忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく1月3日のイベントレポですよ。遅くてごめんなさいorz

まずは稲沢のアピタで行われたドアラのビンゴゲーム大会(午後の部)レポね。

車ぶっ飛ばしてやってきて、間に合わないかと思ったがそんなことはない、ちょうど開始30分前に到着。凄い人で、ブルーシートがぎっしり埋まっていた。そしてちょうどビンゴカードを配布してくれていた。1枚いただく。

オレのドアラさんと今年初合竜。オレドラさんはビンゴカード貰いそびれたらしい。そしてパオロンイベント行ってきたらしい。私はこの後パオロン行きますよ。

待ち遠しい。まだかなドアラ。そわそわ、きょろきょろする私。

 お、発見!

 ハイ、もちろん撮りますよっ。

 ドアラ、泣かれてないようですねw

 手すりに乗って滑り降りてきましたよ!良い子はマネしちゃいけません。あれはドアラだからできるの(え?

 人ごみの中にダイブまがいに降りてきて(!)、慌ててやってくるドアラ。

 これからビンゴをやりますよ!

 商品はドアラ人形・シャオロン人形・ドラゴンズ座布団・・・他にもいろいろ。

 司会のおねーさんが説明をしている隙に・・・ドアラ、回し始めちゃいます!

 司会のおねーさん:「あれ?もう始めちゃってるの?ドアラ」

 まだ準備中なのにドアラ出してしまって、司会のおねーさんが「じゃそれ最初の数字にしよっか」って言ってます。

 「何番かな・・・?」

 ・・・って、戻してるの?ドアラ!?

 商品に興味を示すドアラ。

 「ふむふむ」

 「ドラゴンズのV座布団ですか。ほしいかも」

 「コレはどうでもいいや」

って、それSANAさんに怒られるってドアラっ・・・(;゚Д゚)

 どれが一番最初になくなるかな・・・。

 そろそろビンゴ出るかな?

 ビンゴ出た人~?

というわけで今日はここまで。

そうそう、午前中の部はどうやら電子ビンゴ機器(って言えばいいのか?)で行われたみたい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなつちゃん、こんばんは!
昨日のドームレポも堪能しましたよ~♪
オレドラさんのブログも見たけど、私も行きたかった~(><)
デジカメもそろそろ使いこなせてきたかしら?
我が家にも1人影響されてほしがっている人がいいますよ・・
(自分のお金で買ってください←独り言)
それにしても、シャオパペットの扱い・・ドアラ・・ちょっと笑えたけど(シャオ、SANAさんごめんね^^;)
ドアラも気ままだから司会のお姉さんも大変ね(笑)
沖縄でドアラに会えるかなあ(って勝手にオープン戦に来るものだと思っている)

ゆかりん 2007/01/15(Monday)21:43:25 Edit
午前の部

こんばんは、YUTAKAです。

私は、午前の部に行ってきました。
電子ビンゴは、かなり調子が悪く、途中でじゃんけん大会になりました。
惨敗でした・・

YUTAKA URL 2007/01/15(Monday)22:41:50 Edit
夏にカモメールとかね

画像、多っ(笑)。
BINGOカードがGETできなかったのは悔しかったぁ。トイレに寄ったばっかりに・・・。

ビンゴの進行だけでドアラもボケ難かったでしょうね。しわ寄せがシャオにいったかな。

オレのドアラ URL 2007/01/15(Monday)22:44:56 Edit
やっぱドアラだわ~♪

あまなつさん!ただいま~お久し振りぃで~す!オーバーホールも終了しました!てかまだ移動中で名古屋には着いてませんが(>_<)久々にドアラを見ると癒される~♪
稲沢のアピタでイベントあったんですか?う~ん…行きたかったな!!2枚目の写真好き!!
やっぱイベントに行かないとダメですね☆よーし!今年はドアラLoveで行こうかな?(=^▽^=)

ドララ☆ 2007/01/16(Tuesday)14:24:40 Edit
ビンゴいいなぁ

そうそう、アピタはビンゴ大会なのよね
ドアラの活躍の場はすくなそうだけど、ビンゴは賞品がもらえるものね
人がたくさん集まるのもわかるような気がします

ドアラ、シャオロン人形いらないならわたしにくれーーー!
その場にいたら間違いなくそう叫びそうです(笑)

ドラゴンズV座布団って、もしもらっても座れないよね??座っちゃう?

SANA 2007/01/16(Tuesday)17:20:22 Edit
エスパーか・・・

遠くのドアラを足で発見するなんてすごい!!

写真にあててあるドアラのセリフ…もしかしてあまなつさん読んでる、ドアラの心の声(笑)ぴったし!

電子ビンゴ機(?)、見てみたい(^_^)

ムーミン 2007/01/16(Tuesday)20:50:26 Edit
>ゆかりんちゃん

マトモにメール送れなくてごめんなさいorz
お目目は大丈夫ですか?
ドームは楽しかったけれど寒かったですわ。
デジカメ、思った以上に良いですわよ!
キチンと自分のお金で買いましょうw
ワタシも自分のお金で買いましたw
ドアラ、ホントに気ままだからなぁ。シャッターチャンスがいつくるかって油断できやしない。
沖縄のオープン戦、去年来てたから今回もありうるかもね。写真撮ってきて!
何故地方球場にはマスコット来るのにナゴドのオープン戦にはいないんだ・・・。

かんりしゃ 2007/01/16(Tuesday)21:35:19 Edit
>YUTAKAさん

もちろん!拝見しております。
じゃんけん大会は、ビンゴよりもドアラのリアクションが楽しめそうですね。
商品げっとできなくて残念でしたね。でもドアラと絡めたからヨカッタですよ!

かんりしゃ 2007/01/16(Tuesday)21:36:27 Edit
>オレのドアラさん

画像、まだまだありますねん。これでも絞ってるほう。
BINGOカードはげっとできても、ビンゴになってないから・・・orz
ドアラ、フツーにビンゴを回してましたからね。何気におもしろいショットもあるけれど。

かんりしゃ 2007/01/16(Tuesday)21:37:39 Edit
>ドララ☆ちゃん

おか~いり~!
オーバーホールで癒されたんじゃないのかいっ!ドアラでも癒されてください。
稲沢のアピタは1月3日にドアラが来ましたよ。かなり混んでました。
2枚目の写真て・・・足ですか?そりゃまたマニアックな。
イベントもいいけど、これからはやっぱりナゴドですよ。ドアラlove、ドアラブ。

かんりしゃ 2007/01/16(Tuesday)21:39:22 Edit
>SANAさん

商品は目玉以外はいつものように、鉛筆とか缶バッチとか消しゴムとかでしたよ。
それでもドアラから貰えるもんなら貰いたい!
シャオロン人形はひそかに私も狙ってましたよ。ドアラ人形は持ってるし。
ドラゴンズV座布団・・何もなければ多分普通に座ってるだろうな私orz
ドアラにサイン書いてもらっていたら、座るわけなく飾っておくw

かんりしゃ 2007/01/16(Tuesday)21:41:35 Edit
>ムーミンさん

イベントの開始時間になるとめーっちゃきょろきょろしてます私w
ドアラも何気にもったいぶってw登場してくれますしね。
電子ビンゴ機(?)でのドアライベントは、ありがたいことに写真を提供してくださった方がいらっしゃるので、また後日UPしますよ。

かんりしゃ 2007/01/16(Tuesday)21:43:12 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL