忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ対戦していないのは。

 5/27ダンス終了後。普段ドアラはベンチに行って選手とお話しているけど、お客様がいらっしゃるしね。

 B☆B、なんか狙ってます。

 ドアラ気づく。

 「やったなー!」

 「あーちょっと待って」

 
そしてパオロンの後ろへ・・・。

 これなら投げられまい!

 って、投げた!

 どんな投げ方するんだ!

 お、背面キャッチ。できてないけど。

  
なんか歩いてるだけ、立ってるだけなのに・・・やっぱなんか違うw

 後姿もみんなそれぞれ。

 背面キャッチ、なかなかうまくいかず。

まだまだレフトスタンド前での出来事は続きます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスコット交流いいね

BBとの交流は楽しいね。
私は福岡から帰ってきました。
ハリーたちとドアラも交流していました。
とはいっても写真撮影が主です。
ハリーたちはあまりダンスしたりグランドでも
そんなに活動しないですね。
試合前、ハリーとドアラがゲームしていたけど
少しだけでした。
やっぱり、BBはファンを楽しませるような
ことをやるよね。 
球場によってマスコット交流は随分違うね。
私は、ナゴトでのドアラたちとの写真撮影や
イベント、触れ合う時間があっていいなあと思い
ますね。 またドアラともしばらく会えないよ。
皆さんのドアラの写真、楽しみにしています。

ゆーみん 2007/06/04(Monday)23:51:21 Edit
>ゆーみんさん

福岡遠征お疲れさま~!
ハリー一家は多いから全員とドアラは絡めたのだろうか?
SBのマスコットたちは本当に数多さに圧倒されてしまいますからね。
一度行って全員と写真撮りたいですw
球場によってマスコット交流はいろいろ違うみたいですね。
私はナゴドしかわからないけれど・・・。
きっとまた夏あたりにドアラはハマスタあたりに現れてくれるんじゃあないかな?
きっとドアラもゆーみんさんに会うの楽しみにしてるはずですわ。

【2007/06/0523:03】
あーっ!

ドアラいじわるぅ…!
パオロンを盾に使うなんて!
でも面白い!!
ドアラはちょっと【のび太くん】的キャラかな??(笑)

さくら 2007/06/05(Tuesday)00:13:23 Edit
>さくらさん

のび太・・・はなんか違う気がしますねん。

【2007/06/0523:04】
くぃーんおぶますこっと

パオロンは、12球団マスコットの中でも、ヒト形に1番遠い部類だから、マスコット達の中のマスコット的な存在では無かろうか?あとエキベ~と(笑)

>ワンピ読者とナゼ知っているか謎、、、って?
いつだかのコメ返しで自分で言ってたよ。。。現グラは大事なことは忘れるのに、どーでもいいことは良く覚えていますよ。

現グラ URL 2007/06/05(Tuesday)02:30:35 Edit
>現グラさん

エキベ~はまた12球団マスコットとは一味違うからそうなるとシャオロンとパオロンが明らかに・・・

いえ。ヒト形に一番遠いスラィリー様がいらっしゃいますw

あれ。コメ返しで言ったっけ。んじゃ言ったんだろうな。
んじゃワンピ少しずつ持っていきますわ~。

【2007/06/0523:06】
B☆Bとドアラ

この2人はサービス精神が豊富。先読みしていろんなコトしますよね。
マスコット交流特集DVD出ないかな〜。
あまなっちゃん、出してよん。
私は他球団ではエキベ〜がお気に入り。もしかして一番会ってるかも(汗)
年に何回も舐められています。
ドラゴンズのマスコットに会えないんだよ〜。ユルチテ。

チアドラ吉 URL 2007/06/05(Tuesday)09:43:23 Edit
>チアドラ吉さん

この2人は凄いですね。
DVDですか!アタシ動画ストックがない(涙
CD-R作って売ったらいくら儲かるのか。<売るな
エキベ~は会ってみたいなぁ。今年ナゴドこないかしらん。てゆーか私がハマスタ行けって?w
ドラ吉さんも是非名古屋へカモン!って、私が行けって?ww

【2007/06/0523:08】
この記事へのトラックバック
Trackback URL