忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録25勝22敗。
初回のチャンスに点が取れなかった時点で大半の人が「今日もこのパターンか」と思ってしまったんでは。
それが小笠原投手にも乗り移ってしまったのだろうか・・・。今季中に小笠原投手のヒーローインタビュー聞きたいよ。
とりあえず、東京Dでがんばろうぜ。

D-STAGEは本当に盛りだくさん。野球場に来ている感じじゃなかったですよ。
D-STAGEからとりとめなくいろんなコマから切り取ってみましょうか。

 チアドラクイズのはずだったのに、キョトンとして台本を何度も確認する中日球団営業水野さん。遂に水野さんがTOP画像になっちまったよw
んでスカートはいていますが気にしないでください(ぇ

 ナゴドに来ている人は見たかもしれませんが・・・何故イラストドアラ。しかも影付き。
グッズカタログにしてもそうだけど、中日球団のセンスが最近微妙に素敵。

 レギュラーシーズン最後のD-STAGEですよ。半年なんてあっという間だね。最初の頃は固かったけど今はもうすっかりおなじみで。

 ホントに最初はドアラやパオさん舞台袖で覗いてたら怒られたりしていたのも見たことがあるw

 最初はなおちゃんといまちゃんだけだったけど、もうすっかりチアドラみんながD-STAGEに登場してくれました!

 この曲(おそらく写真みただけでどのシーンかわかるであろう・・)も最初隅っこで怪しげな動きしていたドアラ、いつの間にかセンターってどういうこっちゃ。
できればパオさんにも舞台にあがってほしかった。結構隅っこで踊っていたしね。

 !?

 ひとみちゃんもなんとか間に合ってヨカッタよー!

また最後のへんとかは今度まとめて載せますわ。

 「ナゴヤドームにはお子様向けのファンサービスがあって大人向けのサービスが少ないということで、50年代60年代の方に楽しんでもらうようオールド・グッド・デーを企画しました」というようなことをおっしゃってますが・・・。
もうちょい私の年代に近いものもお願いですよw ←アンタいくつだ

 いやいや年代関係ない!レベルスさんの生バンドは思った以上に楽しかったー!りょくさんと私はノリノリで踊ったり、チア吉さんが大感激していたりw
君の瞳に恋してるとかは普通に私も好きだし、(タイトル知らなかったが・・・SANAさんに教えてもらいましたが・・・)恋のバカンスとかも知ってるし、MCもかなりおもしろかったしね。

 ステージに着てきてくれてありがとう・・・w

 2回目のライブでは右端にブルーマックスのみきちゃん、ようこちゃん、ちかちゃんが、左端にゆうちゃんとあと私からは確認できなかったけどゆみちゃんとふーちゃんが。
みきちゃんがメチャクチャノリノリでツイストしてるんですよ。

でも最後には舞台の前に出てきてくれて・・・

 パオさんまで!しかもオールド・グッド・デーのお洋服で!!

 チアドラと一緒に踊る球団営業。

 水野さん、半年間お疲れさまでした。

でもまだまだ今年舞台にあがってくださいねw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした

土曜日、日曜日とありがとうございました。
今シーズンは本当に色々な人たちに出会って
楽しかったし、大きな財産になりました。
土曜日の試合中はハラハラドキドキ、中田くんの
ことばかり言ってごめんね。
あんなに悪い中田くん見たのは始めてだったから
ちょっとショックでした。
偶然、帰りの新幹線で中田くんに会ったのに
「応援してます」しか言えなかった。
今年最後のナゴヤドームは試合は良かったり、
悪かったりだけど楽しかったですね。
あとは優勝に向かって一緒に応援しましょうね。

ゆーみん 2007/09/24(Monday)00:22:51 Edit
>ゆーみんさん

こちらこそありがとうございました。
別に中田くんのことばかり言ってるのはかまわないっすよ。
去年はもっと悪い中田くんを私は見ているので(汗
むしろ今年はよく頑張ってくれているほうだと思います。
むしろ私こそこの時期は個人の記録や活躍よりもチームが勝つことを優先してしまう応援でゆーみんさんに気遣うことができなくてごめんなさい。
中田くんに会えたんだ。よかったですね。うらやましい。ドアラに会うより羨ましいw
関東の試合はまだたくさん残ってるんで応援よろしくですよ~。

【2007/09/2421:11】
こういう企画もよいですね

私の年代に近いものというとやはりガンダム??(笑)
それかドラゴンボールか??(爆)

今日はにーさまに会えずに残念でした
てソコカ?

69番 URL 2007/09/24(Monday)01:50:23 Edit
>69番さん

ガンダムは多少ズレてる。そもそも私はガンダムはわからないわ。
ドラゴンボールはまぁ当たりだとは思うけど・・・漫画・アニメしかないのかい?

にーさまはナゴドに出没しましたが、1時に起床したらしいのでプレイボールすら間に合ってません。

【2007/09/2421:13】
無題

ファン感のチラシのドアラはかわいいと思う。
チラシをしっかり持って帰ってきました。

オレのドアラ URL 2007/09/24(Monday)08:28:41 Edit
>オレのドアラさん

あー、チラシ配布してたんだー・・・。

【2007/09/2421:14】
この記事へのトラックバック
Trackback URL