忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少しだけ更新。ちょっとさかのぼり、5/15のヒーローインタビュー前のドアラ。
こりんごさんところとかぶってますね。

 勝ったのでお立ち台を設置します。

 「ここですか?」

  
係りの人が設置しているときはドアラが代車を(勝手に)預かります。

 
何も問題がないかのように代車に乗って体操座り。

 「パオ、ちょっとどいて」

 
しかし係りの方がパオロンのほうを避けて出発。

 
そのまま片付けられていきましたとさ。

ちなみにこの片付けられたドアラは、ヒーローインタビューがすぐ始まったので慌てて戻ってきてます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスコット付きカメラ

こーゆー画を見ると、マスコット1人1人に専属密着カメラマンをつけて欲しいですね。ほいでDVDを出してほしいです。

現グラ URL 2007/06/02(Saturday)22:17:48 Edit
>現グラさん

おいらやる。(マテ

【2007/06/0320:00】
うらやましい

オレもドアラを台車で片付けてみたいです。
パオロンデーではこの台車を活用して、パオロンが
縦横無尽にナゴドを動き回って欲しい。押すのはドアラでね。

オレのドアラ URL 2007/06/03(Sunday)03:50:24 Edit
>オレのドアラさん

そりゃおもしろそうだわ。
とりあえずパオロンデーのチケット確保しなければね。

【2007/06/0320:02】
目のつけどころ

多くのファンがヒーローインタビューに視線を向ける中、
この台車に目線を向けていたのは私も含め、
マスコット好きの方達だけだったんでしょうね(笑)
おもいっきり大笑いした日なので、よく覚えています。(^^)

はくば 2007/06/03(Sunday)07:38:54 Edit
>はくばさん

ヒーローインタビューが始まる前は、ビジョンもドアラを写してくれるし結構球場のお客さんみんなが見ているのかも??
ドアラ注目集めすぎ。
もう目が離せない。

【2007/06/0320:03】
この記事へのトラックバック
Trackback URL