忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとレポはお休みして、だらだらと書いてみる。興味なかったら飛ばしてくださいな。

 ちょっと、ぐぐってみた。

 「約105,000件」

 ・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

何ですか?この

 

 

 

 

 

「関連検索:オレのドアラ」

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

この検索用語を使ってる人は、何をhitさせようとしたのだろう?

 

 

 

 

更にどうでもいい余談だけれど、「あまなつ」って名前は公式ブログにコメントするときに適当に決めました。余所で「あまね」って使ってて、それをもじっただけです。まさか定着してこのHNでブログ作ることになるとは思いもしなかったので、呼びやすさとか何にも考えていませんでした・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いですね^ ^;

あまなつさん☆
こんばんは(*^ー^)ノ
そうだね~公式ブログが3月に開設されてから5月にコメントをカキコできるようになって…あの初期の頃なんか15件とか少なかったから石黒さんもコメ返しやってたもんね!私も一度だけ石黒さんにコメ返しして貰って嬉しかったょo(^-^)o
HNも考えたし~(^o^;)私のHNの由来は…前にも色んなとこで告白してますが…『ガブリ』の名前応募があったんですね!その時にふっと思いついたのが『ドララ☆』だったんです!でもドアラとダブる感じだから却下されたんでしょうね(>_<)まぁ~今はすっかりHNが身についてますけど…☆でもそろそろ変えようかな~?なんても思ってました!本名の頭文字とかに…!でもずっと前に私を男性だと思ってた某ブログの主がいたなぁ~失礼な!他にもそう思ってた人が何人かいたなんてショックでした…。そしてミステリアスだとか不思議系だとか魔性の女だとかみんな好き勝手に言ってくれて…。私ってそんなに謎めいてますか?お会いした方は分かってると思いますがふつーですょ^ ^あまなつさんとも是非ナゴドでお会いしたいです!

ドララ☆ 2007/01/18(Thursday)00:18:15 Edit
ドアラ人気

あまなつさん。おはようございます。
ドアラ人気も検索結果105000件って凄い数ですね。
関連検索で「オレのドアラ」さんも出てくる所が凄いですね。

HNの事ですが、『あまね』って沢尻エリカさんが扮していた『あまね かおる』からかな?
勝手に想像しています。
HNって身近な物や好きな物等から結構簡単に決めてしまうものですよね。

りーにん 2007/01/18(Thursday)10:14:02 Edit
恐るべし・・・

ドアラの「約105,000件」の検索結果には驚かないが、
関連検索にでてくる「オレのドアラ」には・・・
ご本人はどう思っているのか気になります。
 

だやん URL 2007/01/18(Thursday)12:44:16 Edit
(笑)

関連検索面白すぎます
何気に有名人なのですね
あまなつさんもがんばってみる?(何を??)

HNかぁ・・・わたしはこの名前を使って長いですね
昔は漢字だったのですが、ある日HN占いで調べてみたら半角英大文字の「SANA」が大吉だったので、それ以降は統一するようになりました

ひらがなのさなさんもいるので、自己紹介するときは「ローマ字のSANAで~す」となりますね(笑)

SANA 2007/01/18(Thursday)16:47:35 Edit
D1GP

オレドラさん、面白すぎる。「オレのドアラ」って、やっぱオレドラさんのことだよね?もう、D1GP(ドアラ1グランプリ)でも企画してほしいよ。

『あまなつ』ちゃんの響き、好きだよ♪

現グラ URL 2007/01/18(Thursday)19:45:46 Edit
笑った。

うひょー、これって凄いのか?
まぁ、このHNでまめにブログ更新とかコメントとか
してるから、検索エンジンに引っかかりやすかったかな。

特徴あるHNだけど、呼びにくかったですよね。
「オレドラ」が定着しつつあって、よかったですよ。

オレのドアラ URL 2007/01/18(Thursday)20:09:04 Edit
>ドララ☆ちゃん

公式ブログは今じゃコメ返すなんて無茶なくらいのたくさんのコメント量ですからね。
私もあのころはROMでした。最初から見てはいたけれどね。
ドララ☆ちゃんのHNの由来はそうなのね。変えてしまうの?「あ」の子だったら「アララ☆」とかなるわけ??<なんで「あ」
魔性の女というか・・いや、謎とは思わないけど。それだけいろんなことしゃべってくれているわけだしw
ただ若いなぁと思いますw
お会いできる機会があったらよろしくですよ。

かんりしゃ 2007/01/18(Thursday)21:06:24 Edit
>りーにんさん

「あまね」という名前は2年以上前から使っているので、ドラマは関係ないです。
つけた当初はなかなか見ないHNだったけれど、最近ちょっと見かけるような・・・。
HNはやっぱり結構思いつきで決めますね。何個か他にももっているけれど。

かんりしゃ 2007/01/18(Thursday)21:07:33 Edit
>だやんさん

ご本人のご意見も書きこまれておりますw

かんりしゃ 2007/01/18(Thursday)21:08:27 Edit
>SANAさん

「ドアラ あまなつ」で?w
「ドアラの耳」があるのだから「ドアラのしっぽ」で頑張ってもらいたい。<誰に
HN占いは何気におもしろいですねw
でもHNって、実際外で呼んでも呼ばれても恥ずかしくないものというのが結構重要だったりしますねw
SANAさんは見事にそれをクリアしています。
捨てハンのつもりでも、何故か定着してる・・・。

かんりしゃ 2007/01/18(Thursday)21:10:40 Edit
>現グラさん

私がグランプリにならないとムカつくからそれはヤバいです(ぉぃ
ドアラはみんなのもので。
お褒めの言葉ありがとうございます~。

かんりしゃ 2007/01/18(Thursday)21:11:43 Edit
>オレのドアラさん

渦中の方、どうも。
これ発見したとき噴出してしまったですよ。
でも略すと「オレドア」のはずなんですがね。どこでもドア?

かんりしゃ 2007/01/18(Thursday)21:13:00 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL