忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のナゴド観戦記録、4勝2敗。
負けるなら、勝つまで行こう、ナゴドまで。

 こちらのコントラストをお楽しみください。<意味不明

ゆかりん・はくばさんから余っているチケットを買い取って行きました。ありがとうゆかりん、ありがとうはくばさん。

 こんなスコアはちょっと久しぶりでしたね・・・。

最近ナゴドに行く目的がマスコット中心になってきたとはいえ、やはりドラゴンズの活躍があってのことですからね。
9安打で1点というのもちょっとどうなのかな?

和む画像を探そう。

 「寒い寒い」と着ようとするドアラ。係りのおにーさんごと着る気ですか??

  ゆかりんの差し入れ、コアラのマーチパックw

 お土産を物色するドアラw

 真正面のシャオロンとパオロン。カワユス。

 ドアップをご堪能ください。

んー。眠いんで寝ます。
コメント返しは明日にします。ごめんなさい。

もしかしたら明日もナゴド出没するかもしれませんが、多分ギリギリまで悩むと思う。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も…!

こんばんは。
今日はナゴドで観戦でしたか??
私も行きましたよ!
H9で1点とは…。
Hの数4つしか変わらないのに8点差とは…!
HRかぁ~(>_<)
ところでドアラのバク転の着地が凄い痛そうでしたよね!?
首を捻挫してなければいいですけど…。心配。
試合前のパオロン可愛かったですね~♪
ドラのベンチ前で何だか面白い事してました。
阪神のベンチ前では高橋光選手と…。
ドアラは関本選手と仲良しなのかしら?
耳毛フサフサで走るとフワフワしてました(笑)
明日、また行っちゃいそう。

さくら 2007/04/19(Thursday)01:13:43 Edit
>さくらさん

試合前に、ビジョンに応援メール出てましたね。見ましたよ。
ドアラは次の日はバク転綺麗に決めてくれたので、大丈夫なのかな。
去年もあんなシーンは何度もみたけど、怪我はしてほしくないですね。

【2007/04/2020:28】
拙攻でしたね

そろそろドアラもコアラのマーチを食べ飽きてるかもね(苦笑)。

迷ったら進めですよ。いってらっしゃいな。

オレのドアラ URL 2007/04/19(Thursday)01:53:12 Edit
>オレのドアラさん

じゃあ豊田イオン行ってコアラのマーチ文房具を買ってこなければ<くどい
んで背中押してくれてありがとうございますw

【2007/04/2020:29】
わたしも!

明日ナゴドに行きたい!
というか、明日だけじゃなくて毎日でも・・・

大学が始まった今、ナゴドどころかTV観戦も厳しいっす(涙)

それにしても・・・
ドアラにコアラのマーチを差し入れする人多いのね。

kay@ドラ番ムスメ URL 2007/04/19(Thursday)03:46:05 Edit
>kayちゃん

コアラのマーチ差し入れは実は結構多いとみた。
私もあげてるし。
大学始まったのですか。おつかれさまです。相変わらずKayちゃんは謎ですわw
ナゴド、私も毎日でも行きたいくらいだわ。てゆーかかなりの割合で行ってるけど。

【2007/04/2020:32】
和みました

昨日の事は、こちらの画像でもう慰められました。
平日は空いているんですね〜(どーもナゴドは夏休みとか混んでいる時にしか行ったことない)
2時間以内に行ける範囲だったら行きますよ、今日。
ドアラから「きて」ってメールが来たら遠いけど行く(・・・って帰れないじゃん)
しかしこういう時に行かないとマスコットと絡めないのね。あ、でも今日は井端デーだから混むかな?

チアドラ吉 URL 2007/04/19(Thursday)08:43:52 Edit
>チアドラ吉さん

見返してみると、更新時にやさぐれているのがわかりますがwそれでも和んでいただければ嬉しいです。
平日は空いていますね。でもマスコットと絡もうとするのはやっぱりそれなりに大変です。
一応2時間以内には行けたので、行ってきました。
井端デーは混んでいたのかな?あまり前日と変わらない気がしましたw

【2007/04/2020:36】
仇討ち

『第2戦の悔しさを今日の試合にぶつけた~い』
と思う方は多いのではないでしょうか(⌒⌒)
あまなつさん こんにちは。
昨日のような展開だといつもより多めにマスコット達に視線が流れます(⌒⌒)
ふだんなかなか気が付かなかったのですが、私は彼達に助けられているのでした(笑)
(癒されているとはこの事?)
愛嬌から感謝へ変わった瞬間ですね(⌒⌒)もっともっと応援したくなりました!
今日も頑張れ~!

はくば 2007/04/19(Thursday)11:41:35 Edit
>はくばさん

私ははくばさんの天然に楽しませていただきました。<だから失礼だってば

去年の終わりのへんから、グリーティングを知って、負け試合でも和むことができるようになりましたよ。
本当にマスコットたちに感謝!

【2007/04/2020:38】
無題

もう6回も観戦してるんですか!すごいというかうらやましいというか。

4/24が待ち遠しいな。あと5月は5/30の楽天戦(浜松)行く予定。楽天の応援ユニ来てドアラにしばかれたいw(当日は楽天側で応援予定です)

こりんご URL 2007/04/19(Thursday)11:44:35 Edit
>こりんごさん

過去のナゴド観戦記録を塗り替えることは確実な勢いで通っていますw
今のところナゴドだったら行っていない試合のほうが少ないですから・・・。
お、浜松に行くんですか。いいですね。
ドラユニを着て、ドアラの目の前で脱いで楽天ユニになるとかどうですか?
ドアラにいじられるレポ楽しみにしてますよw

【2007/04/2020:40】
無題

ナゴド出没しました?

やっぱ勝つと嬉しいですね
ほとんど諦めていたので…

ドアラはコアラグッズたくさんもらってますねぇ
オレも探して持っていこうかナァ~

69番 URL 2007/04/19(Thursday)22:08:44 Edit
>69番さん

というわけで出没しましたw
ある意味胃が痛くなる展開でした。
ドアラへのプレゼントはある意味ネタ探しになりますね・・・。

【2007/04/2020:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL