忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パ全勝セ全敗。順位変動全くなっしんぐ。
お願い、ビョンさん休ませよ・・・。下で結果出し始めてる一樹上げよ・・・。

 あらきさんは大丈夫なんですか?

勝手に妄想。
希望としては

 ・ビョンさんお休み
 ・ウッズDH(立浪さんはいいところの代打としてとっておきたい)

となると。
センター藤井確定。
ファースト・・ナベさん?うーん、もりのんかな。てゆーかもりのん、ユーティリティープレーヤーすぎ。
レフト・・上田さん・・よりやっぱり会長で。
セカンド・・あらき→途中から森岡くん?

だめっすか??

ウッズがDHやだっていうんならレフトもりのんで。

別にビョンさんを2軍へとまでは言わない。いや落とすのならそれは全然かまいませんが。

まぁでも今日の試合はビョン以上に・・・

 ・朝倉 4四球1死球 (被安打8、自責4)
 ・鈴木 1四球 (被安打1、自責0)
 ・久本 1四球 (被安打1、自責2)
 ・平井 2四球 (被安打1、自責2)

9四球1死球・・・・・・・・orz

明日の先発は・・浅尾くんかガサーラか?

 5/15。始球式。

 ビカチュウ、カワユス。

 テレビ愛知の改野アナウンサーの始球式です。(こりんごさんありがとうございます

 そしてピカチュウが見守る中ダブルピースをw

 エスコートどーぞ。

今日の中継は永田や仏壇店(三重TV)だったんですが、5回裏終了時にドアラを追ってくれたときがあって嬉しかったよ。
花火凄いね。ああいう演出あると「遊びに来た」感があって楽しめる。屋外だからできることか。

今日いろんな記事に昨日の記者会見の写真があった。ドアラとマーくんを会見場に連れてきてくれた中日ドラゴンズと千葉ロッテマリーンズに感謝だ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日見に行きます

5/15で始球式やったのは改野アナウンサーです。この日のベンチリポート担当でした。

明日はCOOLとドアラのアクロバット対決がありますからね。コレが見られるのなら勝敗は関係ないですよ。




でも勝ってほしい。

こりんご URL 2007/05/22(Tuesday)23:19:07 Edit
>こりんごさん

どうもありがとうございます。
スーツ姿でのバク転対決ww
YouTubeで見ました。きっとこりんごさんも撮影しているに違いないと思うのでwktk
しかも勝ち試合だったじゃないですか!
TVで見てても胃が壊れそうだったので現地じゃ・・・穴開きませんでしたか?

【2007/05/2322:51】
ぴい>_<。。

かわいいマスコット達癒されに来ました~♪
う~~~ん、、、ほのぼの。
今日の中継もドアラいっぱい見れたしー。
明日もドアラ見よっと!!!
ついでにゲームも。。。

英智の復帰が待ち遠しいです☆彡

りあ URL 2007/05/22(Tuesday)23:22:23 Edit
>りあちゃん

おおーうそれなのにマスコットたちの写真少なくてごめんよぉ。変な戯言つらつらと。
今日もドアラ堪能したじょ。三重TVGJ。
ゲームも堪能できたじょ。ステーキハウス三松。
しかも英智、まだだと思ってたらいるし!でもビョンさんもスタメンだし。

【2007/05/2322:52】
スカパーさんグッジョーブ♪

ヒデノリ戻ってくるまでセンターは藤井君でよし!
荒木さん調子悪いなら森岡君↑でもよし!
私もタイロンさんはDH希望だな。。
そうなるとファーストはもりのん?
なら会長↑で。
とにかく一刻も早いヒデノリの復帰を望みますわ。。

今日はスカパーで花火の打ち上げの様子をたっぷり放送してくれたよ!!
ドアラが打ち上げ装置押すときに、キモい足の動きをしてたんだけど、
それを見てアナウンサーが「緊張してそうですね!」と言っていたのに対して
「いいえ、これがいつものドアラです」とテレビの前で突っ込んでましたw

ゆかりん 2007/05/23(Wednesday)00:12:46 Edit
>ゆかりんちゃん

スカパーがない我が家なのでゆかりん家ほどではありませぬが、三重TVも結構ドアラ映してくれる。ありがたい。
今日はエラーもなかったしビョンさんも何気に頑張ってる気がしたし(気のせい?)立浪さんの全力疾走見れたし(爆)
会長も好守備でしたな。
そして英智も復帰しましたね。まだ無理してほしくはないけどね。

【2007/05/2322:54】
1年目は・・・

いままでの韓国人選手は1年目は期待ハズレなのでビョンさんもと
自分自身で無理やり思い込ませてます。
ビョンさん本人もかなりテンパっているかもね。
でも英智の天然ヒロインが聞きた~い!
 

だやん URL 2007/05/23(Wednesday)09:53:20 Edit
>だやんさん

それは思うのです。
スンヨプにしてもソンさんにしてもギョンボムにしてもサムソンにしても1年目は活躍しなかったから、長い目で見なきゃなーと。
思うのです・・が・・・うわぁあぁ。
だから一休みをと思うのです。ハイ。

【2007/05/2322:56】
幕張万歳~

あまなつさん こんにちは。
昨日のTV中継でもお分かりのとおり、
マリスタは内容盛りだくさんのようですね。これは一度は行ってみなければ、いけないような気がしましたよ(⌒⌒)
ドアラとまーくん、煙火玉を造ってしまうなんて、
職人だ~(笑)

はくば 2007/05/23(Wednesday)11:34:15 Edit
>はくばさん

そうですね、マリスタ、イベント的にはいろいろ楽しめそうなので行ってみたいのです。

・・・・・・ただ、試合を観るにはかなり強心臓じゃないとorz

ドアラとマーくんは凄いな、ナゴドでは何作ってくれるのだろう?

【2007/05/2322:58】
おっしゃるとおり

四死球多すぎ。エラーも出るし。
中スポによれば荒木、抹消もありか?

もういっそのことピッチャー森野でいけ!と冗談も言いたくなるよ。レフトは偽森野で♪

現グラ URL 2007/05/23(Wednesday)17:43:28 Edit
>現グラさん

荒木抹消されちゃいましたね。完治してきてほしい。
昨日の試合はビョンにもイラついたけれど、それ以上にもっと投手陣のほうがいけんかったのよね・・・。
ガサーラの7イニング1四球は、昔のガサーラを知っているけどホントに拝みたくなるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レフトに偽もりのん((((;゚Д゚))))

【2007/05/2323:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL