忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新ネタには困らないだろうな・・・。

 ドアラ、音量を調整中。

今日は動画大放出です。

 ドアラの動きが早いせいか、光量が足りなくてシャッタースピードが落ちているせいか、ブレ多いですorz

続いては、缶積み競争。会場で手を挙げた子の中からドアラが3人選ぶ。そしたら女の子ばっかり。司会のおねーさんに「ドアラ、好みで選んだ?」とつっこまれていたw

 まずは、彼女たちから缶積み競争。20秒のうちにどれだけ高く積めるかな?

参加した3人全員に、ドアラのサインボールがプレゼントされていました。いいなぁ・・・<まだ言うか

そして次はドアラの出番。ハンデつけてドアラは10秒。

また縦撮影してしまったよorz そして人の頭が写りこんでしまってます。スミマセン。(注:音が出ます) 

ドアラ ヨシヅヤ2
by amanatsu

司会のおねーさん、GJ。

ドアラが「ありえなーい!」と抗議をしたためwもう一度ドアラチャレンジ!

また縦撮影・・・(注:音が出ます)

 ドアラ 缶積み競争2
by amanatsu

 あきらめきれずにまだやってますドアラw

しかしドアラの負けなのでwドアラには罰ゲームとして、バク転をやってもらうことになりました!

というわけでバク転の動画です。長いです。(注:音が出ます)

 ドアラ バク転1
by amanatsu

動画だと撮影が楽だね・・・ファイルサイズでかくなるけど。←静止画でのバク転撮影を結構失敗しているらしい

 続いてドアラと握手会&撮影会ですよ。

 今回はノーマルドアラパペットを持っていきましたよ。

 撮影終わったらドアラは帰っちゃいますよ。

  「まーたねー!」

ドアラは私とハイタッチしてくれたw

 たまらず後を追う私(ぉぃ

ドアラ、私の手をとり、「3日、アピタ、稲沢」と教えてくれた・・・!

ド、ドアラ直々に教えてくれたのなら、これはなんとかして行かなくちゃ・・・!

ドアラ、教えてくれてありがとう!!

最後はドアラ、「ドロン!」と消えていきました。<写しそびれた・・・。

これで14:00の部のイベントは終了。次は16:00か。あと1時間ちょっと!<参加する気満々らしい。

DAIさんに「なんで中腰で写真撮影してたの」と言われました。いや、あの、後ろの人に迷惑じゃないかと・・でも結局同じだったかもしれないorz

DAIさんはこれで帰るというので、私は本屋で本を買い、今度は最前列を一人でキープしておく。コンパクトデジカメの電池がもうヤバいので、最終兵器を登場させることに。

というわけで16:00の部は更に画質がよくなって(ブログにUPするものは画質下げてるんですけどね・・)更に白熱してドアラ撮影していますw

続きはまた明日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れてない?

あまなつさん!
こんばんは☆
ドアラはよく動きますねo(^-^)oいつも関心します☆ナゴド以外でこんなにアピールしたら今年のナゴドは間違いなくドアラを目的に観戦される方が増えるでしょうね!
もちドアラデーにパオロンデーにシャオロンデーと3つになること間違いなしv(^-^)v
きっと石黒さんは見てますょ!大人がハマって行く様を!(=^▽^=)
グッズももっと増えたらいいですね!

ドララ☆ 2007/01/04(Thursday)19:39:34 Edit
>ドララ☆ちゃん

ドアラはホントよく動いてるね。
このお正月のイベントはドアラを見たがる人も結構いたみたいで、ドアラ集客効果がつながっていると思うよ。
ドアラデー、シャオロンデーにパオロンデーもやってほしいです。石黒さんお願いします!<いや、石黒さん見てないだろココ・・・
グッズは、ドアラに関して言えば、もうちょっと似たものをお願いしたいなぁ・・・。

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)20:25:39 Edit
名西のドアラ

ますは3日のイベントのハシゴお疲れ様でした
その甲斐あって楽しめたようで何よりでした

ドアラの動きの速さは確かについていけなかったですね(笑)
でも名西は後ろについたてがある分、写真が撮りやすいのがいいですよ
津島本店も太平通り店も後ろはお店だし、すぐ後ろに人は立つしで写真を撮るのも一苦労でした
その割にはたくさん撮ったんだけどね(笑)

缶積みのゲームは司会者によって対応が違っていて笑えます
津島本店は勝利者の名前入り生色紙プレゼントでしたから、それはこちらのほうがよかったかもです
そうそう、津島本店は撮影会終了後は脱兎のごとく走り去っていきましたよ
司会のお姉さんも「追いかけないでね~」と言うし・・・そんなこと言われたら行けないじゃん
撮影会が終わったらさっさと帰っていく人が多い中、最後まで残ってお見送りするのはやっぱり大人が多かったです(笑)

SANA 2007/01/04(Thursday)20:36:34 Edit
>SANAさん

3日は慌ててて、マトモにメール返信できなくてごめんなさいです。
名西とアピタはついたてありましたね。たしかに写真撮りやすい。
人が写りこんでいたら加工するだけだけれど、加工もめんどくさいしね・・・。
私もかなりたくさん撮りましたよw
ドアラに缶積みゲームは結構定番になってますね。
名西店での司会のおねーさんはかなりいい感じでしたよー。かわいかったし。
イベント終了のときにドアラを追いかけるかどうするかは・・私はそのときのノリかもしれないです(何で
本当ならイベントを、司会の方が締めるのを見ていなきゃと思うんですけどね。誘惑(ドアラ)には弱いです・・・。

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)22:12:13 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL