忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジック7点灯・・・!鳥肌たちまくり。

もうあとは階段をのぼるだけ・・・。

 21日のイオンドラゴンズショップ~イッポウ

仕事を午後有休にして友人とランチしてナゴド前のイオンへ向かい、SANAさんと合竜。
2時15分頃にドラショップ前に行ったら結構人がいらっしゃるw

当日販売のチケットを買うつもりだった自分はまだチケットを持っていない。
今のうちに買いに行ってこよー・・とチケット買いに行く。


・・・・・そんなことしてたら既にドアラがドラショップにいたよorz


ドラショップに並んだのですが既に入場制限かけられる。
お客さん殆どドアラ目当てだろうから中入れないだろうなー。てゆーかあんだけ人たくさんいたら撮影なんてできないや。
中に入るのあきらめる。

外からドアラがレジうってるところ覗き見したりw

 
普通に歩いてドームに帰るドアラ。

 そして開場時間。

イオンの混雑っぷりからグリーティングも人が多いだろうと思ったのですが・・・そんなことない。余裕でドアラに絡める。何故。

 いつの間にかサインをもらったドアラミニバッグを持ってもらう。

  
なんでそんな重そうなんですか。

  
カメラの袋とハーフサイズのパックのお茶しか入ってませんよ!そんな重くありませんよ!!

 たまに外に出たり。

 シャオロンのおなかにこっそり何かが!!

最近シャオロンとパオロンはちょっと長めにグリーティングしてくれています。ありがとうね。

そしてSANAさんと席でまったりしていたら、yasu_no5さんから「ドアラが外にいる!」と教えてもらう。
外には出れないので喫煙所から。

 やたらいばちんファンがいらっしゃる気がします。

 CBC(TBS系列)報道番組「イッポウ!」の生収録らしい。

 
ビバ・ワンセグ。

この外の収録後もドアラ出てたみたいだけどそれは見逃してしまった。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

もうナゴヤドームのレギュラーシーズンもあと1つ。なんとか奇跡を起こして欲しいな。
なんたって「ミラクルドラゴンズ」なんですから。

10/4はまたイッポウ!で中継しないかな? 試合の中継がないからどうか・・・

こりんご URL 2007/09/28(Friday)08:34:38 Edit
>こりんごさん

試合中継ないとおそらくないんでしょうね。
ドアラが呼ばれるかどうかも謎ですし。CBC何気にドアラ好き?
去年のビールかけやら優勝DVDやらドアラいるし。

なんとか奇跡起こしてほしいです。
TBありがとうございました。アタシもまた今度返します・・・。

【2007/09/2921:16】
この記事へのトラックバック
Trackback URL