忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勝街道突き進むドラゴンズ。今年のナゴド観戦記録10勝5敗。自分の中で二桁到達。めでたい。

 ただ残塁とか多くてなんか勿体ない試合でしたね。2個の押し出しがなければ負けていた点差。うーん。
先発投手の中田くんに勝ちがついたのはOK。

この日は「選手とキャッチボール・女性限定」の日。うーん応募したい。応募したい。友人のぎゃんぶる大帝さんに駄々をこねてチケットを手配していただく。
しかし選手とキャッチボールは外れてしまいました。1年に1度のチャンスが・・・。

 用事があったので撮影会やグリーティングはパスして(こっちはいくらでもチャンスあるし・・)、15時のプレイボールに間に合えばいいやと思ったら、ちょっと遅刻。
席についていばちんユニを取り出したときにいばちんがヒット打った。

 李スンヨプ選手にソロHRを打たれたと後、満塁押し出しが2回も続く。この席からはボール球の高低しかわからん。

 巨人のジャン投手は去年は打てる気がしなかったのに、今年は制球難に苦しんでいる様子。なんか去年の中田くん思い出しちゃったです。

 オヒマデスカ?

 選手にはなかなかピントが合わないのにドアラにはピントが合う不思議。

 ぎゃんぶる大帝さんが「あれシャオロンてバズーカ打つの?」と尋ねてきました。打ちますよ。たまに行き過ぎて間に合わないときあるけどw
なにしろこれは「シャオロンのミラクルバズーカ」という名前が付けられていますから。

 なんかもめとる。

 チアドラに囲まれるシゲさん。

 この混みっぷりで出ないわけがない。今年は例年より観客増えてると思うの。交流戦チケットも結構売れてるし。

 パオロンと中村ノリさんという対比。

 ドアラ、誰の邪魔を・・・。

 この瞬間、ドアラはビョンギュを旗で突き刺そうとしてるように見えた(ぉぃ

さすがに今日のビョンギュの守備は・・・刺せないのにバックホームして二岡選手を進塁させてしまったアレは興ざめしました。
出ている以上は応援したいのだけど・・・ビョンギュのいいとこ・・・あ、応援歌結構好き。

 今日はチアドラキッズがいたのね。シャオロンいつもの旗振りじゃなくてお手本です。

 代打上田さんのときにナベさんとキャッチボールする新井くんをひたすら撮影w

 最後は岩瀬様におまかせあれ。さくっと三者凡退。引き締まった終了。

 勝利!

というわけで勝ったからヨシ。明日は中日とは非常に相性の良い(くまさん調べ)高橋尚投手なので打ち崩してほしいですね。防御率0点台を上げてみよう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ首位

わー、今日もナゴトに行ったんですね。
しかも勝利で首位。 いいね~!
私は、CSフジで見ていたけど、
それでもなかなかドアラが映らなくて。
ちょっと不満。 誰か公式HPに書いてあった
けど、昨年はNHKBSとかで映ったドアラの
バク転も今年は何か映らないのよね。

ところで、今日は中田投手、良かったね。
今年は神宮とかで集中打あびる試合があったけど
先週の東京Dから変わった感じ。
私てきには一押しの選手なんです。
所沢、福岡で見れるかな?
明日は昌さんで勝利して、千葉に来てほしいです。 でもちょっと不安なのが、
首位で交流戦に入ると大丈夫かな?
そんなことないよね。 今年は。

ゆーみん 2007/05/20(Sunday)00:30:13 Edit
>ゆーみんさん

残念ながら交流戦は首位ではいることはなかったですね。
まぁ大差付けられているわけじゃないし。
中田投手がイチオシですか。
この試合は無四球でよかったですね。あとは6回に捕まる癖がなくなれば・・・。
そしていよいよ千葉で交流戦が始まりますね。ドアラ堪能してきてください。

【2007/05/2021:18】
調子出てきたね。

7連勝、8連勝・・・出来る限りヨロシクだね。

いつの間にか来てたのね。
選手とキャッチボール、今度は男性陣が頑張って応募の番です。
当てたいよー。マジで、マジで。

で、あまなつさんのレポの続きはうちに(^^;

オレのドアラ URL 2007/05/20(Sunday)00:34:17 Edit
>オレのドアラさん

あくまでも「野球を見にいく」ことが目的なのです(え?
ただ、マスコットたちには来ていることを認識はしてほしいなとw
選手とキャッチボール、当ててください。

【2007/05/2021:19】
よい週末だ

先週の金曜、川上氏の投球で憔悴しまくってTDを後にしたのが嘘のような、ノリノリな週末を送っておりまする♪
明日も勝ってこのまま交流戦に突入!といきたいところ。

来週はいよいよ千葉から始まりますね~
有給取りまくり週間です~

C(´・▲・`)Dモード 2007/05/20(Sunday)01:12:22 Edit
>ドアラモードさん

今日の試合は残念でしたが、いい位置で交流戦迎えられそうですね。
千葉マリン楽しんできてください。
あの球場は風が凄いのでなれないドラ選手には分が悪いとは思いますが・・でも勝って!

【2007/05/2021:22】
最低限の仕事

今日の髪形ならば、すぐに分かるよ(畄ω畄)エッヘン

ビョン吉の応援歌、、、?ハテ?
♪立ってるだけで良い李圭ぅ~  だっけ?

三振でいいので、1つのアウトを献上するだけに止めてほしい。

現グラ URL 2007/05/20(Sunday)01:27:56 Edit
>現グラさん

最初の文章に主語がありません・・・。

【2007/05/2021:23】
この記事へのトラックバック
Trackback URL