忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ最初のビンゴが出そう?なビンゴゲーム大会の続きです。

 ドアラもココロをこめて回します。

そして最初のビンゴ者が現れました!

 男の子と女の子がダブルビンゴでした。そして2人ともドアラぬいぐるみをお持ち帰りしました。

真っ先にドアラ人形を選んでもらえてヨカッタね。

 「座布団残ってますよー!」

 「これは・・いるの?」

アタシ、大喜びで写真撮る。SANAさんに見てもらわなきゃ!(ぉぃ

 司会のおねーさん:「駄目でしょ~!シャオロン人形こんなふうにあつかっちゃ」

 たしなめられたから?ドアラ、優しくシャオロン人形抱っこします。

 そ~っと、置きます。そ~っと置きすぎて、結果シャオロン人形倒れますw

 「次出たのはコレだよ」

 シャオロン人形も無事男の子に貰われていきました!何気にドアラも嬉しそう?

 やっぱり大きいものからどんどんなくなっていくよ。

レポの続きはまた後日ね。

 

今日、家に帰ったらなんか荷物が届いてましたよ。

 ファンクラブのユニとか会員証とかガブリのミニぬいぐるみとか。(携帯にて撮影)

今季からファンクラブ入りましたよ。去年は入ってなかったので、今年から。どうもファンクラブに入るメリットが、去年はイマイチ魅力的に感じない気がして迷ってるうちに応募締め切られていたw

堂上なおりんがドラフトで中日入りした瞬間、入ること決めましたよ。ナゴヤ球場通わないとね。

ガブリも、ナゴドで会ってみたいと思うけど、難しいかな。ドアラに会えるだけで贅沢か?<贅沢とかそういう問題??

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだこんよ

ファンクラブのユニとか、まんだ来んのよ。早く届いてくんないと、オリユニ製作、間に合わないぃ。

ガブリ・・・って本物はいるのかな?と、いささか疑問ありなんだな~(笑)

現グラ URL 2007/01/17(Wednesday)07:01:20 Edit
えっ!そうなの?

あまなつさん!おはよう御座います(^O^)/
ドアラのシャオロンぬいぐるみの扱いが面白い!!ドアラもだんだん役作りしてるなぁ~♪あまなつさんは公式ファンクラブにはまだ入会されてなかったんですね。ガブリのぬいぐるみっておっきくないですか?私なんか置き場所に困りましたよ!私は2年目更新したからジャンパーとミニガブリのセットみたいだけど…まだ届いてません。もうすぐかな?でもジャンパーどこで着るんですか?って話ですよね^ ^;
特典の内容も微妙です。試合観戦のチケットにしてほしかったな~!あまなつさんも公式ユニをドアラ仕様!?ですか?

ドララ☆ 2007/01/17(Wednesday)09:51:45 Edit
ちぇ・・・

やっぱり貰われていったかシャオロン人形(当たり前だ)
これはビンゴした人が、どれでも好きなものを持っていっていいってルールなのでしょうか?
最初に人形から・・・っていうより、高いものからって感じがするのは気のせいではないはず(笑)

我が家は主人だけファンクラブに入ってます
様子見ということで主人だけ入ったんです
今年も主人のみ更新でした
今年も中日新聞の人が届けてくれるんだろうけど、いつ来るのかはわかりません
昨年もバラバラに届いたからね、どうなることやら

ガブリかぁ・・・また2ゲートに出没しそうな気はしますけどね
多分週末限定でしょう、だって・・・(自主規制)

SANA 2007/01/17(Wednesday)16:02:15 Edit
無題

ご無沙汰してます
なんとか復帰しましたのでまたよろしくお願いしますね

ドラゴンズカップも行く予定だったんですが、体調が…

しかしビンゴするドアラもカワイイですね
森野イベントを断念したあとに稲沢まで戻ればよかったなぁ~
と結構後悔…

69番 URL 2007/01/17(Wednesday)20:29:20 Edit
>現グラさん

今日あたりじゃないですかね?いろんなブログさんとかで「届いた」とか見たし。
ガブリは・・まぁ本物とかそんなレベルじゃないのでは。

かんりしゃ 2007/01/17(Wednesday)20:40:27 Edit
>ドララ☆ちゃん

入会してませんでしたよ~。去年は「コレ」という決め手がどうもファンクラブに見当たらなかったし。「2軍戦見放題」だけしか。
今年は特典更にパワーダウンしてると思いますがね・・・orz
なおりんを見たいから「2軍戦見放題」だけの特典目的ですよ。正直な話。
パワーダウンは、チケットもそうだけど、ガブリ人形が新規でもミニガブリになってますよ。もうちょっと、なんか、ねぇ。まぁガブリ人形がでかければいいってもんでもない気もしますが。
ジャンパーはナゴド以外では着れない気が・・公式ユニはできればドアラ仕様にしたいかも。お金の問題もあるけれどね。

かんりしゃ 2007/01/17(Wednesday)20:44:23 Edit
>SANAさん

ビンゴした人が好きなの選んでましたよ。最初私は商品がドアラぬいぐるみ2体、シャオぬいぐるみ1体、座布団3つしかないと思い込んでいたし、そういう人もいたんじゃないのかな。
ぬいぐるみは全部お子さんの手元に渡りましたよ。
ファンクラブ、やっぱり様子見というか、どうなんだろう・・?と思いますね。
もうちょっとなんか特典ほしいなぁ~。
先行チケット発売って・・すぐなくなっちゃうんじゃ??
ガブリには私は1度もあったことないので、できれば会ってみたいです。
週末に2ゲート付近にいればいるのかな?今年は・・・

かんりしゃ 2007/01/17(Wednesday)20:47:53 Edit
>69番さん

食中毒から回復しましたか、お疲れさまでした。
ドラゴンズカップいけなくて残念でしたね・・・。
オレドラさんとことウチんとこの写真で我慢してください(ぉぃ
69番さんも熱田より稲沢にこればよかったのにね~。<さっきから悪魔の言葉

かんりしゃ 2007/01/17(Wednesday)20:49:21 Edit
まだ届かない

ガブリの登場予定はファンクラブHPに出ますよ。
できればマスコット撮影会にも参加して欲しいですよね。

オレのドアラ URL 2007/01/17(Wednesday)21:15:22 Edit
今回も・・

あまなつさん こんばんわ! みなさんファンクラブグッズ届いているんですねー 蛸ん家はまだです(>_<) 確か初年度もかなり遅くて6月だった様な・・・ 
確かに特典が少な過ぎる様な気がします。ペアチケットも抽選ではなく、入会者全員にプレゼントすべきだと思います。今年は昨年以上にファームの試合を見に行きたいと考えております。ファームの試合って結構、見ている側も野球通が多くて集中できるんですよねー(^O^) 

蛸(^◎^) 2007/01/17(Wednesday)21:22:45 Edit
>オレのドアラさん

ファンクラブHPなんてあったのね・・・(ぉぃ
撮影会は無理でも、写真は撮りたいな。教えてくれてありがとうございます。

かんりしゃ 2007/01/17(Wednesday)23:32:53 Edit
>蛸さん

6月って、それまた遅かったんですね。
特典は微妙なんですが、今回は優勝ご祝儀があってファンクラブ会員増えていそうな気がします。
遠いところからわざわざナゴヤ球場まで行ける蛸さんが凄い。

かんりしゃ 2007/01/17(Wednesday)23:34:25 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL