忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録25勝21敗。私の観戦勝ち越し決定万歳。
D-STAGEを見てたらアタマが暑くなってちょっとクラクラ。日焼けばかり気にしていて頭部は盲点だった。<何度見てるんだよ
来年は・・日よけのテントがあると非常に助かります・・・。

今日は団体観戦。一緒に観戦した人もそうでない人もいろんな人たちとお会いすることができました。ありがとうございます。

 ドアラ関係なくね?

D-STAGEにひとみちゃんが出てたりして嬉しかったり、今頃集めているチアドラのサインがりなちゃん、ゆきちゃん、林さおりちゃんとげっとできたりとかありましたが、先にグラウンド内の写真更新。

 練習中、レフト側でもりのん、ついに8ポジション目の制覇を狙いだした??

 ラブコンビ。

 大竹投手が偵察要因。確かに今日、小笠原投手か中田投手か?ってとこでしたからね。

 喜田選手が入りました。

 1点ビハインドの場面でいばちんがタイムリー3ベース!いばちんのお立ち台来る?と思ってしまった。逆転の点じゃないのに。

 むしろ昨日のヒーローが逆点打を放ってくれましたよ。

 バズーカー時のシャオロン!

 ナニコノハンザイテキナカワイラシサ。

 なのに一人だけ場違いな青いコアラさん・・・。

 2点いれました。

 ボケておりますがビョンさんがソロHR打ちました。万歳。

 こちらはやたら綺麗に撮れました・・・。

 隣の席だったチア吉さんがやたら「監督!監督!」とうるさい呼びかけるのでつい撮影してしまいました。
その後石井投手がお立ち台でもいいじゃん?ってなくらい見事に抑えてくれました。継投成功。
中田くんは次の甲子園でバッチリ決めてくれればいいよ。

 5回終了の整備に。チアドラかわいい。ひとみちゃんもいる。てか後ろの青いコアラさんは??

 遠目で見ても何着ているのかよくわかりませんでしたが、公式ブログによると割烹着だったのねw
なんか妙にハマってる恐ろしさ。その姿でD-STAGEに出てよドアラ。

 
シャオさんもパオさんもこんなにかわいらしいのに。

で、その後わけわからないくらいの猛攻が続き。

 一気に最終スコアですか。

 ヒーローのおふたりさーん!最近ビョンさんのお立ち台をよく見ますぜ。後ろにちらっとみえるパオさん効果か。

というわけで終わってみればワンサイドゲームになっておりました。

個人的な話ですが、団体観戦していた同じブロックにチビドアラちゃん一家がいたのも驚いたのですが、私のすぐ後ろに友人DAIさんがいたらしい。それには全く気がつかなかった。
後で電話で「○○○番に座っていたでしょ」と言われて驚いた。

今日はいろんなたくさんの方とお会いしました。ありがとうございます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大賞

場違いをしてこそドアラだと思っております。
あまりにもいろんな衣装がマッチしてしまう点には驚きですね(^^)
「12球団マスコット・コスプレ大賞」でもあげたい気分です(笑)

はくば URL 2007/09/23(Sunday)08:42:43 Edit
>はくばさん

いやいやドアラにしてみるとチアドラが場違いらしいのですw

いろんな衣装がマッチするのは笑えます。
コスプレ大賞ですか。パのマスコットとかは結構着替えたり(特にB☆B)してるんで結構難しいかも?

【2007/09/2322:11】
勉強になりました

あはは。監督をあんな大写しにできるのは、あまなつさんしかおりませんよ。さすが観戦数が多いだけあって、様々な技や、応援のノウハウ(?)まで教えていただきありがとうございました。
もし監督を見かけたら写真撮っておいて下さい(←どこでだw 
あまなっちゃんの隣。ホント面白かったー。

チア吉 URL 2007/09/25(Tuesday)12:58:02 Edit
>チア吉さん

私のほうこそ。
この前のときお話できなかった分楽しかったですわ~。
監督を大写しに・・うーん、くまさんのほうがいいカメラなのでくまさんのほうがよく写せると思いますぜ。
監督を見かける機会が・・基本的に投手交代のときだからあまり直視したくないや(苦笑
またご一緒観戦できたらよろしくね~。

【2007/09/2600:09】
この記事へのトラックバック
Trackback URL