忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたパレードの写真を載せようと思う。

・・・・・井端?

なんか違くね?

実は2年前、2004年のときの優勝パレードの写真です。

当時は井端選手が選手会長だったんだよね~。

私、ドラの選手で特定選手に惚れることは滅多にないのだけれど、2004年は私にしては珍しく、ドラ選手の中で1人に特に入れ込んでいたんだよね。それが井端。初めて選手ユニフォームなんて買ったよ。今でも着ている井端ユニ。

この優勝パレードも井端目的で行ってたんだよね~。

今ももちろん井端好きよ~。それ以上にドアラ萌えになってしまっただけで(爆)

 2年前のドアラ。このパレードの写真はこれだけだった・・・orz

先日、隊長がコメントに残してた「シャオロンカーとかは来年までどうなるのか・・」なんですけれど。

 これが2年前のパレードカー。シャオロンカーが2台続いている。

でも今年のと違うのは後ろの辺にドアラがいること?そしてシャオロンカーばかり続いてるということは、パオロンカーやドアラカーはいなかったのかな?

当時の写真は選手ばっかり追って、パレードカーまでに気を使わなかったから覚えてない。

 こっちは今年のドアラカー。青いものに私の視点は注がれる。

 でもODAだけはしっかり撮らせていただいたぜ!

最後はODAで締めっ!

(久本には触れないのか・・・?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
O・D・A

小田選手の存在感って、すごいよね。ある意味ドアラ以上。

自分も一昨年はドアラの写真少ないです。何がきっかけだったのか・・。

で、うちもようやく秋季キャンプからドアライベントに移りそうです。でも最初は余談が多いかも。

オレのドアラ URL 2006/11/22(Wednesday)22:07:40 Edit
はじめまして

ちょくちょくこのブログ読ませてもらってます。
マスコット達の写真ありがとうございます。

2004年のパレードの写真を見て、
思わずコメントしたくなりました。

私もすぐ近くにいました。
ドアラの正面辺りにいたと思います。
このドアラはピースサインをしているはずです。
その写真を撮りましたので。

ちょっとびっくりしちゃいました。

ちょび 2006/11/22(Wednesday)22:32:32 Edit
チアドラ オーディション

あまなつさん こんばんわ! 今日も“かわいいドアラ”ありがとうございます。 いよいよ来年度のチアドラの募集が始まりましたね・・ ドアラとスゴク仲良しの可児リーダー 来年もチアドラやってくれるんだろうか? 是非来年も、可児さんにはチアドラを続けてほしい。厳しいオーディションはあるものの 彼女の中日に対する貢献度は相当なものだと思います。

蛸(^◎^) 2006/11/22(Wednesday)23:53:53 Edit
>オレのドアラさん

小田さんは・・・年齢と貫禄が見合わない。なんでまだ20代なの。<失礼すぎ
キャンプレポもおつかれさまです。ところであの辺地元民の私はラーメン屋もセブンイレブンも多分あの辺にある店だと予測ができて何気にオモシロイ。

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)00:04:54 Edit
>ちょびさん

初めまして~!コメントありがとうございます!
またお暇なときにちょくちょく見てくれたら嬉しいです!
なんと!
2年前のパレード殆ど近くにいらっしゃったんですね。
じゃあこのドアラはちょびさんに向けてピースしていたんですね!その写真撮れてうらやましいですよ~!
私の写真だとなんかチアドラのおねーちゃんメインみたいで、しかもピントは後ろのキャ○レー花○みたいで・・・orz
まー今年ドアラたくさん撮れたからいいんですけどねw
どうもありがとうございました!

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)00:07:36 Edit
>蛸さん

そういやチアドラ募集始まりましたね。携帯の公式サイトでも募集見ました。
可児さんは、今までチアドラの名前覚えたことない私でも覚えたくらいの方ですからね。
ドアラバク転失敗時の盛り上げにも欠かせないですよね。去年から。
私も可児さんにはもうちょっとチアドラ続けて欲しいと思います。

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)00:09:24 Edit
無題

奥美濃のホワイトピアに滑りに行ってきました。
人工雪でゲレンデ幅も狭くコースも少ないですが、まあ天気も良くて楽しめました。

前回パレードも雨の中行かれたんですねぇ。
ドアラも井端選手も少し若い?感じ

69番 URL 2006/11/23(Thursday)01:43:41 Edit
無題

2年前の井端選手、やっぱり若いね(笑)
あの日は小雨で寒かったなぁ
当初は雨だから行く気がなかったんだけど、今では行ってよかったって思ってます

ODA選手、先日の紅白戦では野手が足りなくてファーストも守ってましたよ
いやそれよりも罰走時の印象が強くて・・・
あとで中スポで確認すると罰走は免除だったんだけど、結局ずーーーーーっと走っていたのよね
本当にお疲れ様って感じです

ODA選手29歳、わたしも驚きましたよ
子供めちゃめちゃかわいいのに~(って、関係ないじゃん(笑))

SANA 2006/11/23(Thursday)13:37:35 Edit
>69番さん

レポ見ましたよー。楽しめてよかったですね~。
04年が初めてパレード参加した年です。平日じゃなかったので。
雨のなかパレード追いかけて走りましたよ。今年より進みは遅くて何度も何度も先頭に追いつけました。
井端目指してダッシュしてましたw

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)20:38:25 Edit
>SANAさん

ちゃーんとシャオロンに見つけてもらいましたしねw<2年前
あの日寒かったですね。落合監督も風邪気味なのに大変だなぁって。
でも自分のテンションが思いっきり上がっていてまた寒さ感じてなかったですw
ODAってかなりムードメーカーになりましたね。
巨人から中日に入るって決まったときの記者会見のときからは想像もつきませんでした。こんなに中日になじむなんてw
なんだろう、試合以外であんなに目立つことができるのは・・・。
人気もあるみたいだし。目につくもんなぁ~ODA。
罰則も一緒に走って、若手を盛り上げてくれるといいです。ハイ。
・・・・・ODAってお子さんいたの?結婚してたの・・・?知らんかった。

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)20:41:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL