忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは1日のヨシヅヤのレポの前に・・・。

今日はアピタ稲沢店のドアラ、ヨシヅヤ太平通り店のパオロンのイベントをハシゴしてきましたよ。

 

ドラゴンズマスコットが頑張ってるんだ、応援しないと!

今日は親戚が集まるので、それに顔を出して、従弟にお年玉あげて、鰻丼食べてから速攻車を走らせたよ。

出かける前に親戚たちに「どこ行くの?」「ドラゴンズのイベント?」「誰のやつ?森野だっけ?」「え?ドアラ?」「選手じゃないの?」「ドアラって何?」「あの青い・・・」と言われる中、出てきましたよ。ああもう。

稲沢の14:00の部に間に合うか・・っていうか正直間に合わないと思ったけれど、思ったよりもスタートが早く切れたために、13:30には到着。ビンゴゲームをやるということで、丁度ビンゴカードももらえた。

そしてオレのドアラさんを発見、合竜。ユーストアのときにあった小笠原ばりの髭がない(ぉぃ

レポはまた順を追って行います。

イベントが終わったらオレドラさんと別れ、今度は速攻で16:00のパオロンイベント最終を見るためにヨシヅヤ太平通り店へ向かう。道が結構混んでて正直間に合わないと思ったけれど、こっちは本当にギリギリ5分前に到着。

イベント会場に青いシートがひかれている。でも誰もいないんですけど。一瞬ためらったけれど、迷わず靴を脱ぎ、最前列キープ。私が入ったのが引き金になったのか、ぞろぞろとお客さんが青いシートに座る。

こっちのレポもまた順を追って行います。

今度はだやんさんと鈴さんと合竜しました。初めましてですね。

 だやんさんとはこのボールを賭けて万歩計勝負しましたw 私頑張ってジャンプしたのに、何故か計測は4歩だった・・・ありえないorz

最後、パオロンに気をとられてしまって、鈴さんにマトモにご挨拶できませんでした。申し訳ありませんでした。ブログ見てくれていてありがとうございます。

パオロンイベントでは動画も撮ったので、また順次公開していきます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ドアラのほうのBINGOは大人も楽しめそうでいいイベントですね
後ろに壁もあって写真取りやすそうだし!!
でもその分バクテンとかはやりずらいのかな??

私はパオロン11時の回を見た後、森野選手イベントに向かうも駐車場の満車&渋滞で断念しました
パオロンイベントに戻ればよかったかなぁ(笑)

69番 URL 2007/01/03(Wednesday)22:05:13 Edit
>69番さん

大人も楽しめましたよ・・でも圧倒的にお子さんが多かったです。
半田のときとは違って(こら)ビンゴカード先着100名様もあっという間でした。
バク転は最後にやってくれましたよ。
69番さんもパオロンイベントに戻ってこればよかったじゃないですか!
パオロンかわいいし。溶けます。

かんりしゃ 2007/01/03(Wednesday)22:15:25 Edit
無題

ふと思ったんですが、司会のオネエサンは津島のときと同じのような気がします

そうじゃないですか?オレドラさん?(ってなんでオレドラさんに…)
ドアラ専属なのかな?

しかし溶けますね、大の野郎の大人なのに^_^;

69番 URL 2007/01/03(Wednesday)22:23:36 Edit
パオロン 可愛い~♪

こんばんは~
今日は合竜ありがとうございました。
万歩計ゲームでは大人気なく頑張ってしまい申し訳ありませんでした。
お陰で出かけるときは冷たい視線だった娘も喜んでくれ父親の威厳を少しは取り戻せたようです。
あまなつさんの様なドラファンに育つ事を願っているのですが・・・
 

だやん URL 2007/01/03(Wednesday)22:23:53 Edit
間に合ってよかった。

稲沢のお姉さんは津島の時のお姉さんでしたよ。
「昨日、来てましたね」と言われました。

ステージにも上がりましたかw
今年の流行語大賞は「大の大人が・・」でしょうか(笑)。
上を見ればキリがないけどやっぱ一眼レフ欲しい(^^;

オレのドアラ URL 2007/01/03(Wednesday)22:51:35 Edit
追っかけたい・・・

マスコットは働く…マスコット好きは追っかける…
私、「人が休んでる時は働いて、人が働いている時に休めばいい」と言う考えを変えたほうがいいんじゃないかと思い始めました。だって私がヒマになる頃にはマスコットイベントきっとないだろうし…(T_T)

ビンゴをお手伝いするドアラ、万歩計をつけたパオロン…かわいかったろうなー

ムーミン 2007/01/03(Wednesday)22:54:14 Edit
こちらには初めまして〜♪

水色のシートには上がれなかった☆鈴☆です…。
でも、初めましてなのに、気軽にお話出来て嬉しかったです♪
万歩計競争してる写真が我がデジカメに…。
とっても微笑ましかったですよ♪

☆鈴☆ 2007/01/04(Thursday)00:45:12 Edit
小笠原???

あまなつさん!こんにちは(^O^)/親戚の方が愉快だわぁ(=^▽^=)『あの青いの・・・』ってさぁ~知らない人とかはそういうふうにいいますよね?私の知り合いもドアラって名前すら知りません!てかドアラの存在すら・・・シャオロンしかいないと思ってる人まだいますよね(>_<)パオはどうなった???オレのドアラさんがお髭剃らずに行った事は聞いてたけど・・・小笠原さん???
そんなに伸ばしてたんですか?ワイルドでカッコよかったんでしょうか?(b^-゜)

ドララ☆ 2007/01/04(Thursday)16:58:15 Edit
>69番さん

津島のときと同じ方だったみたいですね。
1日の名西店の司会者の方は別の方でした。
パオロンは大人のほうが説けるかもしれませんねw

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)20:10:39 Edit
>だやんさん

そうなんですか。父親の威厳が取り戻せたのなら、だやんさんが手にいれたほうがよかったですねw
>あまなつさんのようなドラファンに・・
うちの相方は「やめておいたほうがいいです」とゆっております。私も何気にそう思いますw

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)20:11:57 Edit
>オレのドアラさん

うお、デジ買い換えたばっかりなのに。
もう一眼レフほしくなりましたか。
こうやってキリがなくなっていくんでしょうね・・・。
「大の大人が・・」私にも当てはまるので怖いです。

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)20:13:12 Edit
>ムーミンさん

シーズンに入ったら平日休みのほうが動きやすいと思いますよ。
平日に開場と同時に入ればグリーティングで楽しめますし。
土日のほうが混雑するし。
イベントは今だけの出来事ですから、どっちがいいかってやっぱり一概に言えないかも。

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)20:15:28 Edit
>☆鈴☆さん

お声をかけていただきまして、どうもありがとうございました。
イベント楽しめましたね。
万歩計に挑戦する私・・・それはなんかみたくないですw

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)20:16:45 Edit
>ドララ☆ちゃん

親戚は野球好きからそうでないのまで揃っていますからねw
パオロンは、かわいいから見れば結構覚えてもらえるんじゃないかなと。見る機会がないとどうしようもないか。
オレドラさんの髭は、迫力ありましたよw
さすがに写真には収めてないので、ご本人にお尋ねください(爆)

かんりしゃ 2007/01/04(Thursday)20:18:51 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL