忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から風邪ひいちゃったので、復帰するまでちょっと更新休みます・・・。

熱が一気に出て一気に下がったので、回復は多分早いと思う。

当然、佐藤充選手のイベントも行けませんでしたよ・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にね

この3連休は天気も大荒れ、外に出ないほうがいいのでゆっくりじっくり休んでくださいね

わたしは明日、主人の実家に行きます
主人のごにょごにょで、早起き&お手伝いです
明日は雪とも言われてるので心配ですよ
ほぼ外なので厚着とカイロでなんとかがんばります

SANA 2007/01/06(Saturday)22:11:49 Edit
お大事に

イベント、頑張りすぎましたかねぇ。
来週に備えてしっかり休養してください。

選手イベント予定が全く頭に入ってない自分がいます(苦笑)。

オレのドアラ URL 2007/01/06(Saturday)23:11:31 Edit
無題

あけましておめでとう~!ってやっと言いに来れたら・・・・。
寝込んでますかー。
大事を取った方がいいですよー。
しつこいですよ!今年の風邪はっ!

私もダンナも、未だに完全復帰とは言い切れないですもの(TωT)ひーん
ゆっくり休んでくださいね!

この間に、年末年始を読み返しておくから!
ある意味ちょうどいい!←をいっ!

りょく URL 2007/01/07(Sunday)00:19:03 Edit
お大事に…☆

あまなつさん!
こんばんはm(_ _)m
風邪ですか?最近イベント尽くしでがんばってたから疲れが出てきちゃったんですね(>_<)
こういう時はぐっすりとよく眠ることが一番ですょ!私の好きだった人が少し前に風邪でダウンした時は3日間くらい寝てましたょ!早く治ったみたいでした!無理してでも食事とお薬はね !温かくしてお休み下さい☆また元気になったら楽しいコメントお願いしますね!お大事に☆

ドララ☆ 2007/01/07(Sunday)01:53:30 Edit
お大事に!

あまなつちゃん、いかがですかー?
無理は禁物なので暖かくして栄養取ってゆっくり休んでね☆
かくいう私も金曜日の夜はやばい感じでした。
薬飲んで爆睡したら調子は戻ったけど
寒いから無理しないほうがいいです!
あとドアラたちをまたまた満喫したようで
よかったね~♪
それにしてもお正月のマスコットイベントは北の
方面ばっかだった(泣)
たまには南にも来てね、ドアラ!

ではあせらずゆっくり治してね。

ゆかりん 2007/01/07(Sunday)18:41:54 Edit
お大事にして下さい

お正月のハードスケジュールが原因の様ですね。

しっかり休養して14日に備えて下さい。

だやん URL 2007/01/08(Monday)00:40:51 Edit
お大事に

出遅れてしまいスイマセン。
早く良くなってくださいね。また「語っとく、いっとく」って出てきて欲しいですから。

まぁあせらずじっくりとしてくださいね。

R1 URL 2007/01/08(Monday)00:43:43 Edit
>SANAさん

SANAさんこそ、お疲れさまでした~。
この連休はめちゃくちゃ寒かったですね・・・大丈夫でしたか?
私はほとんど引きこもりだったので回復してきましたよ。
この連休にイベントがなかったからヨカッタというかなんというか・・・(ぉぃ

かんりしゃ 2007/01/08(Monday)18:49:44 Edit
>オレのドアラさん

おバカなことに頑張りすぎたかもしれませんw
今週何もなくてよかったです。
選手イベントは私の中ではちょこっとだけ入ってますね、重なったら迷うことなくマスコットイベント優先ですが。

かんりしゃ 2007/01/08(Monday)18:51:04 Edit
>りょくさん

りょくさ~ん!あけおめっ!
私のほうこそ全然ご挨拶できてなくてごめんなさいっ。
りょくさんとこ読んで、コタツムリになってるダンナさんを想像してました。<何してんだか
りょくさんもダンナさんもまだ回復してないんですね。お大事にしてくださいよ。
アタシは胃腸には全く来てないのでそちら夫婦とはまた別の風邪みたいです。
年末年始読み返せたかな。どうだったかしら?
年始からナゴヤはいろいろあって大変でしたわw

かんりしゃ 2007/01/08(Monday)18:53:26 Edit
>ドララ☆ちゃん

もう2日程寝まくっていましたw
熱でたら寝て汗かくのがいいからね~。
私もとりあえずだいぶ回復しましたよ~。
食べて薬飲んで寝る!って生活してましたw
また更新もできるようになったらよろしくです☆

かんりしゃ 2007/01/08(Monday)18:56:34 Edit
>ゆかりんちゃん

ゆかりんも無理しないでね~。
私はこの連休で休養がとれてヨカッタよ・・・。
無理はしないようにします。ハイ。
ドアラ満喫しましたよw
お正月だから誘うのもアレかなと思って一人で行ったけれど、また次の機会によろしく。とりあえず14日はナゴドどうする?
イベント、北ばっかりで大変だったですよ・・・といっても東に行かれてもそれは大変だしね。
もうちょい南のほうが私もありがたい・・・。
ヨシヅヤ名西店くらいなら大丈夫なんだけど。
でもイベントがあるだけいいのかな・・・。関東とかにドアラが行くことはまずないし。

かんりしゃ 2007/01/08(Monday)19:00:14 Edit
>だやんさん

本末転倒ですね。お休みに楽しんで仕事迎えなきゃいけないのに、仕事始まってから寝込むなんて・・・orz
14日にはまた発進していくと思いますw

かんりしゃ 2007/01/08(Monday)19:01:22 Edit
>R1さん

ああっ、R1さんところに全然コメント残せてなくてスミマセン・・・。
佐藤充さんのイベントレポ楽しませてもらいましたよ!行けてうらやましいです。

かんりしゃ 2007/01/08(Monday)19:02:08 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL