忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリスタ魔性の地だな・・・。8回のズレータの打球なんて絶対入ったやられたと思ったのにレフトフライて。

9回のノリさんHR狙いはやめてコンパクトにお願いと思ったら素晴らしい右打ち。
そして今まで普通だと思っていた会長の守備がとても上手く見えたw 打つほうはなんか見慣れた感じだった。
そして何気にビョンさん猛打賞。開幕当初のラッキーな当たりが戻ってきた。どんな不細工な形でもヒット打てばいいのよ。
そしていばちん素敵。アナタが離脱すると非常に困るので体のケアをお願いします。

でもやっぱり一番称えるべきは。

 小笠原投手!7回2失点四球1。無傷の3勝目!なかなか援護点入らないけれどよく堪えた!
そしてガサーラ、ヒーローインタビュー後、ドアラと肩組んで最後にドアラの顔はたいた(爆)

そして更に称えるべきはステーキハウス三松(三重TV)だよGJ!
最後ドアラバッチリ映してくれてるしw
三重TVはホントありがたい。サンテレビ経由のときだけはツラいもんがあるけど、それでも本当に感謝です。

 マリスタのトラウマのせいで最後結構ドキドキしました・・・。でもさすが岩瀬様です。

首位返り咲きー!

そして会長1軍登録。英智と鎌田さんも。
会長2軍で打率1割もない状態のときは上げるのは無理と思っていたが、調子もかなり上がってきたようなので期待してしまう。
英智は・・無理して悪化するのはやめてほしいのでじっくりとお願い。

 そんなガサーラがナゴドでヒーローになった日(5/17)の試合前。

 珍しくシャオロンの後をついていくドアラ。

 蹴った?

 シャオロン気がつかない?それとも無視?

 もう一回。

 パオロンはなにか拾ってる?

 拾えた?

 パオロン箒でお手伝い~。

また今度続き載せます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーツ着てバク転らしいけど。

勝ってよかった。現地のドアラファンも大喜びでしょう。

千葉でもマスコットたちは頑張っておりましたよ。
ゆーみんさんにも会えましたし。
で、メール送ってるので見てちょ(ゆかりんさんも)。

オレのドアラ URL 2007/05/23(Wednesday)22:40:58 Edit
>オレのドアラさん

遠征お疲れさまでした。レポ楽しみにしてますね。
YouTube見たわ。
メールもありがとうございます。確認しました。

【2007/05/2323:02】
もっと勉強して~な!

あまなつさん こんばんは。
試合終了後のスタンドとドアラの様子が
今日もタップリ放送されていましたね(^^)
しかしラジオでは、試合前に「球団の人形」って呼ばれてましたわ~。
もう少し勉強されたし(笑)

はくば 2007/05/23(Wednesday)23:04:05 Edit
>はくばさん

うわ、ラジオそんなこと言ってたんですか。まだまだですねw
ドアラはドアラなのにね。
TVでドアラ写るとめっちゃ嬉しいけど、またまた球場行きたくなる。あ~ドアラ、シャオロン、パオロン~・・・。

【2007/05/2421:11】
スーツドアラ

あまなつさん、こんばんは。

本家(公式ブログ)のスーツ着たドアラの写真見た?
ありゃ、ヤバいなんてもんじゃない。
わちきも色んなもん見てきましたが、ここまで衝撃受けたのは記憶がない。

あれ、ナゴドでやられた日にゃ、どーしましょうね。リアクション自信なし。
腹ツルことだけは間違いない。

yasu_no5 2007/05/24(Thursday)19:12:29 Edit
>yasu_no5さん

ありがとうございます。
昨日youtubeで見たんですが、公式ブログでの写真はまた格別でした。
なにあれ。
見たい。
めっちゃ見たい。
是非ナゴドでやってほしい・・・。

【2007/05/2421:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL