忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それではレポ再開しましょうかね。

 ビンゴも進むにつれて、1つ数字が出るごとにビンゴになるお客さんも増えていきますよ。

私はリーチはあるものの・・・もしビンゴしたとしてもあれだけお子さまがいらっしゃると譲ってあげなきゃいけないんじゃないだろうかと。とか思っていたけれどビンゴ出なかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビンゴで当たった人が商品を選んでる最中はドアラが場つなぎですよ。

 ドアラのしっぽは野球ボール。

 ドアラの靴は「ド」の字。ドアラ逆・・・。

 「商品まだ残ってる?」

結構な数量が用意されていた気がします。結構長い間ビンゴやっていました。

 あとバッジ2つですよー。

残りがバッジ2つになった時点で、ビンゴではなくクイズ大会になりました。

 「わかる人手をあげて~」

このとき、結構ドアラの前のほうまで手を挙げにくる子供とかいたりして、さすがのドアラも困惑していたよ。お行儀よく、ね・・・。そうでないと当てられませんよ。

私も何気に手を挙げましたが、当然当たりませんでしたよw

そしてバッジが残り1つになりました。

 ドアラ、食べるな食べるなっ!

司会のおねーさんにつっこまれるまでしばらくやっていましたw

最後のバッジはドアラが食べつくしてしまって・・・嘘です、ちゃんとクイズ大会で貰われて、その後恒例の撮影会ですよ。当然並ぶワタシ。

 今回は色紙を持っていきました。実はドアラから色紙にサイン貰うのは初めてだったりする。

 バッチリ、記念撮影♪

・・・・・・名前入れてもらうの忘れましたよorz

いろんな人が撮影会している最中に、司会のおねーさんが「ドラゴンズ豆知識」を披露されていました。かなり詳しくて嬉しかったですよ。

オレドラさんは列の後ろのほうに並んでて、オレドラさんの番になりましたよ。

 パオロン人形持たせてくれた瞬間、傍観者だった私も撮影者にw

 ん・・と。シャオロン人形やシャオロンパペットと扱いが随分違うような・・・w

 2本の指でパオロンを支えますよ。

握手・撮影会が終わったら人も随分まばらになったけれど、私もパオロンイベントの時間が迫ってて内心焦っていたけれど、ドアラを見送るまではここから離れることなどできやしない。

そして最後にやっぱり、バク転!

 動画だと撮影が楽なんだけれど、静止画で上手に撮れたらホントにかっこいいドアラが写せるから、静止画チャレンジ。なんとか成功して嬉しい。

 じゃあこれでおいとましますよ~。

 ドアラは小走りに帰っていきました。

 またね~ドアラ!

 

さて、時間が結構ヤバいけれど、これからヨシヅヤ行かなくては。中川区へ。

オレドラさんとも別れ、車を走らす。

 というわけで次はやっとパオロンイベントレポですよ~!パオちゃん、お待たせ!

明日は帰り遅くなるから更新できるかどうかはわかりません。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あせる、あせる・・・

時間が迫っているけれどドアラを残してこの場を離れられない…あせる気持ちが手に取るようにわかります(笑)事故がおきなくてなによりでした。
私、ファンクラブユニはあるんですが、選手のユニは持ってないんですよ。ドアラ仕様のユニがあったら即買いなんだけれどなーって2枚目の写真見てて思ったよ(^_^)

ドアラ、相変わらず色々やってくれてますねーパオロンを食べないで~

ムーミン 2007/01/18(Thursday)22:23:24 Edit
バク転撮影

>ドアラのしっぽは野球ボール。ドアラの靴は「ド」の字。
お子ちゃまが邪魔で撮れなかった。悔しかった(苦笑)。

屋外とか光量が十分だとバク転もブレずにうまく撮れるんですけどね。
この日のバク転動画はちょうどうちにupしたところです。よかったら見てね。

オレのドアラ URL 2007/01/19(Friday)03:33:41 Edit
ビンゴだけ??

うわぁ、本当にビンゴだけで終わりなんだ
確かに時間がかかるのは理解できるけれどもね

賞品はどれくらいの人がゲットできたんでしょう?

ドアラ、バッジやらパオロン人形やら食べちゃって、お腹壊すよ(笑)
それにしても、シャオロン人形との扱いの差はなんだよぅ、ひどいよドアラ

サインといえば、色紙に大きく書いてもらったのはドアラもパオロンも初めてだったわ
今度はシャオロン1人だけのを書いてもらいましょ♪

SANA 2007/01/19(Friday)11:47:35 Edit
>ムーミンさん

ドアラはどうしても最後まで見て行きたいんですよね。いやパオロンも最初から最後まで見たかったけれど。
事故は・・それだけはヤバいといつも思っています。
ドアラユニは欲しいけれど、さすがに市販されないでしょうね。
ファンクラブユニを改造するという手もありますよ。目立ってしまいそう。

かんりしゃ 2007/01/20(Saturday)13:57:57 Edit
>オレのドアラさん

よくってもよくなくってもとっくに見てます動画w
この前のナゴドでのバク転撮影は見事に失敗しました。静止画で撮れたほうがプリントしてドアラにあげることもできるからこれからもがんばる。

お子ちゃま、私の写真のアタマにも写ってますな・・・。

かんりしゃ 2007/01/20(Saturday)13:59:32 Edit
>SANAさん

ビンゴだけだったよん。なかなかドアラのボケの見せ所が難しいだろうけれど、それでも何かしらやってくれるドアラはやっぱり凄い。ドアラブ。
商品はどうだろ、3・40人くらいかなぁ?かなりたくさんの人が貰っていましたよ。私は無理だったけどorz
色紙、今度はパオロンやシャオロンからも貰おうかなぁ。ペナント始まってからかな。

ドアラは雑食みたいですw
シャオロン人形も・・食べれる??

かんりしゃ 2007/01/20(Saturday)14:01:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL