忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて時間軸のおかしいブログなんだ・・・。

YouTubeの京セラドームでのシャオロンとドアラの映像おもしろかった・・・。(あれ、こりんごさん撮影ですか?)
ドアラはもちろんなんですが、シャオロンがかなりいい味だった・・・。とぼけた感じでシャオロンっぽかったわ。

 というわけでさかのぼり、シャオロンとドアラのイベント。

2回目の部の始まりから。

司会のおねーさんと一緒に「ドアラー!」と呼ぶ。もちろん大きなおともだちも声を出そう。

 チラリズム。

 大して大きな声で呼ばれたわけではなかったのに耳をふさぐ。というかそのデカい耳をふさぐ意味はあるのか??

 !?

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・耳毛も下向き。

 どあっぷ。

 やっと、起きる。

 改めてダブルピース!

 シャオロンも、みんなに呼ばれて登場!

 ドアラとは登場方法が違いますw

 よろしくぺこり。

 「ダンスが得意なんですー」

 
何故天を仰ぐ。

 
この差は一体なんなんだろうw

続きいつになるかわからないけれど(ちょっと?)また後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねこっ毛!?

「耳毛も下向き」に大笑いでした!
きっとドアラの耳毛は意外に長くてねこっ毛タイプなんでしょうねぇ~(コアラにねこっ毛もないもんだ)

グッズの「ドアラの耳」の耳毛もさわると気持ちよくてお気に入りです(^o^)

ムーミン 2007/06/07(Thursday)21:16:09 Edit
>ムーミンさん

ドアラの耳毛は風にあてられたときが本領発揮。そよそよとそよいで程よくキモいですw
ドアラの耳より耳毛が長いですね。
ドアラの耳はきもちいいですわw

【2007/06/0800:53】
記憶を呼び覚ませ

うちはまだこのイベントレポは放置状態です(苦笑)。
こんなことになるとはシーズン前は予想だにしてませんでした。
耳毛のどアップはナイスです。垂直具合がいいです。

オレのドアラ URL 2007/06/07(Thursday)22:52:07 Edit
>オレのドアラさん

そうなのですよね・・・。レポ間に合わないのです。
最近結構暇ないので1日何度も更新も無理でorz

【2007/06/0800:53】
よかったー

あまなつさん、こんにちは。

あの動画、自分が撮影したものです。車を置いた能登川駅まで帰るときに乗った新快速の車内で映像を確認中、笑いをこらえるのに必死でした。

ニコニコ動画での参照数もすごくて自分でもうれしいです。

写真をたくさん撮るとレポ書くの大変ですね。私は写真を厳選して、載せきれなかった分はネタのないときに蔵出しという形で公開してます。

こりんご URL 2007/06/08(Friday)23:50:42 Edit
>こりんごさん

やっぱりこりんごさん撮影だったんですね。お疲れさまです。
三脚使用と静止画撮影で駆使してますねw
ナゴドのD-STAGEは三脚禁止なんですが・・そのへんは大阪いいですね。
ニコニコは自分は規制にかかっちゃってるのであまりみてないんですが、シャオロンのは見ましたよ・・・!

>写真厳選
それがいいですよね・・・追われなくてすむし。
ウチのブログは画像があってナンボだから・・がんばります。

【2007/06/1001:43】
この記事へのトラックバック
Trackback URL