忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦、変則日程のおかげで月曜日の試合がままある。月9観れんじゃないかw

 ドアラ人形与えてみましたw

まずドアラ人形をドアラへ。
ちなみにこのドアラ人形はボールを持っているのですが、大事なのではずしてきました。

 何故か床に置きます。

  ひきずってみます。何故。

 そーっと、そっと・・・。

 ひっくりかえしたり。

 なんか嬉しそうです。

そしてそんなドアラを囲う人だかりが。
その人だかりに向かって。

 敬礼!人形も一緒に敬礼!

 こっちも向いてくれ~!

こうしてみるとこの似てなさすぎなドアラ人形も可愛く思えてきます。摩訶不思議。

 そして今度はパオロンにドアラ人形を渡してみます。
「落とさないでね、殴るのはいいよ」と言ってみた(ぉぃ

 
そしたらポコポコ殴ってましたw

 
ひろげたり、鼻つついたり。

 
そしてドアラのしっぽをつまんでみたりw

このドアラ人形、ところどころがドアラに似てないんだけれど、一番ありえないのはしっぽなんだよな・・・。

 シャオロンはあやすようにドアラ人形をかかえます。

シャオロン、そんなんでいいの?

 「ん~」

 「このこのっ」

  とじたーりひらいたーり。

  
やっぱりしっぽ気になるよねぇ?

 なんだかんだで最後はかわいく持ってくれましたw

さて、いよいよ交流戦ですね。
交流戦首位は別にいいけど、上位にはいてほしいね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ものすごーくご無沙汰してて忘れられてたら・・・とちょっとビビッテルはなママです。。

交流戦の開幕がマリスタってのがどーよって感じですが、近いので2試合行ってきます。
マスコットたちも勢ぞろいだし、チアドラも来るし楽しみ~だしね(去年は日曜日にはドアラもきてたのに指くわえてTV観てたっけ・・)。

今年は去年よりひとつでも上にいればよいです(別にね首位なんて贅沢は私も言いませんから)。そしてジンクス通りに1位で突入したチームが落ちてってくれれば・・(以下自粛)。

はなママ 2007/05/21(Monday)22:45:21 Edit
>はなママさん

いえいえ、忘れるわけないですよん。
書き込みも気が向いたときで大丈夫です。基本めんどくさがり管理人なので(てめぇ
開幕がこの風の強い時期のマリスタってのはやっぱり怖いですね。せめて猫屋敷だったら・・・。
現地行かれてるんですね。試合前とか楽しめましたか?いいなぁ。
TVでは5回の花火はちょっと映りました。
ドアラと絡んでくださいw
交流戦、そうですね去年より順位が上であればいいです。
最低でも、勝ち越しで。
関東での応援よろしくおねがいします!

【2007/05/2221:43】
そ・・・その・・・

ありえないほどに似てないドアラ人形(笑)
指人形に匹敵するくらい似てない(爆)

そしてその人形をバコボコ殴るパオロン
かわいいから許す!

交流戦ですね~
記者会見にドアラいましたね~
腕を組んでいる姿なのに、なんか変なのは・・・ドアラだからかな(笑)

SANA 2007/05/21(Monday)23:24:30 Edit
>SANAさん

ご希望がありましたら今度実物持って行きますよ?え?ドラショップで見るからいい??
殴るパオロンでも殴る動作であってもパオロンならカワユスw
今日の各スポーツ新聞記事にドアラが背後に写ってますね(爆)
夕べはテレビ愛知だけニュースチェックできました。やっぱりドアラはドアラだった(爆)

【2007/05/2221:46】
浜風

あまなつさん おはようございます。
幕張の浜風に、ドアラの耳毛はいっそうなびきそうですな~(笑)
そんな風にも負けないパフォーマンス、
披露してくれるでしょう(⌒⌒)
【独り言】
ドアラ流のお祈り=今度私が実演してあげます(笑)

はくば 2007/05/22(Tuesday)08:47:39 Edit
>はくばさん

な、なびくよな・・・なびくよな・・・・・・(爆)
ナゴドの中じゃ残念ながらなびかないもんなぁ。
あの耳毛のなびきかたは・・・キモかった(爆)
それでこそドアラ・・・。

【2007/05/2221:47】
何ですか、そのしっぽは!

私も御無沙汰しすぎて忘れられているんじゃ(汗)
月9は、だんだん「あー、いらいらする」と言いつつ見てます。ロケ場所は初回だけこっちの方だったみたいですね。そりゃ披露宴会場は都内じゃないと不便すよね。
・・・ってそれはどうでもいい。
その尻尾まてい!ドアラじゃなーい!
さては偽ドアラ・・・スパイダーマンみたいな?
その人形、微妙なので買わなかったんですが、そんな秘密(?)があったなんて。
ある意味新鮮。あまなつさん、教えてくれてありがとう!

チアドラ吉 URL 2007/05/22(Tuesday)14:22:47 Edit
>チアドラ吉さん

チアドラ吉さんを忘れられたらある意味奇跡。<どーゆー意味だ
月9の展開は・・そんなつまらないドラマというわけでもないし、でも結末は気になるしな。一応チェキ。ツルはいい味。
披露宴会場はスタジオ撮影なのかな。
あの人形はかなり微妙・・というよりドアラグッズ全般微妙ですわ(爆)
あれだけ購入抑止力があるグッズもめずらしい。
いつも手にとっても買う気が失せる(爆)
でも似てないドアラ人形でもドアラにサインしてもらうととたんに愛着が湧く不思議。

【2007/05/2221:50】
似てないからよかったのか・・・

ドアラにそっくりのかわいい~(?)ドアラ人形が何種類かあったら…今頃、部屋中ドアラがゴロゴロだろうなーと妄想してみる(笑)

中スポの「福留選手の背後から伸びる青い手」のショット、ツボにはまりました(≧▽≦)
ドアラらしい~

ムーミン 2007/05/22(Tuesday)19:55:04 Edit
>ムーミンさん

かわいくな~い人形でも初代人形でもパペットでも指人形でも私の部屋にはゴロゴロしていますw
中スポ見てないのでまたチェックしてみますね。

【2007/05/2222:09】
うーん、

やっぱりマリンは鬼門?
でもマスコットがいるから大丈夫。

ココまで公式戦観戦、3戦3勝の自分が行きますしw

昨年のナゴドでのマーくん達の記事をトラックバックしますね。あの日(2006.6.6)はドラゴンズが勝ったんだよ。

こりんご URL 2007/05/22(Tuesday)22:45:26 Edit
>こりんごさん

勝率凄いですねw
マリンで勝てたわけだし。万歳。
画像楽しみにしてますよ。

去年は憲伸のあわやノーノー試合観にいってたのですか。いいですねぇ。
私は次の日の完封負け(だったはず)にナゴド出没でしたよ(´Д⊂ヽ

【2007/05/2322:49】
この記事へのトラックバック
Trackback URL