忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のナゴド観戦記録。5勝2敗。
3敗目になりそうなところを助けてくれたのが・・・。

 シャオロン座りの英智さん。

最終スコア撮り忘れた・・・orz

 これがそのヒット打った瞬間・・・ではなく、第1球目の空振り。なかなかヒットシーンを抑えることはできません、素人なのでw

 LINDBERGのBelieve in loveは好きなので、かなり嬉しい選曲ですよ!

 本日のヒーロー!

というわけでここを見ている大半の方の予想通りだと思いますが、行ってきちゃいました。仕事後にナゴヤドーム。
昨日の帰りのグリーティングでパオロンに「是非来て!」とジェスチャーされ、シャオロンに「待ってるよ」とうなずかれ・・・あと雨あがっていたので。
応援グッズは何も持たず、カメラだけ持参。
初めて一人で行きました。でも結局みんなと合竜しているから一人じゃないしw

昨日D応援席で大声出したので、今日はまったりと観戦してようと思ったのですが、りょくさん、ゆかりん、はくばさんと合竜してしまったのが運のつき(ぉぃ
最初りょくさんの応援にビビったものの、ゆかりんからドアラの手を借りてパフパフ鳴らし、釣られて大声で応援してた・・・。

 来たときには赤星選手がヒット打っていたorz

1-7になったときはさすがに「ありえん」と思いました。
実はちょっと、帰ろうかなとも思ったさ。

何?これは勝ちを観るには広島戦を来なきゃいけないってこと?
でもこんな負け方続くようじゃ、観にきたくなくなりますぜ・・・。

憲伸は大丈夫なんですか?

しかし5回裏に大声で応援したら点差が縮まったのさ!
立浪さんの打席のときは祈ってたよ。

そして7回裏に!
遂に9-7!!
震えが止まりません!!

 来てよかった・・・!やっぱり勝ってくれることが最大のファンサービスなんです!

 ドアラもファンサービスに勤めます。

 パオロン、アナタが来て!って言ってくれたから!ありがとう!

電車で帰らなきゃいけなかったのでグリーティング最後までいることができなかったけど。
でも勝ったことが、とても満足!

コメント返しは後日まとめてします。ごめんなさい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一樹会長~(/_;)/~~

あまなつさん~♪
こんばんは~☆
今日やっぱし行ってきましたか?(*^-^)b
私はお仕事で行けませんでした(>_<)shock!
情報もないままに帰宅したらヒデリンとたっつんのヒーローインタビューが始まったとこでした☆ヒデリンの天然ぶりはマスコットの次に癒されますo(^-^)o
でも本当によかった!
勝つこともファンサービス…一樹会長にもそろそろ出て来てもらわねば!いばちんの足、憲伸の足、病み上がりのシゲさん、大丈夫かな?心配。
明日からの神宮も目指せ3タテ!!
バッチリ決めてもらいましょう!

さくら 2007/04/20(Friday)01:38:17 Edit
>さくらさん

私個人の意見ではファンサービスを率先して行う選手会長井上はいいけれど、今は選手井上はやっぱり居場所がないですね。
下でも結果を残せていないみたいなので、上げようがないです。
ていうより、本来はファンサービスはもっと営業が頑張ってほしいです。選手は野球に専念してほしいです。
憲伸は登録抹消になってしまいましたね。残念。調子も一緒に治して上がってきてほしいです。

【2007/04/2021:10】
お久しぶりです?

ここに来るのは初めてですね。見てはいたのですが、なかなか来れませんでした。負け試合の時はマスコットに癒されます。おはようございます。昨日は5回に点を取れなかったらダメかなと思っていたと思います。でも井端選手のヒットでいける!と思いました。いい試合見に行きましたね。なかなか見に行けないのでうらやましいです。

ぐびんさん 2007/04/20(Friday)06:44:19 Edit
>ぐびんさんさん(ちょ

コメントありがとうございます。多分初めましてですね。<多分て
コメントは毎回でなくても、気が向かれたときでいいですよ。レス大変だし(ぉぃ
何よりも読んでいただけるだけで感謝なのです。
最近はナゴドに行く回数が増えたので、分母が大きくなった分だけいい試合もダメな試合も観る機会が増えました。
どっちにしてもマスコットたちには癒されますよね。
ぐびんさんが観戦に行けるときはいい試合であるといいですね。

【2007/04/2021:14】
女神さま~

あまなつさん おはようございます。
やっぱり行きましたね~(⌒⌒)
虎の大量点差で負けていた状況でも冷静に試合展開を見守っておられたあまなつさんの口から、
『ん~、今日はいけるよ!』というお言葉が出た!
すごい!!
言葉どおりとなりましたね(⌒⌒)
これからは女神様と呼ばせて頂きたい気持ちです(笑)
その力で試合前にドアラにも囁いてみたらどうですか?
『今日はいけるよ!』って(バク転が)(笑)
〉ぐびんさん お久し振りです。逆転劇はいいものですね(⌒⌒)

はくば 2007/04/20(Friday)07:55:19 Edit
>はくばさん

んにゃ、私よりも勝率高いSANAさんのほうが女神さまとしてふさわしいかと。
冷静というよりはらわた煮えくり返ってましたよw
ただ「相手が1イニングで4点入れることができるのだからこっちだって点を入れることできる」と思っていました。
あと何かしら口にしたこと当たったりして自分でもびっくり。
「小林、金本にデットしたりして」→金本選手死球
「金本ここでゲッツーならんかな」→ゲッツー
「鳥谷はゲッツーになりそう」→ゲッツー
自分でもびびりました。残念ながら根拠はありませんでした。
じゃあ今度ドアラに呪いかけておきます。<呪ってどうする

【2007/04/2021:17】
昨日はサイコー

あまなつさん。観戦お疲れさま!
でもあんなすごい試合なら観戦疲れもふっとぶね。
しかもゆかりんさんたちみんなと合流しての観戦。
楽しそう! 私も飛んでいきたい。。
またパオロンデーか、ドアラデーの日でも
皆さんと一緒に観戦できたらいいなと思ってます。

ドアラたちは平日だとゆっくり触れ合えるのかな?
私の分もドアラによろしくね。

ゆーみん 2007/04/20(Friday)12:44:54 Edit
>ゆーみんさん

おかげさまで今日は一日ゴキゲンでしたw
8人以上合竜していました。団体観戦応募できるじゃんw
私もゆーみんさんとドームで会えるの楽しみにしてます♪
ちなみに平日とはいえ、やはりドアラとマトモに絡もうとするのは開門1ゲートグリーティングじゃないと難しいです。
昨日は試合終了後に叫んでドアラに気がついてもらえたけれど・・・。
シャオロン、パオロンなら試合後でもお話できます。

【2007/04/2021:20】
わお!

あまなっちゃんも来てたのね~!?!
確かに。。。
1-7でしかも失点の仕方が守りのミスから。
ありえん!
わたしも言ってましたよ・・・。
ああ、そっかぁ。
英智のあれはストレッチじゃなくって
シャオロン座り→効能は神経集中だったんだ?
ドアラ。
一人遊びしてるよーにしか見えません(爆)。

りあ URL 2007/04/20(Friday)15:54:33 Edit
>りあちゃん

ええ結局行ってましたw
エラー絡んでの失点はホント嫌だなぁ・・・てゆーか今日もだし。
英智はシャオロン座りと信じて疑いませんw
体ゆらして手をバタバタしてくれれば最高。<アンタ、バッターボックスに入る選手に何を望んでるんだ・・・
ドアラは一人でキモカワイイ動きすれば大勢が喜ぶ摩訶不思議なマスコット。やっぱり希少価値あるなぁドアラ。

【2007/04/2021:22】
遅ればせながら・・

昨日はお疲れさま!楽しかったねー♪
ていうかうちんらと合竜したのが運のツキってちょっ・・w
確かに7点入ったときはありえん。。って思ったよね。しかもエラーがらみだし。
でもケンシンが投げる試合って負けてても
やっぱりエースを負けさせない!
って気迫が選手のみんなに芽生えてああいう結果になるんだろうね。
本当にいい試合でしたー♪
今日の試合は仕方なし。
ミスそのもの以前に相手のピッチャーが良すぎました。明日、明日!

ゆかりん 2007/04/20(Friday)23:36:34 Edit
>ゆかりんちゃん

運のツキですw
憲伸は抹消になってしまったね。いない分野手が打ってがんばって今いる投手を盛り立ててほしいですわ。
昨日の試合もそうなのですが、今日の試合は一体なにさと。

【2007/04/2121:55】
運のつき♪

そーだねー(笑)運のつき!

しかしっ!そんなに大声かぁ~(爆)
それ程でもないと、実は思ってたんだけどなぁ。
ダンナには、聞こえなかったみたいだし(≧ω≦)b←ドコまで聞かせるつもりなんだー(笑)

でも、楽しい試合だったわ~。
これで、ゴハン食べれそう~(*´ω`*)
やっぱ、勝つのが一番だよねっ!

りょく URL 2007/04/21(Saturday)00:33:29 Edit
>りょくさん

や、大声。間違いなく大声w
ダンナに聞かせるんじゃないからいいじゃないですかw
ゴハンたべられそうですか。
私は試合負けてる最中からガッツリたこ焼き食ってました(爆)
結局食いきれなかった量だったのがなんともまぁ。

【2007/04/2122:40】
この記事へのトラックバック
Trackback URL