忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえハンディカムは持っていないし。
静止画でどこまでドアラを伝えきれるかどうか。

ドアラDVD出してくれないかしらん。

ちょっとやりきれないので本日2度目の更新。(←現実逃避とも言う

 ファンサービスをしている日ハムのオーウェンコーチの元に行ってまずすることはおしりを触ることですか。

 見渡せる席だったし日曜で混んでるだろうから下に降りずに撮影に専念してみる。

 B☆Bも乗りまーす。

 クマに捕らわれた青いコアラ。

 結局人工芝運び機から降りていきました。

 
報道の方?シャオロン仲良し。

 カワユス。

 個々それぞれファンサービスの最中。日ハムの2人がマスコットに見えてこないでもない。(え?

 早速膝蹴りを食らわされています。

 ・・・なんか違和感ない。

 
おなかさすりあい。

 パオロンもやってきました。

 
中日ベンチにご挨拶。鼻血もののかわいさです。

 そしてシャオロンも。

 激励。

 祈りを込めまーす。

 
B☆Bは3塁側、ドアラ、シャオロン、パオロンは1塁側でグリーティングに励みます。

 でもドアラは中日ベンチの訪問も今のうちにしておかねば。

・・・・・・鎌田選手の存在感も凄いんですが。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ヤフドではくまさんにドアラを託します
だってコカコーラみたいなので
私は外野自由で激応援です

その分京セラドではドアラ、シャオロンと交流頑張りますよ~

69番 URL 2007/05/30(Wednesday)23:15:07 Edit
>69番さん

>だってコカコーラみたいなので

??
あの「席がメットかぶってなきゃ怖いほどめちゃ近い」ってやつですか?

でもくまさんにはドアラよりも選手を期待してます。

【2007/05/3119:53】
ろくさ~ん

くる?
多分3裏はドアラ座るけど・・・

くま 2007/05/31(Thursday)05:49:21 Edit
あまなつさ~ん

ちょっとした動画ならルミックスなら撮れるよん
チョットウデが疲れるけどね(笑)

くま 2007/05/31(Thursday)05:54:06 Edit
>くまさん

そうなんですよね、ウデ疲れるんですよねw

2GBのメモリ使用していたとしても、静止画でめちゃくちゃ撮りまくって容量と電池が不安だったりしますw
どれだけ撮影してるんだか・・・。

【2007/05/3119:56】
初めてカキコミします♪

あまなつさん、こんにちわ。
いつも楽しく読ませていただいてます。

ドアラDVD、ほんとにあったらいいですね!もし発売されたら、私絶対に買いますよ。ドアラの摩訶不思議な動きは動画で見るのが最高ですもんね。何度繰り返して見ても飽きないだろうな~。シャオやパオにも出てほしいですね。
なにかの機会に石黒さんにお願いしてみましょうか。

りゅーだ 2007/05/31(Thursday)13:10:10 Edit
>りゅーださん

りゅーださん、書き込みありがとうございます。
いつも楽しくみていただいているのなら嬉しいですよ~。
DVDほしいですよね。去年のCBC製作優勝DVDは数十秒でしたがドアラ映ってて嬉しかったです。
もちろんシャオロンとパオロンにも出てほしいですね。
てゆーかいっそのこと12球団勢ぞろいで??
お願いするのであれば、広報である石黒さんよりも、営業の方かグッズ担当の関係者のほうがいいと思いますよ。
もしくはたのみcomとかかな。
また気が向いたときにでもコメントどうぞです。

【2007/05/3120:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL