忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日なんですが、5時半前くらいに矢田駅に着いて、早足で行く。
ドームの敷地内からはもう小走り。
中に入ってからはマジ走り。まだ先発の発表しかしていない。
りょくさんから「マスコットと絡んでる」ってメールが入る。

「引き止めといてー!!!」 ←無茶言うな。

慌ててどっかの通路から入ると、パオロンは既に外野のほうにいる。シャオロンはまだりょくさんと一緒にいる!
走る走る。あぁ、スタメン発表だ!シャオロンも行っちゃう!階段降りる、降りる。そしてりょくさんの隣に。

「シャオローン!!!」

外野に向かってるシャオロンが振り返ってくれた!小さく手を振ってくれる・・・。

   シャオロン:「!」

大きく手を振ってくれる!私だって気がついてくれた。
シャオロン気がついてくれてありがとう!!

マスコットたちが気がついてくれて手を振ってくれるだけで幸せです。
ドアラに指差されるだけで幸せです。

 シャオロンデーのダンス画像一挙公開。

 いばちんの(いや、DJ OZMAの)アゲアゲに乗ってシャオロン踊ります。

私、ダンスの解説はできないので、怒とうの、嫌というほどの静止画羅列していきます。静止画でもシャオロンのアゲアゲでノリノリがわかりますよ!

  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  

シャオロンマックスの全貌です!
かなりボリュームたっぷりに踊ってくれて、シャオロンを満喫しましたよ。
おねーさん2人とも息がピッタリでした。

この後グリーティングから帰ってきたパオロンとドアラ乱入。続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エッ…?

こんばんは☆
アゲ♂アゲ♂でダンスしたんですか…?
見たかったぁ~(>_<)
シャオロンノリノリだったんですね!
応援メール…??って?

さくら 2007/04/28(Saturday)00:29:59 Edit
>さくらさん

シャオロン、アゲアゲでダンスしてくれましたよ。
最後は燃えよ!ドラゴンズでした。
シャオロンノリノリでしたね。
応援メールはこの日のは私はみていませんが人から聞きました。先週の阪神戦のはみましたよ。

【2007/04/2813:00】
この記事へのトラックバック
Trackback URL