忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故今までつけてなかったのかというと、別になんとなく・・・。
何故今更つけようかと思ったかというと、最近アクセス多いから。見にきてくれてありがとうございます。

 ドアラありがとう。アナタのおかげです。

はー。今日は勝ってよかった。救世主小笠原さん。月間MVPいけますか?
そしてシゲ氏のHRに救われました・・・。
そういえば交流戦から5回裏のショータイムの音楽が去年のになったね。実はこっちの曲のほうが私は好みなので嬉しいです。

殆どシャオロンとB☆Bの、スタメン発表~スピードボールコンテストのやりとり。ドアラとパオロンはちょっと。
シャオロンは札幌行かないからナゴドでたくさんB☆Bと絡んでるのかな。

 
引き続き5/27の写真。スタメン発表のときのパオロンとシャオロン。

 お?バットとグローブ?

 
スタメン発表中にその選手のモノマネか!

 かいしんのいちげき!

 B☆B、シャオロンを指してます。

 試合前の握手。

 !

 「ちょっ、なにすんのさっ!」

 シャオロンの足はフカフカしてそうだけど。

 シャオロン戦闘態勢w

  迎え撃つB☆B。多分B☆Bのほうが強いだろうなぁw

 と思ったら、いきなり握手。

 チョーップ!

 シャオロン警戒中。シャオロン警戒中。

 「そんな怒るなよ~」

 「だって怒るよ~!」

 そして今度こそ、ガッチリ握手!

 スピードボールコンテストが行われているマウンドのほうへ向かいまーす。

 ひとりぼっちのドアラ。

 ベースボールメイツの5番ちゃんからシャオロン人形を奪うB☆B。

 「それぼくの!」

 
うう。シャオロンそのチビシャオロン私にくれ!

 あ、B☆Bもほしいの?

 プロポーズしているみたいな。
メイツ5番ちゃんがずっと後姿なんだけれど、どんな表情して見てるのか気になる・・・。

 心なしかシャオロン悲しそうな気がしますが、B☆Bに渡してあげました。

 ドアラとパオロンは1番ちゃんと交流中。

 何故内股投球。

 どうやら上手く投げれた模様。

 どさくさにまぎれてパオロンにちょっかいかけてる!

 パオロンお怒り気味?

 ナゴヤドームの美化に協力してくれるB☆B。

  
「ここにもあるよほらここ」

 「教えてくれてありがとう」

 ご満喫。

今日私はB☆Bに喜ばせてもらいました!受け取りましたありがとうB☆B!
日本シリーズで(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は中日ファンモードで

今日は昨日の鬱憤を晴らすような試合でしたが、やはりドメが…

そういえば5回裏のダンスがRoadtoVictoryから「おーぼーげー」になってますね。ドアラの腰つきがキモです。


昨日の模様を1個前の記事にTBしたのですが、あの中に入れず、お蔵入りした画像があります。開場時のグリーティング時にシャオロンとパオロンに楽天の応援ユニ持ってもらったもの。あんな試合だったから…なのでシーズンオフのお蔵出しのときお見せしますね。

こりんご URL 2007/05/31(Thursday)23:55:59 Edit
>こりんごさん

TBありがとうございます。私のほうもいろいろ記事UPしたらまたしますね。
HRアーチ攻勢の試合の中、ドメさんは心配ですね・・・。打率2割台がこんなに長く続くとは。
5回裏の「おーぼーげー」(ってw)の音楽は、最後にドアラがバク転してくれるのが予測つくのと、パオロンが思いっきり足上げたり投げるマネするのが好きなんです。
お蔵入り画像勿体ないですね~。と今なら言えるw
お蔵だしのとき楽しみにしていますね。きっとカワイイんだろうなぁ。

【2007/06/0121:49】
勝ってよかった

あまなつさん、こんにちは。
昨日は打線が爆発して何とか一安心、あとはコースケさんだけど、
月が替わればツキも変わるのか?
5回裏の音楽が変わったのは来週末にナゴドで確認してみます。
 

だやん URL 2007/06/01(Friday)10:30:25 Edit
>だやんさん

コースケさん、ツキだけだったらいいですねぇ・・・どっか痛めてなければいいけれど。
ファン投票も上位行ってるしなんとか持ち直してほしいですね。
ツキがないといえば朝倉投手も・・・。

【2007/06/0121:51】
トリビアの泉

以前、トリビアの種「プロ野球12球団で一番足が速いマスコット」で優勝したB☆Bだけあって
動きが軽そうですね。
この時ドアラは何着だったのか気になって(あまなつさんはご存じかと)検索。
Gのキャラとほぼ同時で4位(5位)だったんですね。
今だったら、B☆Bといい勝負ができるかも知れませんね。 2人で勝負して~~。

スピードボールコンテスト応募しましたが、未だ返事なし。
グランドでドアラやメイツちゃんと接近できていいのになぁ。
でも参加しても100kmも出ずに恥をかきそうで、出たいような、出たくないような気持ちです。

りーにん 2007/06/01(Friday)17:33:02 Edit
>りーにんさん

そのときのトリビアの種はリアルタイムで見ていました。まだ近鉄があったころだしなぁ・・・。
八嶋さんがドアラのアクロバットを見て「ドアラすげぇ!」と言ったのは記憶に残ってました。
んー。今のドアラでもB☆Bには勝てないんじゃないかな。あのデカ耳はかなり抵抗ありそうでw
スピードボールコンテストは地道に応募していればいつか当たるかも?
私は投げることもできやしないので応募しませんw

【2007/06/0121:54】
無題

シャオロンが持つとちびシャオロンに見えるけど
実はデカイよね!?ね?ね??
そして持ち方がアレなのでちびシャオロン
「くえっっ」って言ってそう(笑)。
ところで↓記事の囚われのドアラの写真。
もしかしてわたし後ろに写りこんでる?
あまなっちゃんナイス加工Thanksです☆

りあ URL 2007/06/01(Friday)18:24:44 Edit
>りあちゃん

うん、実はあの10,000円で販売されている人形のハズw
メイツちゃんが持ってると大きいしね。
確かに!首絞められて「くぇっっ」言ってそうだ。チョコボのような声で。竜なのに鳥。
あ、ホントだ写りこんでるね気がつかなかった(汗
客席というか一般の人が写りこんでいるのは間違いなく加工するよん。(忘れてる可能性というのはある・・・)
元画像見たらりあちゃんはボケているけど、ほしければデータあげるよ。

【2007/06/0121:58】
シャッターチャンス!

「メイツの5番ちゃんからシャオロン人形を奪うB☆B」のショット、私ちょうど三塁側からシャッター押してました!ポーズもほとんど同じ。5番ちゃん笑顔でしたよ(^o^)

その他パオロンのピッチャー姿(バッターB☆B、ホントにボール投げてるし…)、シャオロンのしっぽにかじりつくB☆Bなんてのが撮れました(≧▽≦)

ムーミン 2007/06/01(Friday)19:00:39 Edit
>ムーミンさん

そうなんですか。
もうムーミンさんも画像たくさん溜まってるんじゃないですか?
ブログとか作ったらどうですか~?
きっと需要はたくさんあると思いますよ。

【2007/06/0122:04】
藤井と浅尾

B☆Bのスタメンモノマネ。ドラ選手のもやってくれたのはいいんだけど、、、
藤井と浅尾の2人は、右か左かも把握していなかった様子です。\(゜□゜)/ワカリマセェ~ン? ってリアクションしてましたよ。

現グラ URL 2007/06/01(Friday)20:02:32 Edit
>現グラさん

なるほど。
写真撮影しまくってて気がつきませんでした。
解説ありがとんです。

【2007/06/0122:00】
この記事へのトラックバック
Trackback URL