忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてゆーかもちろんショックがないわけない。そんなわきゃない。
自宅帰宅1時前。もちろん電車などないので送ってもらいました。感謝。

んでまぁなんてゆーか、昨日の試合はエグかった。
今までももっといろいろエグいもんは観てきた。

栄光は6球団のうち1球団、12球団のうち1球団しか手にとれないのだから、応援していれば必ず報われる、なんてことはないのに。

それでもどうしてもドラゴンズ応援することはやめられない。
こんなんで切り捨てることなんて、できやしない。
昨日の試合はいろいろ、いろいろ見所がある試合だった。

つーわけで気持ちが切り替わっているかどうかは不明だけれど、また今日も応援するよ。
勝ちを願います。

 遅い時間までお疲れさま。今日は早い時間に終わるといいね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだまだ

昨日は大変お疲れ様でした。
過去には最下位のシーズンもありました。
観戦しても、やりきれない思いで帰宅した事など
何度もありました。
だけど私はファンを続けています。
言葉では表現できない、何か魅力でもあったのかもしれません。
このチームが好きなんですよ。
応援の手を緩めるつもりはございません(∧∧)

はくば 2007/09/07(Friday)14:54:49 Edit
>はくばさん

昨日はチケットありがとうございました。
最下位のときももちろん見てました・・今ほど打ち込んではなかったけれど。
でもやっぱりファンやめられませんよねぇ。なんでかわからないけれど。
やっぱり野球好きなんですよね~。
はくばさんからはそれは伝わります。ドアラ好きなことも。

【2007/09/0800:02】
無題

昨日も行ってたんですね。
私も行ってましたよ、今迄で一番やりきれなかったのは、3年前の日本シリーズ7戦でした。
帰りのドラファンの落胆振りは今でも忘れません。もちろん私も。
でもあの試合が有ったから、今はより一層ドラゴンズを応援出来るような気がします。
まだ2ゲーム差、見せろ落合日本一

チビドアラの父 URL 2007/09/07(Friday)22:49:53 Edit
>チビドアラの父さん

観戦お疲れさまでした。
結局3日連続観戦しちゃいました。あー疲れた。
3年前の日本シリーズ7戦目かぁ・・私はドームにはいなかったですが、目の前の胴上げほど悔しいものはないですね。
でもまだまだ今年、落合監督で日本一が見れるチャンスはあるので、とにかく応援してます。

【2007/09/0800:05】
これからですよ!!

おはようございます、あまなつさん。
僕は、物心ついてから、中日新聞とテレビとラジオに、洗脳(笑)されていますから、30数年ドラファンです!
今の、ドラゴンズは、僕が見てきた中で、最強だと思いますよ、福留選手を欠いてこの成績は立派だと思います。まだまだ、気合を入れなきゃいけませんね。

ドラカメ 2007/09/08(Saturday)10:48:33 Edit
>ドラカメさん

ホントこの地区にいると洗脳されますねw
今のドラゴンズって最強ですか・・・?
私は去年のほうが最強だと思いました。今年は12球団1の守備とはいえなくて。今は日ハムだろうなぁ・・・。
ただ、福留選手がいないのにこの位置はたしかに凄いです。ドメさん今どうしてるんだろう・・・。
まだまだ首位を狙える位置にあります。まだまだ前向いて応援します。

【2007/09/0820:57】
ドラゴンズ最強

おはようございます、あまなつさん。
僕が、今のドラゴンズと書いたのは、もちろん、落合監督になってからのことですよ!!

ドラカメ 2007/09/09(Sunday)08:03:07 Edit
>ドラカメさん

それは失礼しました。1年ごと範囲ではなく監督ごと範囲だったというわけですね。

【2007/09/0921:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL