忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルト-オリックス戦、横浜-日ハム戦をみればいいのだが、Mステ見たらZARDぐぐる旅に出てしまった。
とりあえず「果てしない夢を」のサビの部分をいきなりカラオケ状態にしてしまった長嶋茂雄氏の声を思い出してしまった。なんでやねん。
・・・それはともかく。
やはり90年代の頃の私にも少なからず影響を残してくれたな。ZARD好きだなぁ。プロ野球ニュースに「MIND GAME」も流れていたしね。
「負けないで」を入場曲に選ぶプロ野球選手はやっぱり出てくるのでしょうか。

 にちようび。チアドラキッズがわらわらと。

 
B☆B、チアドラキッズに囲まれるの図。

 多っ・・・・・・。

 終点はドアラ。

 なんか今年のチアドラキッズは増殖している気がするけど・・・。

 ではみなさん、ドアラをお手本に・・・できなさそうな気配の後姿。

 というわけでシャオロンをお手本にお願いします。

 むしろこのドアラの動きを真似できるキッズがいたりなんかしたら・・・・・・。

 ちゃっかり見せ場はいただく・・・が、ちょっと・・いややっぱり変。

 そりゃB☆Bにも指さされますな。

 チアドラのジャンプはかっこいいのにね。

  
(私の中での)1つの見所、リーダー伊藤さんとの絡み。

この後に・・・。

 バク転、競演ー!

 「やるなぁ」「そっちこそ」

 シャオロンと一緒にダンス。

 そしてフィニッシュ!

 一斉に去る。

いつもながらチアドラキッズが出てくると圧倒されますね・・・。
それにしてもドアラはいつも妙な動きしているのにバク転決めるからその瞬間かっこよく見える。
B☆Bはいつもカッコイイ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼しました

自分のコメント削除は出来ないのか・・・

オレのドアラ URL 2007/06/01(Friday)22:57:23 Edit
>オレのドアラさん

消したいのなら消しますが。

内容はすでに読んでおりましたが、表題のほうが意味わからんかったです。
何故故スラィリー??

【2007/06/0217:56】
無題

チアドラキッズは浜松でも登場しましたね。
浜松中日文化センターの子供たちで、ナゴド以外の地方球場で行うのは初めての試みだったそうです(公式ブログより)

カビーはあくまでもファームの試合のPRのために出てくる感じですから難しいでしょうね。

松山での絡みを見たいけど、遠いなぁ…

(6/2追記)浜松でのチアドラキッズ登場のソースは中スポからでした。

こりんご URL 2007/06/01(Friday)23:37:41 Edit
>こりんごさん

チアドラキッズは一体どこの範囲にまでいるのかしらん・・・。
私の知り合いには豊橋在住でお子様をチアドラキッズに入れていた人もいましたが、更に浜松て。
カビー会ってみたいですね。西じゃないからナゴヤ球場に来る機会もなかなかないだろうし。
松山・・・うーん、せめて長野で・・いや多分無理かなw
いつかフレッシュオールスターも見に行きたいです。ハイ。

【2007/06/0217:58】
生活スタイル

あまなつさん ご無沙汰しております。
ドラゴンズの試合がなくても、G戦があれば観ていましたよ(TVね)
仕事を持ち帰って、中継見ながらのTV観戦が多い私ですが、
チェンジの時は手を止め、画面をジーッと見ますよ(^^)
マスコット達が写らないかという期待で!(笑)

はくば 2007/06/02(Saturday)06:46:51 Edit
>はくばさん

G戦もなかなか地上波から姿消していますからね・・・。
とはいえ昨日はG戦なかったし。
ところで、まさか毎回のチェンジのときにマスコット登場を期待してみているわけじゃあ・・ないですよね?

【2007/06/0218:00】
後ろ姿

リーダー伊藤さんの後ろ姿もカワイイですね♪やはり髪を下ろしている方がいいナ。シーズン開幕前にCBCのドラワル出演した時に『ドアラくんとのダンスの絡みもあります!』ってコメント。この『ドアラくん』って呼び方が、ちょっと気に入ってます。

現グラ URL 2007/06/02(Saturday)07:25:36 Edit
>現グラさん

下ろしててもアップでもかわいいですわ伊藤さんは。
これが『ドアラくんとの絡み』なんでしょーか。
どうでもいいですが個人的にドアラさんという呼び方が好きだったりします。ホントどうでもいい。

【2007/06/0218:01】
>あまなつさん

12球団でB☆Bとスライリィが単体活動で、
あとは仲間が一緒にいるなという意味でした。

オレのドアラ URL 2007/06/03(Sunday)03:45:16 Edit
>オレのドアラさん

広島のメインマスコットはミッk・・(以下規制

【2007/06/0320:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL