忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にずっといたのに更新がこんなに遅くなったのはラジオに釘付けになっていたから・・・ではなく、DQ5をPS2でやっていたから(ちょ

 シャオロンの今までのコント(ぉぃ)のおさらいクイズ。

 第1問!

「横断歩道を渡るときに気をつけることは?」

 「なんだったっけ、思い出そう」

 「わかった人ー?」

 そして答えてくれた子には「正解でーす!」

 正解の賞品はお弁当引換券とマスコットカレンダーです。

 シャオロン、持ち逃げしちゃ駄目!やっぱり行動がドアラに似てきたぞw

 スタッフさんから渡してもらいますが、こんなところで旧型ドアラマイクがw

次の問題は。

  
「シャオロンの袋とおねーさんの袋、どっちが避難袋として必要?」

 「こっちにはビールがあるよ!」ってお子様には関係ないのではw

しかし当てられたお子様「おねーさんの避難袋」と答えちゃいました。

  
るみ おねーさんに「シャオロン、答えは?」とせかされてしぶしぶ答えるシャオロン。カワユス。

 ちゃーんとプレゼントはお渡ししますよ!

 「みんなちゃんとわかったかな?」でシャオロンパペットも応えていますw

 それじゃ、袋の片づけをしましょうね。

  
ちゃんとビールも1本ずつしまって。

 スルメワシヅカミ。

 「家に帰ったらちゃんと袋の中身をおねーさんが言ったものに替えておいてね」

 んーでもやっぱり袋だけ見るとプール用品に見える。

 るみ おねーさん:「じゃあシャオロン、そのお花見袋は預かっておくよ」

 「え!?ヤダ!!」

「これから踊るんだから!」とるみ おねーさんに諭されてしぶしぶシャオロン、袋をおねーさんに渡します。

 るみ おねーさん:「重っ・・・」

 シャオロン、未練がましいですよw

   るみ おねーさん:「わかった、じゃあダンスをきちんと踊れたら返してあげるから」

 「OK、OK」

 というわけでこの次はシャオロンマックスのダンスショータイムです!

 1個動画であと静止画で撮影してるので、シャオロンマックスは静止画を思いっきり並べていきますね。

やっとここまできたよ・・・相変わらず遅い更新でごめんなさい。その代わりボリュームは充実してると見てくれる人が思ってくれると願います。
続きは後日。GW前にはこのレポ最後までいきたいね・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何年周期かで

突発的にやりたくなることあるよね。分かるよ~(≧m≦)ウッシッシ

5とゆ~ことは天空の花嫁だっけ?

現グラ URL 2007/04/22(Sunday)02:05:32 Edit
>現グラさん

そうです、天空の花嫁です。
DQとFFはなんか突発的にやりたくなりますね。
DQ6はリメイクされないのかしらん。

【2007/04/2222:44】
無題

確かにシャオロンはドアラ化してる気がするなぁ
前はクールなイメージだったけど、今はかなり3枚目路線?
でも楽しませてくれるのはどちらにしても嬉しいけど

DQ、途中で断念しました
主人公が漁師の息子のやつ
まだCDはPSの中で眠っています

69番 URL 2007/04/22(Sunday)10:36:22 Edit
>69番さん

この日限定ならいいんです。
でもシャオロンはシャオロンでいてほしいですねw
どんな行動とってもシャオロンだからいいんだけど。<言ってることおかしくないか?
それはDQ7ですね。表はクリアしました。石版は攻略サイトみまくりました。あんなん自力は無理。
裏はさすがに途中断念しました。

【2007/04/2222:46】
シャオロン、力持ち!

お花見セット、シャオロンは軽そうに持っていて最初気がつかなかったけれど ビール6本に七輪…かなり重いわな(^_^;)

ボリューム満点のレポです、ありがと!
あっそれとGWの横浜戦のチケット、ゲットしました(≧▽≦)

ムーミン 2007/04/22(Sunday)18:57:33 Edit
>ムーミンさん

おー、しっかり応援してきてください。
マスコットたちとも絡んできてください。
シャオロンは力持ちですよ。
実は一度私はシャオロンにお姫様抱っこをされたことがあります。

【2007/04/2222:47】
無題

久しぶりです。写真の選手会長が凄く気になります。www

チビドアラの父 URL 2007/04/22(Sunday)21:12:16 Edit
>チビドアラの父さん

それは「イケメン」のなせる業です(ちょ

【2007/04/2222:48】
この記事へのトラックバック
Trackback URL