忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゆかりん・はくばさんと一緒に観てました。まったりと観戦できる試合でした。

選手中心でご覧ください。

 スタメン。充さんかなと思ったけれどひさもっさんだった。先発で見るのは超久しぶりですね。
去年ひさもっさんのユニが当たってるので、応援しているよ。私にはデカすぎて着てくることはできないけど。

 「コースケ!コースケ!」

 ピントがもうちょい合っていたらハガキにできそう。<なんでハガキ

 ドメさんのキャッチボールのお相手。髪切りました?

 先発マウンドのひさもっさん。なんか貴重なものを見た気がするのですが、それともローテ入りしてしょっちゅう見れるようになるのか??

 小笠原さんとひさもっさんは毎年、困ったときに出てきてくれるんだよね・・・。そういうのってかなり助かってると思います。

 手だけ高速移動。

 何故か撮影した瞬間は二遊間を写していると思い込んでいました・・・orz

 ドアラもりのん、ヒットの瞬間をおさえました。

  
アラドメウズ。

 
何故かビョンがなくてノリイバ。

 ちゃっかり新井くんは逃さないw

 膝の汚れは出塁の証拠。

 
そしてシミヒサ。

そうそうひさもっさん。四球は出しているものの、4回までノーヒットノーラン。
今年初めてひさもっさんの投球を見たわけで、「どうなってるのかな」と思ったのですが。
結構要所は決めているものの、ボール球は見るからにボールだとわかる球を投げているのを見て

「やっぱり久本だな」

と妙な安心感を覚えました。

そして4回裏、コースケのHR!

 
カメラ全く用意していなかったのでピントがなかなか合わず、決定的瞬間(←どこだよ)を逃してしまったorz

しかし5回表、ひさもっさん捕まりだす。同点にされてしまう。投手ゴロを裁いたときにアクシデント起こる。
惜しいが降板。

小笠原・久本両投手だったら6回3失点が及第点だと勝手に思っているのでもうちょっと頑張ってほしかったけれど、無理はしてほしくないですね。
かなりいいピッチングしていたからもう1回先発で見てみたいかも。勝ちつけさせてあげたかったなぁ。

 
こちらもお久しぶりのサイレントK石井投手。ピンチを危なげなく切り抜けてくれました。
サイレントKはやっぱり中継ぎで出てきてほしいな・・・。

ごめんなさい、眠いので寝ます。
明日にでも続きと、マスコットたち載せます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノーヒットノーラン?

こちらにもちょっと…!2枚目のコースケいいですねぇ~☆彡
ひさもっちゃんのユニ当たったんですか??
そういうのって何気にプチファンにならないですか??(笑)
私も選手のユニが当たってファンになりました☆ひさもっちゃん4回までノーヒットノーランだったんですか??
私見てないから知らなかったですよ(>_<)
足ひねったか何かでマウンド降りたんですよね?(違ったかな?)
調子良かったのに残念でしたね…(泣)
次の登板は頑張って欲しいです!
明日からハマスタへ行かれる方結構いますよね?いいなぁ(*^o^*)
私は氣を送りま~す!
眠い時は爆睡に限ります!

さくら 2007/04/28(Saturday)00:50:30 Edit
>さくらさん

コースケさんのユニが当たったんでしたっけ。
久本投手は適度に荒れ玉投げながら(ちょ)いいピッチングしていましたよ。
観客席からは何でマウンド降りたのかはわからないですね・・・。降板は残念でした。
ハマスタ遠征は私も行かないので、現地に行く人に応援お任せします。

【2007/04/2813:03】
体軸

スイング後の脚→膝→上体を結んだラインが決まってますね(^^)
体軸を崩していない、いいスイングですよ!

ノーH・ノーR!ひそかに期待しておりましたが、久本選手らしく、昨年より遥かに成長度が伺えました。
平日マッタリ観戦!この日は大正解でしたね(^^)

はくば 2007/04/28(Saturday)11:31:34 Edit
>はくばさん

平日マッタリは大成功でしたね。
飲み物ごちそうさまでしたw
2人と観戦は楽しいのでまたよろしくでーす!
ノーノーちょっと期待しましたが、久本投手はまだ5回すら投げるスタミナがないのかしら。
じゃあ6回までノーノーピッチングを期待ということで。
数年後に久本投手が記録達成したら泣くかも。

【2007/04/2813:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL