忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小笠原投手の今季初登板の日(5/4かな)、おばーちゃん家でTV観てたんだけれど。
「小笠原って船越英一郎に似ている」と言ったらおばーちゃんが大ウケしてた。
似てると思いませんか?

 5/17の試合前。今日はドアラ少なく、シャオロンとパオロンいっぱい。

 シャオロンが「ほうきかして」・・ってドアラ何攻撃しかけてるんですかw

 パオロンとシャオロンはドアラと違ってちゃんとお手伝いするねw
いやドアラもお手伝いするんだけど・・でもなんか違うんだよなぁw
ライフルやったり、ゴルフやったり。

 
・・・と思ったらパオロンもやってるしw

 ドアラは1塁ベンチへ。

 シャオロンとパオロンも1塁コーチャーボックスへ。

  
パオロンがシャオロンのしっぽを・・・!このシーン見たかったですよ!

  
ナニコレカワイスギル。

 逃げるパオロンに「まったくもう」とシャオロン。

 「ねえねえちょっと」

 「ここにたってて」

 「ラインわたりだよ」

 「いくよ」

  
しっかりと歩いていきます。

  
シャオロンの足は大きい分、直角に曲がりづらいかも。

  
さぁ後は直線ライン!

 到着!

うーんカワイイ。

パオロン、今度はドアラのしっぽを・・・
あ、レオのしっぽを掴んできて!

シャオロンとパオロンにはビジユニはないのかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
憧れのしっぽ

シャオロンのしっぽにたわむれるパオロン、なんてかわいいんでしょ~(*´∀`*)
きっとパオロンはシャオロンのしっぽに憧れているんだよー私も大きくなったら…なんてね(笑)
それにしてもほんわかしていいショットだわ~

ムーミン 2007/05/24(Thursday)22:10:01 Edit
>ムーミンさん

シャオロンのしっぽにたわむれているパオロンは私も友人から去年の写真を見せてもらってとろけました。
かわいすぎるパオロン、シャオロンも!
またやってくれると思うので、ムーミンさんも生で見れたらいいですね。マジかわいいですよ!

【2007/05/2520:18】
癒される~♪

シャオロンとパオロンのライン渡りは最近のお気に入りなのかな?
ほんとかわいいよね♪
ちょっとおてんばな妹と、そんな妹と遊んであげてるしっかりもので優しいお兄ちゃんみたい~♪

小笠原さんが船越栄一郎なら
昨日の試合はスリル満点のサスペンスだったねw
犯人は・・ドアラ?!

ゆかりん 2007/05/24(Thursday)22:34:41 Edit
>ゆかりんちゃん

ホントかわいいのです!
まぁこの2人は何しててもかわいいんだけどね~。
ちなみにこのときが「撮影枚数、井端1枚、マスコット100枚弱」のときよw
一昨日の試合は確かに断崖が多かったw
前回のガサーラの登板のときもそうだったんだよねw
でも最後に勝つ!
ドアラに勝った・・・のか??

【2007/05/2520:20】
マリスタ行ってきました

あまなつさん、こんばんは。
2日間、マススタ観戦してきました。
イベント多くて盛りだくさんでしたよ。
私もあと土曜日の西武観戦の分とあわせて
レポ書きますよ。
オレのドアラさんのおかげで地元に友達も
できました。
今度は一緒にナゴト観戦行きますよ。

それにしてもスーツドアラにはまいった。
登場したとき、笑ってしましました。
私は試合半分でドアラやまーくんたちばかり
おっかけしてしまいました。
今度はロッテがナゴトに来るときに
色々な企画があるでしょうね。
地元、船橋出身のガサーラさん、船越栄一郎似、
気がつかなかった!

ゆーみん 2007/05/25(Friday)00:44:38 Edit
>ゆーみんさん

レポ楽しみにしてますよ。
ナゴド以上に盛りだくさんだったみたいだしねw
いいな。
そんな状況のときはマスコット追っかけになってしまいますねw
マーくんたちは試合中でもファンサービスしていること多いみたいだし。
リーンちゃんかわいいけどナゴドには来ないんだよな・・・。
ドアラのスーツ姿はナゴドでもやってもらえそうなので今から楽しみ!

【2007/05/2520:23】
月ドラ

小笠原が船越栄一郎に似ているってのは、いつだかの月ドラの4コマ漫画のネタにされてたね(笑)

現グラ URL 2007/05/25(Friday)05:53:32 Edit
>現グラさん

月ドラは気がつかなかったけど、「栄一郎」はゆかりんは入力ミス、ゆーみんさんは普通にそう思ってそう、現グラさんはわざととみます。

【2007/05/2520:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL