忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録20勝18敗。
つまんないつまんない。
チャンステーマくらい歌いたい。
ずっと守備ばっかり見てるようだった。
折角球場行くんだから勝ち試合見たい。

 打った瞬間「入った!」と思わせる綺麗な放物線が見れたのは救いでした。

 最近ココ、シャオロンが不足しています。シャオさん私と遊んでー!

 一人だけ向き違うんですが。

 始球式をする水野裕子さんと戯れています。てゆーかTVカメラもいるようなので、今度のサンドラでドアラ登場ってなもんですか。
水野さんの始球式の結果は・・サンドラ終わってから載せましょーか。

 パオさん、何持ってるんでしょーか?

 ビョンさんにその何かを渡して、筆談?通訳さんもいますが、どうすんねん。

 持ってるの、アルバム?なんなんでしょ。

 珍しい。ドアラがシャオロンにちょっかい出してる。パオさんに定位置とられたからか。

さて、不貞寝しよ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
著作権の都合が多い中継

パオさん、筆談用のノートでしょうか。カワユス。
本家にドアラが始球式の邪魔していたというようなコメありましたけど、解釈の違いですよね?
そんなことないでしょ、と思ったもので。
G戦のせいなのか映像が映らないシーンもある。TVなのにラジオか?って。

チア吉 URL 2007/09/06(Thursday)14:38:55 Edit
>チア吉さん

返信遅くてごめんなさい~・・・。
パオさんは何持ってもカワユス。
あれは私は水野さんが緊張してるのをドアラがほぐしてたんだと思ったんだけどなぁ・・・。
その後水野さん、ノリさんとキャッチボール始めたし。
映像が映らないって・・・何がいけないのだ。ドラ選手のユニの袖の「中日新聞」か?(まさかね・・・

【2007/09/0723:59】
無題

おはようございます。
また昨日も、・・・でしたね。
でもタイロンのホームランは、見ていると、ホレボレしちゃいますよね!!とりあえず、それだけで、今日は、もういっかぁて気になりますよね。
それにしても、水野裕子さんの、始球式の結果が気になります。85㌔でたのか、あ~気になります。サンドラまで、楽しみに待ってますね!!
そういえば、あまなつさんとお呼びすればいいんですか?

ドラカメ 2007/09/07(Friday)08:55:35 Edit
>ドラカメさん

コメントありがとうございます。
タイロンのHR見れるのはいいけど・・やっぱ勝ちたいですね。
水野さんの始球式の結果は中スポに出てたとかなんとか(汗
まぁ世の中そんなもんさ(謎
HNはなんと呼んでもいいです。いや他にどう読むのかと。
とりあえず「あまなつさん」とかそんなふうに呼ばれています。安易なHN作成はいけませんね。<嫌なんかい!

【2007/09/0800:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL