忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大社ドラフト、浅尾君が獲れてヨカッタ!超地元民だし。アサタク、応援してるよ~!

さて、今日は選挙フェスタ2006の、ドアラの投票(お昼の部)を。

今日はドアラ多目w

12:00~12:30のお昼の部の出来事。

 ドアラ、なにやら投票用紙を係の人から受け取る。

こっちの投票こそ、実は選挙フェスタ2006のイベントの投票。名古屋市がいろいろ作ったキャラクター(レジ袋を断るキャラとか、堀川を綺麗にするキャラとか)に投票するというもの。波多陽区はここにはいない。

 「あそこで書けばいいのね」

 ブースでドアラ悩む。

 あまり深く考えてなさそうw 投票記入。

 

投票し終えたドアラをちょっと呼んでみた。

 ドアラ、じっくり見る。

突然天狗のポーズ(撮り損ねた・・・)をして、

 ドアラ、空いている6を指差し、「自分がここだ」と主張する。

   私:「ドアラそこ?石黒さんは?」

   ド:「だめだめ、ここはドアラの場所」

 「6番、ココに俺」

そうなったら間違いなく私は6・ドアラに投票するぞ。むしろ県知事選に出てもらっても・・・。

ドアラの投票はまた午後3時半からのも写真あるのでまた今度UPします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご案内。

さて、ちょっと人柱になってみてアスナル金山様にお問い合わせフォームで24日の件をメールしてみたのですが、まだ返事が来ていません。

11月24日にアスナル金山にドアラは来るのだろうか・・・?アスナル金山様からお返事がありましたらそのときに公表いたします。

かんりしゃ 2006/11/21(Tuesday)20:44:28 Edit
後姿もお気に入り

ブースで悩むドアラ、かっわいいな~!
横の仕切り版に耳が、耳がつっかえているように見えるのは私だけ?こうして後頭部をまじまじ見ていると「毛並みいいなー、手ざわりよさそー」(笑)
私も6番「ドアラ」に1票!!

ムーミン 2006/11/21(Tuesday)21:23:39 Edit
顔もデカいが・・

ドアラの耳は後ろから覗かれないためにあるのか?
よく見ると耳もデカっ。

アスナル金山はドアラとMoeDra-Girlの絡みはあるのかなぁ。
平日じゃなかったら行くのになぁ。

オレのドアラ URL 2006/11/21(Tuesday)21:38:21 Edit
24日

アスナルにドアラ登場の可能性があるんですねぇ
普通に仕事だ…
明日なら休みなんですが~
(ってスノボ行ってきます)

デジカメ新しいの欲しいなぁ
私のデジカメ当時7万円くらいで買ったのに、今なら同スペックで2万ちょっとで買えるし…
でも結構気に入ってるんで迷う

69番 URL 2006/11/21(Tuesday)22:44:29 Edit
こんばんは

はじめまして。マコと申します。石黒さんのブログからドアラの大ファンになり、あまなつさんの愛情あふれるブログ、毎日拝見させていただいております。24日のイベント、今なにげなくアスナルのホームページを見ていたら、12時から13時のステージイベントの所に、「じゃんけん大会 ターフィーとドアラとのジャンケンに勝つと素敵な賞品ゲット」と書いてあるのを発見!!しました。詳しいことはわかりませんが、ちょっと期待しています。私の場合、平日のが都合がよかったりしますので・・・。
あまなつさん、私、あまなつさんのブログとても好きです。これからも、かわいいドアラお願いします。あ、でも、体だけは無理しないでくださいね。はじめてなのに、長文失礼しました。

マコ 2006/11/22(Wednesday)01:14:51 Edit
いばちん???

あまなつさん!こんばんは(^O^)/ドアラってこんなに分かりやすいジェスチャーするんですね!てか知らなかったぁ(笑) さすがドラゴンズの一員だ(=^▽^=)私もドアラに1票m(_ _)mドアラうちにおいでo(^-^)o

ドララ☆ 2006/11/22(Wednesday)02:05:24 Edit
私も確認しましたよ^^

あまなつさん。こんばんは。マコさんの情報。
私も確認しました。
確かにドアラとじゃんけんと。↓見てね。
http://jra.jp/news/200611/111701.html

ますます。ドアラ病観戦者の方は
ムズムズ。。。。。

>ムーミンさん
メールの返答はこれで良いですか?
できれば、私にも何か情報下さいね。
もちつもたれつで行きましょう!
(あとコメントで私のとこも絡んでもらうと・・・)
(なにぶん私も恥ずかしがりやなので、いきなりの方に情報は普通流しませんよ^^)

突撃!ARAKI URL 2006/11/22(Wednesday)02:06:03 Edit
無題

そ・・・その投票ブースにひっかかるドアラの耳が笑えます
ドアラ、自分の頭の大きさわかってないでしょ(笑)

そういえば、わたしは何一つやってなかったな、ゲームも投票も(爆)
ただ純粋にシャオロンに会いたかったっていう証拠よね~
(と言ってごまかしておきましょ)

24日のアスナル、なんで平日イベントなんだろう??
お昼休みとはいえ、乗り換えもあるから行くのは厳しいなぁ
あきらめるしかなさそうです

SANA 2006/11/22(Wednesday)11:03:47 Edit
>ムーミンさん

いや~こりゃ耳つっかえてると思いますw
後頭部はそういえば触ったことないな・・・。<どこまで触ったんだよ
いや、ついドアラの後姿見るとしっぽばっかり掴んでしまって・・・・・・。

かんりしゃ 2006/11/22(Wednesday)19:40:19 Edit
>オレのドアラさん

耳デカいですよね。ちまたの写真ではB☆Bのアタマはドアラの耳に隠れかけてましたから。
萌えドラガール(違・・)とドアラの絡みあるんでしょうかね?ドアラがお昼だけの参加だったらないんじゃないでしょうか。
ドアラ、本当に来るのかなぁ・・・。

かんりしゃ 2006/11/22(Wednesday)19:42:13 Edit
>69番さん

まだ明日だったらよかったんですけどね・・・。
私にとって平日って、ビミョー。
あれ、もう山に雪って降ってるんですか・・・。もうシーズンインしたのか・・・。私も行かなきゃ。<ショートスキー派
デジカメ、気に入ってるんならいいんじゃないっすか?壊れたときにでも。
私も今の気に入ってるけれど、更に欲しい。<だめじゃん

かんりしゃ 2006/11/22(Wednesday)19:44:11 Edit
>マコさん

初めまして~!コメントありがとうございます!
イベント情報ありがとうございます!マコさんは平日のほうが行けるんですね。うらやましいです。
是非行ってきて、ドアラを堪能してきてください!(って、ホントにドアラいるのかな・・・?)
まだ開設して1ヶ月も満たないブログですが、そこまで言っていただけると嬉しいながらも程よくプレッシャーかかります(笑)
自分の中ではまだまだこれからだと思うので(だってシーズンオフになったばかりよ?)たまにおだてていただけると調子に乗り木に登り空まで飛んで行っちゃうかもしれませんw
本当に、嬉しいお言葉ありがとうございます。
またお暇なときに見ていただければと思います。

かんりしゃ 2006/11/22(Wednesday)19:51:03 Edit
>ドララ☆ちゃん

ドアラはわかりやすいですよ~!
ナゴドで勝利試合の後の応援団との音楽に合わせて踊るのってホント笑えるし。
やっぱドアラに1票!
ところでいばちんて何さ??

かんりしゃ 2006/11/22(Wednesday)19:53:05 Edit
>突撃!ARAKIさん

情報ありがとうございます。
うーん、ドアラが来るとなると「ドアラも来る!」ってでかでかと・・じゃなくてもいいから、書いてくれることを考える私はドアラ中心の考え方なのか。<意味わからん
アスナル様へほんとにドアラ出るのか、出るならお昼以外もあるのかとメルフォで尋ねたんですけどね・・・返信ないんですよ。
中途半端って一番うずうず・・・。

かんりしゃ 2006/11/22(Wednesday)19:59:42 Edit
>SANAさん

ワタシ一応投票しましたよ~!投票と、あのパオちゃんが投げたダーツと、クイズであの手提げ袋もらえたので。
まぁ正直どうでもよかったのだが(やっぱマスコットよねっ!
ドアラ耳やっぱでかいですよね!ドアラもひっかかって気がついたんじゃないでしょうか・・・w
そう、平日じゃなければ金山なんて行きやすいんですけどね・・・嗚呼。
何故祝日の明日じゃないのだ。

かんりしゃ 2006/11/22(Wednesday)20:02:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL