忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたー!

2007年5月度「日本生命月間MVP賞」受賞選手 (セントラル・リーグ)

小笠原投手ー!初受賞おめでとうっ!
タイロンもおめでとうっ!!

今まで何年も「困ったときの小笠原」とか言っていたけれど、今は「本当に頼れる小笠原」でした。
開幕は2軍だったけれど、若手投手が与えられたチャンスをなかなか掴めないところにがっしりとチャンスを握り締めて見事ローテ入り。
今までと何が違うかというと、四球やエラーなどで相手打者が出塁しても慌てることがなく、見ていて不安になることがかなり少なくなったと思います。

このまま今年2桁勝利してほしいですわ。

今日の更新はごめんなさい、これだけで。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待したい

小笠原には今年だけじゃなく、これからも安定した息の長い投手になってほしいです。ドラも頭数はたくさんいるけど、結局、出てこないもんね~若手。なんか短い間だけドカンと咲いてパラパラと散っていく花火のような傾向があるように感じます。

それと、、、ワンピは持ってきてくれるの大変だから、いいよ。先日、某所で会ったときのような、あーゆー機会があれば、その時にお願いします。

現グラ URL 2007/06/05(Tuesday)23:15:12 Edit
>現グラさん

今日の試合はちょっとツラいものがありましたが、6回3失点クオリティは保ったまま行ってほしいです。
最終的にFAが取得できるくらい長くやってほしいです。
昔から近藤、与田、森田とか・・ですよね。マサはホント凄いや。

ワンピ、車で持って来るとしても一気に40冊以上は無理なんですが・・・。

【2007/06/0622:01】
MVP!

こんばんは。
小笠原投手&タイロン選手、おめでとう御座います☆
これからも浮かれる事なく初心を忘れないでがんばってほしいです。
しかし若手…なかなか上がって来れないですね。平田選手なんて何年先なんでしょうか?
早く気持ちいいあたりが見たいんですが…。
投手だってたくさんいるのにもっと出してほしい!
ロッテのバレンタイン監督って投手や野手をたくさんチェンジさせてますよね…。
落合監督には考えがあるんでしょうが。
宝の持ち腐れにはならないでほしいな…!
前にドラゴンズにいた田上捕手はソフトバンクで活躍してますし、鉄平も楽天で頑張ってますね!ドラゴンズに在籍してた時はほとんど二軍だったのに…蓋を開ければやっぱ素晴らしい選手だった!
そんな救世主よ!
早く出てきて日本一に!

さくら 2007/06/06(Wednesday)02:07:55 Edit
>さくらさん

まぁそれだけ中日の層が厚いということでしょうね。
結局二遊間にしてもアライバの2人を脅かす存在にはまだ難しいというところでしょうか。
私は中日にいた選手が外にでて活躍してくれるのは良いことだと思うので田上捕手や鉄平選手の活躍は嬉しいです。
田上捕手は捕手としてはちょっとまだまだなところがあるわけで、DHのあるパリーグ向きだったと思うし、鉄平選手は本当に楽天の水が合って、素晴らしい選手になってくれましたね。

【2007/06/0622:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL