忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月なのだから、ペナントレースはダンゴのほうがおもしろい。今はまだどのチームにもチャンスはあってほしい。ときれいごとをいってみたりする

1文追記:と思ったら首位キープ。なにそれ。

まぁ、交流戦の前に独走態勢入ったチームにはジンクスが・・・。

というわけで今日の試合は見なかったことに。若の好投は称えます。

 「見えません」

4/18の画像です。

 結構わざとっぽくw私のドアラの手を落として、慌ててひろって払う。

 アタシを様子見ですか?

  
お客さんが、シャオロンにドアラの手を笑われたといわれたので、とりあえずシャオロン指人形渡してみました。いつもの如くつまんだり食べたりw

 そんなシャオロン。

グリーティング中、りょくさんと私を見て、おすすめボードに

「きょうはあまなつとりょくさんだけ?」

と書いてくれました。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

シャオロン、何故私は呼び捨て!?

慌てて、「あまなつさん」に書き直していましたw

その後、3塁側グリーティングでまたシャオロンに尋ねてみる。

   私:「あれはシャオロンの中でりょくさんがシャオロンより上で、私がシャオロンより下ってこと?」

シャオロン、違う違うと言ってます。
そしてその場で指で文字を書いていきます。

   私:「『さな』SANAさんが、『りょくさん』・・SANAさんが私を呼び捨てにしてたの?」

シャオロン、驚き、違うと首を振り、肩落とす・・・墓穴掘るシャオロン。なんか申し訳ないけどかわいかったw
今度理由聞かせてね、シャオロンw

 「行け!行くのだ!」

 何故かこの姿で固まっていました。

 仲良しのカメラマンさんですか?

 パオロンもご挨拶にきました。

 ちょっとシャオロン、メタボに拍車かかってきてませんか?ビール飲みすぎ?

 パオロン凛々しい!

 最近ドアラ、ビジョン観ないのね・・・。体操座り見たい。

とりあえず、こんなもんで。
シャオロンデーレポ再開は明日からにします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃ、わたしは・・・

そのグリーティングを(ここで)見なかったことに(笑)

いいな~、平日グリーティング
5月の1・2日がお休みになるといいな~
シャオロンとゆっくり遊びたいよ

・・・って、あまなつさん
わたしのシャオロンをいぢめないでぇぇぇ
(とか言ってみる)

昨日はおつかれさまでした
いい試合だったね~
たくさん応援しちゃったね~
わたしも珍しく立って声出して応援しちゃったよ
隣にりょくさんがいると気合が入っちゃうっていうか、伝染しちゃうんだね(笑)

今日のドラゴンズは移動もあったからお疲れだったかな?
それとも昨日の大逆転勝利で燃え尽きちゃった?
どのみち今週末はナイターなので、今夜はゆっくり休んで明日がんばって欲しいですね

SANA 2007/04/20(Friday)23:41:50 Edit
>SANAさん

5月1・2ですか、いけるといいですね。
平日グリーティングは私も月1くらいでないと無理ですね。フレックス使うには時間調整しないと。
どのマスコットのところに行こうか悩んでしまいますw
ところであれはいぢめじゃないよ、シャオロンの自滅だよ(ちょ
観戦お疲れさまです。普段SANAさんはまったり観戦派ですよね。
この前のシャオロンデーのときもそんな感じだったし。
たまには大声もいいですよねw

【2007/04/2122:35】
ここにも

コメント!(笑)
ドアラって見てません、聞いてません、お得意ですな(笑)
それにしても慌てるシャオロンもかわいいし、
突っ込みまくるあまなつちゃんもグーです!
そういや試合後シャオロンに
「最近、芸がドアラちっくになってきてない?」
と言ったら
頭たたいて「いけね~」のポーズしてたよ。
最近シャオロンのキャラがいい感じで大好きです♪

ゆかりん 2007/04/21(Saturday)00:17:49 Edit
>ゆかりんちゃん

「聞いてません」は最近よくやるよね。耳デカいんだから意味なさそうなのにw
シャオロン、最近オヤジキャラなのか??
ドアラに感化されつつあるのか?
癒し系キャラなのに、おもしろいw
どんなキャラでもシャオロン好きですわ。

【2007/04/2122:37】
無題

わははは!
あの時のシャオロンは、楽しかったねー(≧ω≦)b
誤魔化してる姿が、可愛かったなぁ~。

平日グリーティング、無茶苦茶堪能しています~。
SANAさんの代行は、頑張ってますよー♪

>>SANAさん
ありゃっ!くまさんにではなく、私から伝染しちゃいましたかっ!(笑)

りょく URL 2007/04/21(Saturday)00:28:25 Edit
>りょくさん

そうなの、楽しかったのw
今度シャオロンにちゃんと最後まで聞いてあげなきゃね。
平日グリーティングはかなりいいよね。
試合後はさすがに人集まるから難しいからね。
楽しかったっす!

【2007/04/2122:39】
オレドラです。

呼び捨てでも認識されてるだけいいよねw

ドアラにはビジョン見てて欲しい。1塁側からだと姿が見えないよ。

オレのドアラ URL 2007/04/21(Saturday)17:26:52 Edit
>オレのドアラさん

ひひひw

うーむ、選手とのお話も大事なのだろうからねぇ・・・。
でもやっぱり定位置にいてほしいです。ドアラ。

【2007/04/2122:40】
ナゴドに行きたい病が・・・

うろたえるシャオロン、かわいかったことでしょう。
見てみたかったわ~(^o^)

オープン戦からちょうど二週間おきにナゴドに行っていたのでそろそろムズムズしてきました…あー応援行きたい!マスコットにも会いたいよ~

ムーミン 2007/04/21(Saturday)19:58:31 Edit
>ムーミンさん

シャオロンかわいかったですよ!
なにかうろたえるようなこと言ってみるといいですよ。<何を
応援行ってきてくださいな。GWのチケットは早くしないとなくなってしまうかもですよ。

【2007/04/2122:41】
この記事へのトラックバック
Trackback URL