忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ、2007年。今年こそ日本一を願います。

 

んで、新年早々アタシも何やってるんだろとちょっと思ったりもしましたが。

 ドアラも新年早々何してるんですかw

本日、強行スケジュールやってきました。これにより、2日にイオン東浦の森野さんイベントに行こうとしていたのは取りやめにしました。

   午前中・・・ナゴヤドーム 夢ドーム2007

   午後から・・・ヨシヅヤ 14:00の部と16:00の部のコーナー

ナゴドでパオロンとシャオロンに、ヨシヅヤでドアラに会ってきました。

ナゴヤドーム矢田駅からナゴドに向かう最中の、ヴィクトリーロードが消えていて、殺風景になっていた。

また歩いている最中、後ろの親子づれのお父さんが、

   「たくさん人がいるけれど、若い女の人はみんなイオン行くんだろうね~」

と言っていた・・・。

 

 

 

 

アタシ、ヤバい??

 

 

 

 

若くないらしいorz私は当然イオン素通りしてドーム向かう。そして当日券げっと。何故ここまでして・・・。

そして一人で入場。だってナゴド行くの決めたの昨日の夜だから誰も誘えなかった・・・orz

そして中に入る。中にはいっちゃえば、子供を遊ばせていてフラフラしている親の顔をしてみればいい。どんな顔かわかんないけど。

・・・・・しかし、かなり恥ずかしい。恥など結構掻き捨てたりする私ではあるが、さすがに「子供」という最終兵器がいない身でこの場にいるのはかなり場違いじゃないか・・・。

だってここで開かれているイベントで興味持てるものがケロロ軍曹以外ない。<ケロロは興味あるんかい

  ケロロ軍曹ショーはちょっとだけ見た。

 これは某友人へのサービスw

しかしケロロがメインで来たわけではあるまいし、これでシャオロンパオロンに会えなかったら目も当てられないんだが・・・。

メインステージのほうではなんとかかんとかショーというのが開かれている。ちらっと見たけどわからない。

でもそんなときに。

 パオロン、発見!!

キャーパオロン会いたかったよーっ!!

しかもパオロン、私を覚えていてくれたよ!嬉しいよぉ!

パオロンに、ファン感でパオロン側にいたよといったら喜んでくれた!チームパオロンが勝ったもんね。

そしてどうしても忘れられない!9人18脚リレーのときの、パオロンが「回れ回れ~!」と手を回していたときのことを話したら。

  パオロン、再現してくれた!!

なんて可愛いんですかパオロンってば!

しばらくパオロンの後を着いていく私。ハタから見たらかなり怪しいだろうな・・・(;・∀・)

そしてパオロンに「あけましておめでとう」といったら、お年玉せがまれた・・・!や、ヤバ・・パオロンのストラップ・・・はこの前にーさまに略奪されてたんだ・・・!

今度パオロンの写真をまとめてアルバムに綴りますよそしてお渡しします。

しかし私はパオロンに謝らなければ・・・!アキさんが12月の中京競馬場のイベントのときにパオロンを探していたらしいということをうまく伝えられず、パオロンはアキさんが今ナゴドにいる!と思ってしまったらしくて。パオロン、ごめんなさい・・・。(ここ見てるかな?

 また写真は今度出し惜しみしていきます(ぉぃ

そしてパオロンが会場からいなくなってしばらくしたら・・・

 シャオロンが出てきたよ!

あーもう、シャオロンも会いたかったよーっ!そしてシャオロンも私のこと覚えていてくれたよv

まずシャオロンに言わなきゃいけないことはSANAさんのことw 今日来れなかったこと残念がっていたよ。キットカットおいしかったってw

そしてSANAさんのためにも聞かないと。「シャオロンは明日いるの?」と尋ねたら、やっぱり今日だけってのこと。んー残念。

そしてシャオロンには「1人できたの?」と聞かれてしまった・・・ハイ、おひとりさまです。かなり恥ずかしいですよ・・・(汗

でもどうしてもシャオロンとパオロンに会いたかったんですよ・・・!

 シャオロンが出てきたときはメインステージでのショーが終わっていたので、凄いたくさんのお子さんが寄ってきて、写真撮影会になっていたよ。

 シャオロンにダブルピースをお願いしたw

シャオロンの写真もまた出し惜しみしていきます。

かなり恥ずかしかったけれど、それを補って余りうるほど、シャオロンとパオロンに会えたことが嬉しいので、やっぱり行ってよかったですよ。

 

さて、午後にもマスコットたちはナゴドに出てくれるらしいけれど、さすがにこれ以上一人で夢ドームをうろうろするのはいたたまれなかったのと、もう1つ。

ヨシヅヤのイベント。

 そう、ドアラブ。

続きます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL