忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何個か記事UPしてるので見落としのないようにしてくださいませ。

今度はめいっぱいマスコットたちを。

 ドアラにカメラ向けるとたまにふさがれますw

5/15の写真です。

 パオロン、お客さんから「遅れたけど竜の子供にこいのぼり」と、ミニこいのぼりをもらっていました。

 パオロン大喜び!「まだまだおこさまなの」

 鯉に食われるドアラ指人形。

 そして落とそうと・・パオロン鬼やのぉw

 寝転がるドアラ。

 ?

 浮いてます、浮いてます・・・って何の宗教ですか。

 3秒しか浮くことはできないらしい。

 今日も今日とて普通に(?)客席へ。

 そして今日も大人気。

 りあちゃん:「ドアラの手、壊れた!鳴らないよ!」

 その視界の先には何が。

 3塁側から、扉がぱっくり開くと外が見える場所があった。なんか不思議。

 今日はオーソドックスに体操座ーり。

 パオロンも「ドロン!」17日に動画で撮影したのでまた後日UPします。

 「綺麗にしているから邪魔しないでおくれ」

 ダンス終了後みんなでモニターみつめる。

 
モニター職人さんとドアラの駆け引きの撮影は結構難しいw

 何かを見て立ち止まるドアラ。

 ライン引き職人さんのお仕事を見つめる。

 そして勝手に指示するw

 満足。

 「座りなよ」「お、どーも」

 「よっこいしょ・・・」

 し、しっぽが・・・。

 「パオも混ぜて~」

 「パオもここに座る?」「もう座ったよ」

 しばらくこのまま。ドアラがここにいるとなんか嬉しい。

 何事もないかのように健太投球練習開始。

一瞬だけPVに流れるドアラ映像のときに。

 「ホラ映った!」 一瞬だけドアラ正座。

 そしてすぐに戻る。シャオロンもパオロンも微動しないのがw

 PVが終わりに近づいてきたら、パオロンはバックホーム側へ。

 シャオロンはよくリズムとってるよね。

うーん、長くなっちゃった。
さすがに疲れたのでここまでにします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

客席に入ってしまうとカメラは封印してくまさんばりの応援に集中するのでグランドでのマスコット画像は助かります
まあ外野やパノラマからだと写しても豆粒くらいにしか写らんけど
パオロンならコーラック?と間違えるほどの小ささですわ、私のデジカメだと

69番 URL 2007/05/19(Saturday)09:07:58 Edit
>69番さん

まぁ、球場に何しに来ているかでスタイルは変わってきますからね。

アタシは何しに行ってんだ?
あ、ドラの応援だ。

【2007/05/1922:35】
祝・七連勝!

あまなつさん、こんばんはです!
パオロンはこいのぼりでこうやって遊んでいたんですね。こいの口にドアラ指人形を突っ込むあたり…(^_^;) 
ドアラも観客席を使って遊んでいたり…楽しそう!
3人そろってまったり座ってビデオ鑑賞、後姿でも癒されます。

ムーミン 2007/05/19(Saturday)19:00:28 Edit
>ムーミンさん

ドアラのグッズをパオロンに渡すといろいろ楽しめますw
この3人そろってまったり鑑賞を、別に代わり映えもしないのに20枚近く撮影している自分がいました。
動いているわけじゃないからピントがずれることもないのに何故。

【2007/05/1922:37】
この記事へのトラックバック
Trackback URL