忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3回のイベントのうちの最終の回の始まりですよ。ドアラ、お疲れさまです。

時間も近くなり、お客さんもたくさん集まっている。今度はどこから出てくるのかな。また2階かな、とそわそわする私。

あれ、でも茂みのほうに青いのが・・・。

そしてついたてから青い手が・・・(撮り逃したorz

そして・・・

 いた!

 こっち見てるし!

 そして音響席に座るドアラw

 司会のおねーさんに「いい加減にしなさい」と怒られてましたw

 この日3度目のドアラ登場~!

 望遠をMAXにしてみたw

 ドアラとお友達になりたい人はだぁれ?

 司会のおねーさん:「ドアラのこと知ってもらうために、ちょっとクイズをしようか」

 第1問ー!

 ドアラのしっぽは何でしょう?

この辺はさっきの部と同じだね。

 わかった人、手を挙げて~。

 しっぽはチャームポイントの1つですよー。

 ドアラ、回答してくれる少年にちょっかいだしてますw

 何してるのかよくわからないけれどw正解のマルを作ってます。

 ドアラの靴、かなり汚れてしまっているね。あれだけアクロバットな動きをして、更にいろんな球場やいろんなイベントに来たりとか、大忙しだしね。怪我だけはしないでね。

 ハイ、第2問ー。

また同じように、ドアラの背番号の意味はなんでしょう?今回も3択。

 「1994kgはないない」

 またも正解でしたよ!

 ハイ、どっちにあるでしょー?

続きはまた後日へ。(明日は帰り遅くなると思うので多分更新できないです)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
左手?

写真撮りまくりですねぇ。
ドアラのクツは新調してやって欲しいですね。
これ見ると正月も行っときゃよかったと思うね(笑)。

オレのドアラ URL 2007/01/04(Thursday)22:12:00 Edit
>オレのドアラさん

私の場所からは見えてましたねボールw
ドアラの靴は、シーズン始まるときに新しくなるのかな?怪我だけはしてほしくないから新しくしてほしいです。
1日のドアラはかなり楽しめましたよー♪

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)22:14:56 Edit
今日3度目だょ!

あまなつさん☆
こんばんは(^O^)/
ドアラの夢見そう☆
カメラも凄いですね!
望遠MAX凄い!(近っ)
私も新しいの購入しようかな???今はふつーのデジカメだから(>_<)
てか今日甥っ子に携帯を買わされて?じゃなくてクリスマス忘れててお年玉も含めて携帯をプレゼントしたんです(^o^;)
SoftBankの911SHってやつ!!スッゴいやつで…!知ってます?甥っ子に使わせるには勿体無い!私のと替えっこしてほしいぐらい(>_<)因みに私はSoftBankではありません・・・m(_ _)m
私あんまり携帯出さないから、私の携帯見たことある人はかなりの親密な人です!(意味深)
すみません。話がそれてしまってm(_ _)m

ドララ☆ 2007/01/04(Thursday)22:22:51 Edit
ちなみに・・

今日(昨日か)、オセロの選挙フェスタ番組やってたみたいですね。
見逃しました(仕事だったし)。ドアラ映ってたのか?

オレのドアラ URL 2007/01/06(Saturday)02:34:36 Edit
>ドララ☆ちゃん

いつもいつもコメントありがと~!
望遠MAXは目を撮ろうとしたんだけれど、ドアラが動くので目と鼻になってしまいましたよw
ドアラのイベントだと実は普通のデジカメでも十分なんだよね。距離近いから。
911SHってTVのやつ?だとしたら私も欲しいと思っています。外に出たときに野球中継が見れるし。でも最近地上波で野球が放送されなくなってきているから微妙かも。
最近、「コレ!」っていうような機種がなかなかないから機種変更もあまりしなくなってきたなぁ・・・。とはいえ昔もひんぱんにはしてないけれど。
ナンバーポータビリティも興味ないし・・・どこのキャリアでもあんま変わらん。

かんりしゃ 2007/01/06(Saturday)21:16:21 Edit
>オレのドアラさん

あ・・・すっかり忘れてた・・・orz

かんりしゃ 2007/01/06(Saturday)21:16:56 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL