忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋季キャンプ終了したりラシックでトークショーがあったりしたけれど結局どこのイベントに行くこともしなかったです。ハイ。そんな私もドラゴンズファン。

 だが、ブログは明らかにマスコットファンサイトになっているw

選手のイベントよりマスコットのイベント情報を欲する私は何なんだ一体w

しかしマスコット写真を載せるにしても、対比が

   ドアラ>>>>>>>パオロン>>シャオロン

となっていて、それはそれで寂しい。

 もっとシャオロンを載せたい。シャオロンとも約束したし・・・。

しかしシャオロンの写真が少ない・・・。

今度のファン感でたくさん写真撮らせてね、シャオロン。あと土日にどっかイベントに来てw 追っかけに行くから。<シャオロンがココ見てること前提で書くのかよ・・・

ファン感ってグリーティングあるのかなぁ・・・。

 もちろんパオロンもたくさん撮りたいので、パオちゃんモデルになってね♪

 ドアラの写真ストックはたくさんになったんだよね・・・おかげさまでw

でもまだまだ、毎日大量にドアラ載せれるかっていうとそうでもないので。(1日1枚ならOKなのだが)

ドアラももちろん撮り溜めしていきたいと思う。とりあえずまずはドアラに覚えてもらうことだろうな。

よく考えてみたら私、ドアラには名乗ってないかもしれない・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご案内。

アスナル金山様からメールが届きました。
ドアラはどうやら明日の12:00から1時間ほどステージに出る模様。夕方は多分いない(予定)
都合のつく方は行かれてみてはどうですか?

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)21:04:00 Edit
かわいいょ♪

あまなつさん!こんばんは(^O^)/今夜もシャオとパオとドアラにニッコリ微笑んでしまいました!特に。。。ドアラァァァァッッッッ~~~!!!早く我が家へ来てねo(^-^)oこのポーズ悩殺です!!

ドララ☆ 2006/11/23(Thursday)21:37:58 Edit
あのポーズは・・・

グラビア見て研究したのでしょうか(笑)
ドアラがグラビアに見入っている姿、想像できねー
いやいや私達を楽しませようと日々努力してるんだ、きっと…

明日は12時からですか…あーもう少し遅ければ…(T_T)

ムーミン 2006/11/23(Thursday)21:40:11 Edit
無題

去年のファン感ではグリーティングしてなかったような気がします。
自分が気が付かなかっただけかな?今年はどうだろう。

明日は無理ですよ。そんなに休めません。またイベント情報あったら教えてくださいね。

たしかに自分もシャオロン少ないかな。
SANAさん、ゴメンなさいね。来シーズンは頑張ります。

オレのドアラ URL 2006/11/23(Thursday)22:43:37 Edit
>ドララ☆ちゃん

ドアラ、見慣れたポーズからいろいろかわいらしく、ドアラっぽくなく(ぉぃ)悩殺ポーズ決めてましたw
ドララ☆ちゃん家にドアラが来たら私も呼んでくださいっ!

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)23:07:26 Edit
>ムーミンさん

ドアラがグラビア見てる姿・・・うーん、怪しすぎ・・・。
私たちを楽しませるために・・・ファンサービス旺盛ですねドアラっ!
平日ってのはやっぱり難しいですねー。せめて今日ならよかったのに。イベント。

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)23:09:17 Edit
>オレのドアラさん

情報ありがとうございます。
グリーティングしないのか・・・。人が押し寄せて危ないかもしれませんね。
心置きなく席取りにダッシュすればいいですかね。
イベント、もっとないかなぁ~。行けるときにw
シャオロンもたくさん撮らないといけませんね。やっぱり。
イベントの比率だとどうしてもドアラ多くなっちゃいますけど・・・。

かんりしゃ 2006/11/23(Thursday)23:11:07 Edit
無題

あぁシャオロン、明日会えるかなお話しできるかな
お土産渡さなくちゃいけないから会いたいな
あとチームシャオロンを応援するから3累側に座らなくちゃ
(パオロン、これだけはごめんね)

あまなつさんにオレドラさん
わたしも実は手持ちのシャオロンの写真って少ないかもって思います
だって、目の前にシャオロンがいたら写真よりもお話優先ですもん♪
ナゴヤドームではネット越しで撮るもの大変ですからね
明日はどうなるかなぁ、シャオロンの写真撮れるかなぁ
座る場所も考えなくちゃいけませんね

あまなつさん
そうそうODA選手のお子様のことですが、聞いた話によると奥様がなかなかの美人さんなんだそうですよ
わたしがお子様を見たのは6月の日ハム戦後での「選手とキャッチボール体験」の時です
2才くらいかな?ようやくおもちゃのボールをが投げられるって感じ
ドアラやB☆Bを怖がる様子はなく、一緒に遊んだり記念撮影とかしてましたよ
ライブビジョンに映ったお子様のあまりのかわいさに、周りから「かわいい~♪」の声
しかしその後「将来、あんな風(ODA選手)になるんだね」って苦笑いでした
失礼だけど、本当にそう言っている人が多かったです

SANA 2006/11/24(Friday)11:29:40 Edit
>あまなつさん

あくまで昨年のことですから、油断しないように。

写真はドアラとシャオロンとかツーショットで撮りたかったりするんですけど、
グリーティングは各々単独行動が多くて難しいです。

オレのドアラ URL 2006/11/24(Friday)18:39:09 Edit
>SANAさん

試合前のようにドアラたちが11時からのイベント始まる前にグラウンドに出てたらいいのに・・・。
情報仕入れましたが、グリーティングはないそうです。

ナゴドではパノラマ席が多い私はマスコット撮影しても点状態になることが多いです。
1年に1度ほど何故か内野のグラウンド前付近の席をいただけるのですが、ナゴドでの写真はそのときに殆ど撮影してます。
・・・来シーズン始まる前に光学ズームがもっとすぐれたデジカメが・・・。シャオロンも撮らないとっ!
ODA選手のお子様のお話、ありがとうございます!
じゃあODAもそのころ絶頂だったのかも・・・(失礼過ぎる
奥様が美人ですか。お子様も奥様に似てれば・・・(だから失礼すぎ
中学校のとき、嫌がられている教師の奥さんが美人でえ「大人って不思議」と思ったことありますが、大人になってもやっぱり不思議。
いや、きっとODAは魅力なんだ・・・!多分。

かんりしゃ 2006/11/24(Friday)21:02:04 Edit
>オレのドアラさん

貴重な情報ありがとうございます。
うーん、最近ブログのネタ的にも、自分が一緒に写るよりマスコットたちを被写体にしていますね。
どっちにしても明日は全力で頑張ってみます。

かんりしゃ 2006/11/24(Friday)21:03:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL