっと信じられないんですが(だってあの読売だし・・)、でもそう思ってしまう。


そう思わせるほど、中日のグッズの売り切れ商品の補充は遅すぎる。


この3日間もプリズマショップ見たら浅尾くんTシャツはずっと売り切れ。<いや買うわけじゃないが
前のときも浅尾くんTシャツ売り切れのまんまだったよな。
私が見るタイミングがたまたま売り切れのとき?いや結構通っているからそんなことないよなぁ・・・。
ドアラホームTにいたってはPOPすらなくなって、こっちも限定だったの?と思ってしまう。

去年はドアラハンドパペットは品切れ状態がずっと続いていた。

んでそれは追加は作るのが難しいのかなと思っていたんですが。


今回のビジTは、えらい早く作られているじゃないか・・・。


なんか納得いかないぞ、中日グッズ販売担当さん。
名古屋のグッズショップも品切れたら早く補充してほしいです。


でも今回、ドアラビジTがそうやってすぐ販売されたことは素晴らしいことだと思います。
今回はどれほど反響があるのかな。



・・・なんてことを書いていたら今SANAさんからメールが。
東京Dに遠征に行っているくまさんに代理購入をお願いしていましたが、無事げっとできたらしい♪

小躍り~♪♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4日でいい?

クマはいまレフトスタンドでバッティング練習のまとになっています
モノは入手しましたご安心ください
お渡しは4日になります
しばらくお待ちください

クマ 2007/09/24(Monday)16:34:49 Edit
>クマさん

的には当たりましたか?

本当にありがとうございます。
4日で結構です。お金もそのときに。おいくらでしたっけ?

今日はいい試合展開で遠征行ったクマさんが羨ましいですわ。
このまま今度こそ進んでほしい・・・。

【2007/09/2421:16】
ビジタードアラT

GETできて良かったですね~。
この品切れ状態の販売は、ゲーム機のDSや北海道限定お菓子「じゃがぽっくる」等と
同じ現象ですね。
これを狙っているか否かは、分かりませんが・・・。
私が○○営業担当だったらと思う事はホント多々ありますね。

先日の団体観戦楽しかったです。
あまなつさんのドアラを一生懸命追う姿も見れたし(笑)

りーにん 2007/09/24(Monday)18:17:58 Edit
>りーにんさん

どうでもいいですが「じゃがぽっくる」は普通にこっちで売ってるカップ型のじゃがりこっぽい商品(名前失念)と同じ味みたいだと友人が言っていました。
○○担当だったら~とは思いますね。ただ自分の趣味に走りたいだけなんでしょうがw

【2007/09/2421:19】
この記事へのトラックバック
Trackback URL