忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は中日ドラゴンズの優勝がみれた。それだけでもよい年。

 今年は本格的にドアラにハマった。

野球を語る場所がほしかったのでブログを立ち上げるかどうしようかは迷っていたけれど、ブログたちあげてなかったらここまでドアラおっかけすることもなかったかもしれない。ドアラブ。

今まで10数年ドラファンやってるけれど、今年は多分一番のめりこんだと思う。今年が一番ナゴドに足運んでると思う。いつもチケット手配してくださるぎゃんぶる大帝さんに感謝。

今年こんなにハマったのは石黒さんの公式ブログが結構な要因だと思う。

 ドアラにもやられました。

2年前くらいから「ドアラドアラ」と言っていた私なんですが、一緒にナゴド行く友人たちからは白い目で見られていたんだけれど、最近友人たちもドアラの呪い魔力にやられてきている。

ドアライイヨドアラブ。

ドアラが中日ドラゴンズのマスコットキャラクターでよかったと思う。

もし私がハリーホークのファンになってしまったら・・・どうしようもないしorz <ムネリンのファンになってもどうしようもなかったし・・・

 来年はドアラのボードを作って、ナゴドでもドアラに気づいてもらえるようにしなきゃ。

 

さて、中日ドラゴンズ。

私は元々ドラゴンズファン。

今季の思い出に残るナゴドでの観戦は・・立浪さんの涙?憲伸の阪神戦勝利?ドアラデー?(ぉぃ

いろいろ観にいって思い出せないとかいう不届きものであったりする。んー、最近はオフシーズンのイベントのほうが印象に強いっす(ぉぃ

新井くんと握手したし、山井さんと写真撮ってもらったし、福留さんにも会えたし、久本さんのユニもらえたし、中里くんのサインもらえたし。

そしてドアラグッズが増えてきているし。<結局そこかい

 

来年はドアラメインでナゴドに通うことになるか・・・??

 

そして、こんな個人でふら~とやってきているブログを見にきてくださる皆様に感謝です。

日に大体100人前後、500hit以上超える方が見にきてくださっています。ありがとうございます。

正直これだけの多くの方が見にきてくださってるとうろたえる部分もありますが、みんなドアラを欲しているということで。

私自身の欲求のためにも、ドアラ・シャオロン・パオロンを追っかけしていきます。

 というわけでみなさん、よいお年を。

 

 

 

ナゴド行きたい。早く野球はじまらないかなー?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなつさん、こんにちは。

今年は公式ブログのおかげで例年よりドラ観戦が楽しかった一年でした。
ドアラにもどっぷりとはまったことが一番の収穫です(笑)

ドアファンの方々ともネットなどで情報交換や楽しい話題で盛り上がったりととても充実してました。

またドアライベント(限定?)でお会いするときはよろしくお願いします
来年もドラゴンズとドアラ!(強調)を楽しく応援しましょう!

2007年があまなつさんとドアラ?に幸多き年であるといいですよね!
ではよいお年を!!

69番 URL 2006/12/31(Sunday)14:22:15 Edit
こんにちはー♪

久しぶりのコメです。俗世間から離れてましたが
決してノロとかで倒れてたわけではありません^^;)

あまなつちゃんの書いたとおり
石黒さんのブログとの出会いが大きかったですね!
これをきっかけにあまなつちゃん始め皆様にも会うことが出来たわけだし石黒さんに本当に感謝です!

あとはあまなつちゃんや他の方が立ち上げたブログにも感謝です!
しかしわたしもそうだけど
今年は今まで以上にドラゴンズにはまった年だったのはみんな一緒みたいで・・
特にドアラにこんなにはまるとは!
今じゃ新聞、テレビ見ても選手の端っこに映っているドアラに「萌え~」してるもの(笑)

来年もますます楽しいブログになるようお祈りしています。
あまなつちゃんもよいお年を(^O^)

ゆかりん 2006/12/31(Sunday)14:44:11 Edit
今年一年ありがとうございました

あまなつさん今年はカミさんが大変お世話になりました。
楽しい一年でしたね。
来年一年あまなつさんが楽しい一年でありますように~☆

          ~あらいぐま
    

あらいぐま 2006/12/31(Sunday)17:23:07 Edit
お世話になりました。

いい一年でしたね。
自分も公式ブログがなかったら、ブログやってなかったら、ここまでドアラにハマっていませんでしたね。多くの皆さんに感謝の一年でした。また、来年もよろしくお願いします。

1月1日はナゴドにマスコットたち来るみたいですね。
http://www.nagoya-dome.co.jp/telekyara.htm

オレのドアラ URL 2006/12/31(Sunday)17:35:17 Edit
あと少し!

あまなつさん こんばんは。

今年は、優勝したし本当に楽しい1年でした。
ドラファンだけでなく、ドアラファンの多さにも驚かされました。
来年は、ドアラに群がる人達を観察し、あの方があまなつさんかな?○○さんかな?と推理したいと思います。
といいながら、ドアラが近くに来たら観察せずに、私が1番興奮していたりして・・・

2006年もあと少しです。
良いお年を!

りーにん 2006/12/31(Sunday)17:37:34 Edit
待ち遠しい

ドアラもドラ戦士も早く早く開幕してナゴドで見たいです。もう待ち遠しいすよ。来年は絶対日本一と日本一のマスコットを目指して欲しいですね^^

それではまたお会いする日まで。

R1 URL 2006/12/31(Sunday)19:41:22 Edit
ありがとうございました!

ドアラにはまったきっかけは公式ブログだけど、ここまでドアラブが続いたのはあまなつさんを始めドアラを追っかけてくれている皆様のおかげだと感謝していますm(__)m
来年の目標!ドアラとお話する、握手する…etc なんだかドアラオンリー(笑)あっもちろんナゴド行って野球のこと選手のこと勉強(?)します。

ムーミン 2006/12/31(Sunday)21:08:33 Edit
思い出いっぱい☆

あまなつさん!
こんばんは(^O^)/
今年は公式ブログを石黒さんが立ち上げてくれなかったら皆さんともこうして楽しい日々を過ごす事もなかったですね!
本当にドアラ命!ですよねo(^-^)o
ドアラがドアラらしく
人気が高まったのもこうしてあまなつさんのような方が沢山魅力を紹介してくださったからですよねo(^-^)o来年も進化したドアラの世界を思う存分紹介して下さいね☆来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ドララ☆ 2006/12/31(Sunday)21:24:06 Edit
空気の読めないで、いつもすみません

あまなつさん、こんばんは。

今年はお世話になりました。
すっかり、娘も立派なドアラコスプレイヤー(笑)になりましたので、来年は「チビドアラ」と声でもかけてくださいね。
それと正月の3日のどこかでお会いできるのかな?
私はその為に新たなドアラグッツを今作ってます。(汗)
それでは良いお年を。

YUTAKA URL 2006/12/31(Sunday)22:25:49 Edit
あけおめ!

昨年はマスコットの情報を豊富にありがとうございました。
今年も色々と期待していますので宜しくお願いします。

だやん URL 2007/01/01(Monday)00:02:23 Edit
ドアラはもう仕事はじめか・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

突撃!ARAKI URL 2007/01/01(Monday)00:25:32 Edit
新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

R1 URL 2007/01/01(Monday)00:35:45 Edit
初詣☆

あまなつさん!あけおめ~(*^ー^)ノ
年が明けるのはあっと言う間ですね・・・
昨年は色々ありました!個人的には素晴らしい人に出逢って大切にして貰えた事が一番大きかったですね(^3^)-☆chu!!
また今年も個性溢れるブログを期待してますね☆今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ドララ☆ 2007/01/01(Monday)01:22:36 Edit
日本一祈願

謹賀新年

本年もどうぞよろしく!

ドラゴンズにとって、今年は更なる進化が求められます。今シーズンも辛く・厳しいシーズンとなると思いますが、がんばって応援しましょう。(^O^)

蛸(^◎^) 2007/01/01(Monday)15:10:30 Edit
>69番さん

ドラ観戦は楽しかったですね。ドアラには本当にハマりましたね。
また情報げっとしたら送ります。
そしてドアライベントのときはお互いレポがんばりましょうw
アタシは早速行ってきましたけどねw

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:14:33 Edit
>ゆかりんちゃん

お~。お元気ならなによりです。
石黒さんのブログには本当に感謝ですよ!
石黒さんがいなければブログ立ち上げも、ドアラ追っかけもなかったですからね。
私はブログ後出しのほうなので、みんながブログ書いてくれるからその気になったので、みなさんに感謝です。
そして2007年もドアラから始まりますよw
ゆかりんに萌えさせるようなブログ頑張って作りますw

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:16:42 Edit
>あらいぐまさん

おおっ初コメありがとうございます!
こちらのほうこそ、奥様には大変お世話になっております。
マスコット追っかけとして学ばせていただくところがたくさんありますw
また今年もよろしくお願いします。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:18:05 Edit
>オレのドアラさん

オレドラさんこそ、ドアラ追っかけの先駆者じゃないですかw
年始のご予定はどうなされますか?
アタシは今日からすでに萌えてます(ぉぃ
オレドラさんの情報のおかげです・・・。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:19:46 Edit
>りーにんさん

優勝はやっぱり一番嬉しいですね!
ドアラファンは今年飛躍的に増えたと思いますよ。
りーにんさんも、ドアラを目の前にしたら、群がる側になりますからっ!
私を探している場合じゃありませんからw
今年もよろしくお願いします。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:21:54 Edit
>R1さん

「日本一」は岩瀬さんも井端さんも誓ってくれましたしね。
ドアラもうなずいていましたw
ドアラは私の中で日本一です(ぉぃ
今年もよろしくお願いします。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:23:27 Edit
>ムーミンさん

アタシは野球のことは結構わかるので、もう野球のことほったらかしでドアラになってる気がします(待てぃ
2007年も変わらずドアラおっかけをしていきたいと思いますw
ムーミンさんも、是非ドアラとお話して握手してくださいませ~。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:25:09 Edit
>ドララ☆ちゃん

あけおめ~ことよろ~!
全ての始まりはやっぱり石黒さんのブログだよね。
私のブログはまだまだですわ。これからどんどん充実させていかなくちゃ。まずはシーズンが始まることから。そしてドアラ命で!
またドララ☆ちゃんにも楽しんでもらえるようにブログ更新頑張りますわ。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:27:54 Edit
>YUTAKAさん

こちらこそ、お世話になりました。
チビドアラちゃんはしっぽも完成しましたよね!
ドアラが喜んでくれるのが楽しみです。
2日あたりに行かれるんでしょうか?
3日にもイベント情報げっとしました。後でUPします。
またお嬢さんを喜ばせるグッズ作成頑張ってください!

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:30:00 Edit
>だやんさん

あけましておめでとうございます。
お忙しいなかご挨拶ありがとうございます!
マスコットに関しては今年も頑張っていこうと思うので今年もよろしくお願いします。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:31:20 Edit
>突撃!ARAKIさん

あけましておめでとうございます。
メールもありがとうございます。
返信どころか隊長のブログにコメントすら残せなくて・・・(;゚Д゚)

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:32:25 Edit
>蛸さん

あけましておめでとうございます。
今年こそ、ドラゴンズの日本一が見たいですね。
そのためにはファンも一生懸命応援していきましょうね。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)19:33:12 Edit
3日は

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3日のドアラはコレかな?
http://ipqwww.shufoo.net/uny/2006_1230/024.html

YUTAKA URL 2007/01/01(Monday)19:54:54 Edit
>YUTAKAさん

あけましておめでとうございます。
ハイそれです。ご存知だったんですね。
ドアラから直々に教えてもらいましたw

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)20:36:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL