忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャオロンとパオロンに会いたくて、会いに行って。ナゴヤドームの夢ドームのレポは下のエントリ見てね。

ドアラにも会いたくて、会いに行った。

  ビバ、ドラゴンズマスコット。

レポかと思いきや、力尽きてレポでもない。(何それ

 というわけでドアラにも会いに行ってきましたよ。ナゴドから栄生へ、そしてそこから歩く私。本当に何やってるんですか私・・・。でも全てドアラのため。

なんだけれど、もしかしたら明日のヨシズヤ津島本店のイベントも同じことやるかもしれないので、ネタバレになっちゃうかもしれないからレポはまた明日からにします。ごめんなさい。

動画も撮ってきたのでまた少しずつ出していきます。

 ドアラは新年からドアラでしたw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント。

3日にアピタ稲沢店にドアラ出没みたいです。
私も行きたいけど、予定がかみ合うかわからない・・・。でも行きたい・・・。なんとかならないか・・・。

かんりしゃ 2007/01/01(Monday)21:14:39 Edit
無題

3日はドアラとパオロンと別行動なんですね。
どちらかには行きたいと思うのですが、
私も予定が立たない・・・
 

だやん URL 2007/01/01(Monday)22:19:47 Edit
やっぱり今年も・・・

あけましておめでとうございますm(__)m
新年早々ドアラをたんのうできたようでうらやますぅ~い(笑)体力も使ったようで…ご苦労さまです。
私、行けもしないのに津島ってたしかあそこ…稲沢ってどこ?…地図見てるよー(泣)
あーでもドアラのどアップ写真にうっとりです。アリガト

ムーミン 2007/01/01(Monday)22:26:10 Edit
一年の計は元旦にあり!

あまなつさん!更新有難う御座います(^O^)/
元日からドアラでしたか?こりゃあ~元日そうそう。縁起がいいですね!エッ!?明日はあそこですか?
近いけど行けないなぁ

ドララ☆ 2007/01/01(Monday)23:10:59 Edit
あけましておめでとう。

お気遣い、ありがとうございます。
2日、行ってきます。

1年の計は元旦にあり。
今年もあいかわらずドアラブの年になりそうですね。
いいことです。^^ 

オレのドアラ URL 2007/01/02(Tuesday)00:18:38 Edit
会いたかったよぅ

シャオローーーン!
ナゴヤドームに会いに行けなったわたしを許してね
本当はとってもとっても行きたかったのよ

あまなつさん、わたしの代わりに色々聞いてくれてありがとうでした

あ、いけない新年のご挨拶忘れてるし・・・(苦笑)

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
お互い、マスコットの追っかけがんばりましょう!!

2日はドアラ、3日はパオロンに会いに行きます
楽しみです

SANA 2007/01/02(Tuesday)02:05:02 Edit
>だやんさん

ドアラとパオロン別行動みたいです。
時間的に行きやすいのはパオロンのほうなんですけどね・・・。
あーでもドアラにも会いたい。

かんりしゃ 2007/01/02(Tuesday)19:40:25 Edit
>ムーミンさん

あけましておめでとうございます。
体力使いましたね・・・でも気力充実です(爆)
ムーミンさんは行くことできませんか?それは残念です・・・。
よかったらレポ見てくださいな。

かんりしゃ 2007/01/02(Tuesday)20:11:40 Edit
>ドララ☆ちゃん

元日からドアラですよw
ドアラはなんかいつもめでたそうだよねw
今日のところは近いところなの?
私は今日は行かなかったです。またがんばる。

かんりしゃ 2007/01/02(Tuesday)20:13:08 Edit
>オレのドアラさん

レポ楽しみにしています。
ドアラに年賀状・・・!友人にも年賀状送るの忘れる私がそんなネタ思い出すわけもなく。
そしてドアラブ。<そしてって何

かんりしゃ 2007/01/02(Tuesday)20:14:18 Edit
>SANAさん

あけましておめでとうございます。
また今度SANAさんが喜ぶシャオロンの画像載せますよ!
今日はどうだったでしょう?
感想楽しみにしてますわ~!
明後日のパオロンも、夕方の部に私も行けたら行きたいですわ。

かんりしゃ 2007/01/02(Tuesday)20:15:36 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL