忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りたおれたちゃドラゴンズ単行本を1冊読めた。99年度版。
山崎と中村の出番が多いw
てゆーか山崎さん最近の活躍は何?あそこまで活躍しているのって見たことないんだけど。

眠いんで手抜き更新(ぉぃ

 17日と19日のドアラバク転動画。(この写真は4/19)

 何故正座・・・。

17日の動画。かなりデカい声が入っているので、音量に注意してください・・・。



最初チアドラに締め出されているのかと思いきや、花道を作ってくれていたのね!
帰り際がアヤシイです。ええ。

19日の動画。





かーなり難易度高いのを決めてくれた!凄いよドアラ。

交流戦はナゴドではアクロバットできるマスコットとは対決があるんだよね。
楽しみだ。

この前のグリーティングでドアラに「ビジターユニは?」と聞いたら、今一生懸命洗ってると答えてくれましたw
綺麗なユニで千葉マリンから登場ですね。

ドアラ・シャオロン・パオロンもマスコット交流がんばってくれ!

もちろんドラゴンズも交流戦頑張ってくれ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

今日負けたのは首位のまま交流戦に突入したくないからだったりして…

一昨年も昨年も首位のチームが…でしたからw


というわけで23日の千葉マリンがんばってきます。いろいろと。

こりんご URL 2007/05/20(Sunday)22:08:28 Edit
>こりんごさん

そうなのですよね、ジンクスとか考えるとw
ただ一昨年去年と違うのは、1位のチームが独走していたってことかしらん。
ドラはまず最初に千葉マリンの浜風と、ってのはちょっと不安です。
ドアラたちとマーくんたちの絡み楽しみにしていますね。気をつけて行ってきてください。

【2007/05/2119:32】
フレー、フレー交流戦!

バク転動画、きれいに撮れてますねー
アングルも正面からとか後ろからとか…

この間私も初めて挑戦しましたがあえなく撃沈しました。動きの速さについていけなかった(泣)
こればっかりは数をこなさなきゃ腕はあがらないかな。がんばりまっす!

ムーミン 2007/05/20(Sunday)22:29:16 Edit
>ムーミンさん

間近でドアップにして撮影すると結構失敗します。
ちょっと引きで全体を入れるようにしたほうがいいです。
ただ、席によってはお客さんが入り込む確立も高いです。
私もまだ慣れませんね・・・。

【2007/05/2119:33】
ト゛ーア゛ーラ゛ー!!!!!

17日のバク転動画中、お聞き苦しい部分がありますが、何か?

交流戦のバク転対決では、ベタベタ気ぃ遣いで相手に花持たせるからな~、ヤツは。。。
なので、気合を入れてやらないかんのですよ。

因みに、今日(20日)で観戦ドアラバク転は4勝3敗。。。率悪っorz

yasu_no5 2007/05/20(Sunday)23:20:59 Edit
>yasu_no5さん

対決するのはB☆Bとレオあたり?ハリーホークもやったっけ。マーくんはバク転キャラじゃなかったかしらん。
B☆Bは手ごわそうですね。
バク転率を上げるのなら観戦にもっと行ってあげましょう。底上げすればおのずとあがります。ドラの勝率も然り。

【2007/05/2119:35】
大忙し

あまなつさん おはようございます。
ジンクスどおりの交流戦突入にならなくてよかったと解釈しております(苦笑)

マスコット達とチアドラさん、スタッフの皆さんも大忙しとなる交流戦がいよいよ始まります。
移動の疲れに負けないよう、心からドアラ流でお祈りさせていただきます(笑)
もちろん、試合も・・・!

はくば 2007/05/21(Monday)06:00:50 Edit
>はくばさん

昨日の観戦お疲れさまです。

・・・・・・ドアラ流でのお祈りって、どんなん??

【2007/05/2119:36】
たまには

あまなつ先生もオレドラ教授も、マスコット中心なので、現グラ的には、ちょっと不満です。たまには、チアドラメインも試してみてわ?

現グラ URL 2007/05/21(Monday)19:03:02 Edit
>現グラさん

ファイルアップロード容量に限りがあるため、なるべく軽くしたくて、最初から撮影できないという裏事情です。ごめんなさい。

【2007/05/2119:37】
あの声は・・!

某氏のでかい声が・・w
んでもって、よく聞くとその後にもなんか入ってますがそれが何か?
交流戦楽しみー♪
特に今年はマスコットにはまりまくっているので
気合い入りまくりです。
とりあえず何にサインをもらおうか考えてます。
試合としては、39歳にして突然変異(?)の楽天山崎さんとタイロンのHR対決、
そして落合監督対ノムさんの采配対決が楽しみな対楽天戦。
ナゴドでやらないのが残念!

ゆかりん 2007/05/21(Monday)20:37:11 Edit
>ゆかりんちゃん

いろいろ入ってたりしますw

交流戦楽しみだねぇ。
マスコット交流はめっちゃ楽しみ♪
ゆかりんは楽天戦に注目ですか。ナゴドでやらないのは残念だね。
しかしDHがないセ主催試合で山崎さんの出番はどこだろうか?
私はSB戦が楽しみです。でもムネリンがいない。゚(゚´Д`゚)゚。

【2007/05/2221:39】
バック転対決

あまなつさん、こんにちは。

交流戦でのバック転対決、ロッテはCOOLとやりますね。昨年は…両方失敗でした。

こりんご URL 2007/05/21(Monday)20:46:28 Edit
>こりんごさん

ありがとうございます。
COOLとですか。なるほど。
去年ナゴドではマーくんしかいなかった気がして・・・気のせいかしらん。
去年のナゴド交流戦は見事に真ん中の日に行ったので強制記憶消去に向かってるらしいですorz

【2007/05/2221:40】
この記事へのトラックバック
Trackback URL