忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録21勝19敗。や、やっと勝っただよ・・・。

 勝利後の癒しマスコットたち(?

 勝ったときにしか貼らないヘタレでござる。

夏休み終わった、巨人戦終わった、空いてた・・・。
どれくらい空いてたかというと。

 ドアラに普通に絡めた。何ヶ月ぶりなんだろ。

今日は月1度の、りあちゃんと一緒観戦の日。
りあちゃんと一緒にドアラのところ行くと、ドアラはりあちゃんばかり歓迎して私に背を向け、しかも足踏まれた(爆)
その状況をオイシイと思ってしまう自分がいないわけがない。

 今日のわくわくフライデーカードは福留さんだった。ドメさん早く戻ってくること願ってドアラに持たせてみる。

 ラミレス選手が一瞬パオさんとシャオロンに絡みに来てくれました。

 シャオロン突進。

 一瞬ヤクルトのクリーンアップが外国人選手揃い踏みに見えてしまった(失礼な

 ノリさんのHRのときにシャオロンが出迎えに来てくれた!

 残念ながらボケていますが、ノリさんとシャオロンのハイタッチ。

 今日はレフト側パノラマB最前列だったので空いていたし、ベンチがよく見える。

 タイムリー打ちましたよ、ぺこり。

 一樹さん4番。タイロンになにかあったか。

 ビョンさんがドアラに絡む!パオさんと絡んでるところは確認できなかったなぁ。

 ヒーローになれたことが嬉しいのか、ドアラと絡めたことが嬉しいのか。笑顔。
ちなみに手前のチアドラはいまちゃん。

あぁ、なんとか勝ててよかったですわ・・・。

でももりのん一人が調子悪いのが心配なんだなぁ・・・。英智は好送球あったからまだいいんだけれど。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎度

観戦お疲れです

特に木曜は…でしたが、昨日勝ったからまあよしとしましょう

しかしあの時間に登場とは!!
漢ですわ
一緒に見てた友人がびっくりしてましたから

69番 URL 2007/09/08(Saturday)10:17:24 Edit
>69番さん

木曜は近くてちょっと驚きましたわ。
とりあえず久しぶり~な連勝です。ヨカッタ。

なんつーか、電車が既にない私を迎えに来ただけなようでしたね(鬼
しかし69番さん、にーさまをよっぽど気に入った?

【2007/09/0820:51】
僕もヤクルト戦行ってきました!

おはようございます、あまなつさん。
5日のコメントを、こちらに書き直します。
観戦お疲れ様、でも勝てば疲れも吹っ飛びますよね!!
昨日は、僕も長男と2人で、ヤクルト戦に行ってきました。
開場してすぐに、1ゲートでシャオロンとパオロンにサインを貰って、写真を撮って戯れました!
その後、3塁ベンチ前でキャッチボールをするラミちゃんと、笑顔で手を振り合いました^^
席は、ヤクルト応援団の真横だったんですけど、東京音頭も一回だけだったし(ヤクルトファンのやじとぼやきが一杯でした)、ドラもたくさん得点を取ってくれましたし、ノリのホームラン、朝倉投手も完投勝利でいい試合でしたね!!
この調子でヤクルトを3たてして首位を追走して欲しいですね!!

ドラカメ 2007/09/08(Saturday)10:25:52 Edit
>ドラカメさん

それではかぶってるコメント削除させていただきました。
勝ち試合観れてよかったですね~。
グリーティングいらっしゃったんですか。もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。
いや私がドアラのほう行ってたらいなかったかもしれませんが。
レフト側外野席も結構ドラファンでジャックされてますもんね・・・。
それでもナゴドにやってくるスワファンは尊敬です。
なんとか、明日も勝ってほしいです。ハイ。

【2007/09/0820:54】
ぺこり。

あまなっちゃ~ん!!!
今季はいっぱい観戦お付き合いありがとー♪
グリーティングでドアラにあんなに絡めるんなら
やっぱりドアラTを忘れた自分のバカバカバカッッと。
猛反省中ですわ・・・(。>ω<)
そう言えばドアラ。。。
「バック転頑張ってね」
「おぅ任せとけ!」って言ってたはずなのに
失敗しとったやんねー( *´艸`)
ドアラお疲れかなー?
もりのんは確実に疲れてるんだろーねー。
でもでも後少しでシーズンは終わっちゃうのだ!
頑張れ!もりのん!!!

りあ URL 2007/09/08(Saturday)12:22:47 Edit
>りあちゃーん

いえいえ、こちらこそ付き合ってくれてありがと~♪
りあちゃんと一緒観戦は楽しかったよ~。多分勝率5割超えてるよね?<数えろよ
また来年も月イチよろしくw
てゆーか昨日ツッコむの忘れましたがドアラT買ってたんかいw
あらきさんとドアラどっちがサイン貰いやすいかといったら圧倒的にドアラなんで(当たり前だ)また機会あるだすよ。
そういやバク転失敗してたなぁ。試合終了後の外野では連続バク転してたけど、大丈夫だろうか?ドアラも疲労困憊?
もりのん、今日は3番だったけど・・なんとかクライマックスシリーズまでには調子あげてほしいよ・・・。

【2007/09/0821:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL