忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に何度かする、漫画喫茶で夜更かしということを昨日~今朝にかけておこなってきた。
仮眠をとってそれから1日中出かけていたので、ねむ・・・。<自業自得
こんな言い訳をして、今日も軽くの更新でごめんなさい。

 5/15ヒーローインタビュー後。

 「ボクのサインボールほしいひと~?」で、一斉に1塁側のお客さんが反応します。

 「おーたくさんいるなぁ」

 「じゃ、向こうで・・・」「ちょっとドアラっ!」観客一斉総ツッコミw

 どんなフォームで投げるんじゃ・・・。
ちなみにドアラは肩強いです。5階席までボール投げることできます。

 もう1球おもむろに取り出しました。するとシャオロンがやってきました。

 お、シャオロンに投げてもらうの?

 「ポムは下におきなさい」

 「シャオ、いきまーす!」

 
シャオロン投げた!

 でもナゴドの高いネットを越えることはできず・・・。

 「もっかい、なげてみる?」「うん」

 シャオロン、慎重に・・・。

 
ん?それじゃ入らない??難しいんだなぁ・・・。

 結局ドアラが投げることに。

 「どこに投げるかなぁ・・・」

 
「あそこ?」「あそこか?」「あっち」「あっちね」

 
シャオロンが見守るなか、サインボールを投げ入れます。

 「運がよければとれるかもな!」

ちなみにこのあとドアラは1・2球ほど外野に向かって投げます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強肩!ドアラ

ナゴドのネットは客席で私たちが高いな~と思うよりグラウンドからはもっと高い!のでしょうねー
シャオロンの投げるかまえがかわいい~(^o^)

今日はお目にかかれてうれしゅーございました。
これに懲りずまた見かけたら「また来てるね!」って感じで声かけてね~

ムーミン 2007/06/03(Sunday)21:22:58 Edit
>ムーミンさん

グラウンドからは高いでしょうね。
イベントとかで降りたことありますが、気にしてみたことなかったなぁ、そういえば・・・。
私のほうこそありがとうございました。またよろしくお願いしますね~。

【2007/06/0421:58】
かわええー!

おはようございます!
漫画喫茶はたまに行きますが、漫画よりネットに夢中になります(苦笑)
最近はカラオケもよく行きます…でも朝まではキツイですね。
不規則な生活習慣をなおさないと…。
と思いつつも(汗)会社の健康診断の結果が出たんですが、ちょっと血液検査の結果が…(苦笑)
それより体重がメチャ減ってたのにはびっくりしました!
精神的にダメージを受けて減ったのでまた精神的に安定すれば戻るそうです(オイ!)
自分自身、心にも体にも凄く影響あったんだと思い改めてびっくりしました。
心から元気にならないと…ですね(笑)
5/15の…
ドアラとシャオロン笑えます!
笑いすぎて涙出ました。
シャオロン必死ですけど、ダメだったのね(苦笑)
でも投げる姿にやられました・・・
ドアラもなんだか優しいー!
それにあまなつさんのテロップが最高ですよ。
この画像でこのセリフが思いつくなんて・・・天晴れ!!

さくら 2007/06/04(Monday)06:16:47 Edit
>さくらさん

ネットは普段から家で見ているので漫喫で見ることはないですね。
カラオケは相方がそんなのってくれないので。
シャオロンはたまーにボール投げようとしてますね。
なかなか投げづらそうですw
ただこのボールはシャオロンのサインボールじゃなくてドアラのサインボールだったりするのですよね・・・。

【2007/06/0422:00】
マン喫は、、、

1回行くと、続けて行かなきゃ気が済まなくなるので要注意です。続きが気になってまうでね。最近の店は、料金システムとか、あと探したいマンガがなかなか見つけられなかったりと、ゆーことが多いです。
(ФωФ)ワンピース、カシテクダサイ。。。ジョソウスルンジャナイヨ、、、

現グラ URL 2007/06/04(Monday)18:10:05 Edit
>現グラさん

というわけで2人そろって漫喫明けの場面でした(ちょ・・
探したいマンガがないときはありますね。少女漫画は特にそうです。
続きが気になることはあるので、なるべく読みきれる量のもの読んでます。
基本的に行く店は固定されてるから料金システムは気にしないですね。

なんで私がワンピ読者か知ってるのか謎ですが(りょくさん経由のほう見てるのかな、もちろんかまいませんよ)ワンピ貸すのはいいですが長いっすよ?今45巻まで出てます。
どうでもいいですが今の少年ジャンプで読んでいるのはワンピだけです。好きなのはゾロです。(←ますますどーでもいい
あぁ、おれたちゃドラゴンズも返さなきゃ。

【2007/06/0422:07】
この記事へのトラックバック
Trackback URL